[携帯モード] [URL送信]

水神の国ネプト
[返信する]

ホテル・ネプテューン
By ユート・フェネック
2018-07-20 22:52:59
海水浴場付きのホテル。ホテルの中は和室・洋室を選べ窓にはネプトの青い海が見渡せる絶景として有名。料理は新鮮な海鮮料理を堪能出来る。
iphone
[編集]
By エリス・ブランノワール
2018-09-07 01:00:10
【置きレス】

折角の休みだし今日くらいは忘れておくようにと、あまり言いたくはなかった。
あぁ…良い夜を。
(ドアを開け、部屋を出る手前の相手にはそう返し、軽く手を振って見送る。浴衣を着終え、相手が出て行ったなら鍵を掛けて簡単に部屋掃除を済ませてから眠りに就くだろう)〉退室

【亀レスが続き、ご迷惑をお掛けしましたがお相手ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。】
iphone
[編集]
By ユート・フェネック
2018-08-28 23:59:05
そうだった、自分がレジスタンスである事を忘れていた。
(彼女がレジスタンスと発した言葉に我に帰ると小さな笑みを浮かべると浴衣に着替える姿を見てこちらも浴衣に着替えると)
俺も…楽しかったよ。またな。
(彼女に一礼して彼女の部屋から出ようとドアを開けてこう告げると)


(次のレス辺りで落ちようと思います。長い間お付き合いありがとうございました。また絡んでください。)
iphone
[編集]
By エリス・ブランノワール
2018-08-28 11:47:43
【置きレス】

あぁ、あるけど…レジスタンスならわかる事だ。
私には目的もあるし。
(拭われながらそう告げ、脱いだ水着を洗いに洗面所へと向かう。ばしゃばしゃと水が跳ねる音が響き、それが止んで暫くすると相手の元へ戻り、部屋に置いてある浴衣を着始めて)
お前が楽しめたのならそれでいい。
私はもう寝るぞ。
iphone
[編集]
By ユート・フェネック
2018-08-17 18:59:59
そっかぁ…残念。他にもあるんだろ?断る理由。
(彼女に対する告白を断られ苦笑いの笑みを浮かべると彼女の言葉を聞いて他にもまだあるのだろうと察知すると詮索しない程度に彼女に理由を尋ねようと首を傾げて)
ありがとな、好きでもない男にここまでしてもらって…
(彼女の気怠い表情を見てゆっくりと体から離れると白濁の液体が秘部から溢れているのを見てテッシュで拭おうとするだろう)
iphone
[編集]
By エリス・ブランノワール
2018-08-17 13:58:27
【置きレス】

はっ、ン…ぅ、ぁ…ッ、こ、断る。
恋愛よりも、する事が…っ、ある、だろう。
(付き合う事には断固拒否し、その理由は他にもあるが今はこれだけ言っておき。どれだけの時間が経っただろうか、獣のような激しい交尾にそろそろ限界を感じ始めており、ややぐったりとしている)
っ、まだ…やる、のか?
iphone
[編集]
By ユート・フェネック
2018-08-08 10:55:21
…負けねぇからな?…ふっ…ふっ…っ!
(彼女が強気な態度を取った為か完全にスイッチが入ったのだろうか、彼女の言葉通り激しく腰を振っていくと彼女の絶頂と同時に熱い白濁の液体が子宮の中に満たされていき)
引き分けかぁ…再戦するか?
(息を吹きかけながらパタパタと動く彼女の耳元で囁くと彼女が合意すれば再び彼女の秘部の中にモノを挿入するだろう)
なぁ、俺等付き合わない?姉ちゃんも今夜だけで終わりたくないんじゃない?
iphone
[編集]
By エリス・ブランノワール
2018-08-08 01:18:49
【置きレス】

ふんっ、先に音を上げるのはどちらだろうな。
(もう中に出されても知ったことでは無いというように、強気に攻めていたが相手が腰を動かし始めると従うように身を任せて)
はぁ、ァ…もっと、もっとだ。
もっと、激しく…ッ、ぁあ、きもち、ぃ…!
iphone
[編集]
By ユート・フェネック
2018-07-31 07:21:10
いいのか?…また中に…出ちゃうかもよ?
(彼女はまるで発情期を迎えた雌の獣のようだとふと思いながら彼女の上下に揺れる胸元を鷲掴みにしてこう呟くとそのまま求められよう物なら応えようと腹をくくると決めて)
賢者タイムは…もう終わった。姉ちゃんも後で後悔するなよ?
(こう囁いた後彼女の唇に吸い付くと彼女の体を押し倒すと選手交代と言わんばかりにこちらから腰を振り始め彼女の中に未だに残る白濁色の液体は子宮に到達するだろう)
iphone
[編集]
By エリス・ブランノワール
2018-07-31 01:53:32
【置きレス】

はぁっ、ハッ…
(発情期を迎えた雌のように激しく腰を振り高速で奥を突かせ、相手が賢者タイムであろうが構わずただひたすらに快楽を求めて。相手が嫌だと言おうが気が済むまで続けるつもりなのだろう、腰を動かしながら相手の耳元で囁く)
もっと、もっと…辛いかも、知れないぞ。
iphone
[編集]
By ユート・フェネック
2018-07-27 08:58:19
悪かったって、姉ちゃん…うわっ
(彼女に押し倒されて彼女が怒って仕返しにくるのだと思うとされるがままの状態となり一応腹をくくろうと歯を食いしばり)
え?姉ちゃん?…てっきり殴られるのかと思った。
(馬乗りになってタコ殴りにされると思っていたが此方のモノを持って彼女の秘部に挿入されると一心不乱に腰を振る姿を見て愛おしく感じて)

iphone
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!