[携帯モード] [URL送信]

水神の国ネプト
[返信する]

By エリス・ブランノワール
2018-07-27 02:13:32
【置きレス】

ふっ、くうぅ!出てる、中に…っ。
(子宮内が満たされて行く感覚に身を震わせ、引き抜かれると相手の落ち着き様から賢者モードであると察した。出すなと言ったが中に出された事で、お仕置きが必要だと相手を押し倒そうとして)
出すなと言った…だろう。
(押し倒せたなら白濁溢れる割れ目を指で開き、相手の肉棒を挿入させようと腰を沈めて騎乗位のまま一心不乱に腰を振ろうと試みて)
iphone
[編集]
By ユート・フェネック
2018-07-27 01:19:32
くっ、イク…中に…出るっ!
(彼女の秘部の締め付けでこちらも絶頂を迎えてしまい中に止めどない量の白濁色の液体が満たされていきあまりの快感に彼女の体を強く抱きしめながら果ててしまい)
姉ちゃん、ごめん…。いっぱい出しちゃった。
(所謂、賢者モードというのに入り彼女に対する罪悪感が再び芽生えてゆっくりと秘部からモノを抜くと音を立てながら白濁の液体が彼女の秘部から溢れていき)

iphone
[編集]
By エリス・ブランノワール
2018-07-27 00:54:58
【置きレス】

はっ、ァ…あッ……は、恥ずかしい、からっ…!
(これでも声は必死に抑えている。それでも漏れる程感じているのだろう、ふるふると頭を左右に振って素直に鳴かない事を示し四つん這いにさせられ獣の交尾のように激しく突かれたならもっと求めるように自ら腰を動かし始めて)
出しちゃダメだ、出すな…っく!
(射精が近いと知りダメだとは言うがその瞬間に絶頂を迎え、肉棒を離さないように訴えるかの如くきゅうぅと締め付け)
iphone
[編集]
By ユート・フェネック
2018-07-25 01:39:39
ほら、もっと喘げよ。姉ちゃんの甘い声、もっと聞きたい
(彼女の背中に手を回すと腰を動かす度に彼女の愛液の卑猥な音が聞こえていき姿勢を変えるためにモノを一度秘部から抜き彼女をうつ伏せで寝かせると後ろからモノを挿入していき)
なぁ、姉ちゃん。このまま出すって言ったら…どうする?
(お互いが絶頂を迎えそうになる手前で後ろから彼女の耳元で囁くと最後のトドメと言わんばかりに腰の動きを早めると射精する態勢を取り)
iphone
[編集]
By エリス・ブランノワール
2018-07-25 01:24:44
【置きレス】

んン、ッ…!
(奥を突かれながら柔らかい胸を揉まれ、快楽に目をとろんとさせて。唇まで塞がれ、徐々に腰使いが激しくなってくると相手の背に腕を回して軽く抱き締めながら感じて)
はっ、ぁ、ひっン!!
iphone
[編集]
By ユート・フェネック
2018-07-25 01:08:18
あぁ、すごく、幸せな、気分だ。…満たされていく。
(小さな笑みを浮かべながらゆっくりと腰を動かしていくとその都度に上下に揺れる胸元を両手で鷲掴みしながら腰を振っていくと彼女の甘い吐息を奪うように彼女の唇に吸い付き)
欲望のまま…どうなっても知らないぞ?
(そう彼女の耳元に囁くと徐々にピストンの早さが増していき彼女の胸元の突起に甘噛みすると小さな火傷のように痛いような痒いようななんとも言えない感覚に陥るだろう)
iphone
[編集]
By エリス・ブランノワール
2018-07-25 00:54:44
【置きレス】

はァ、あ…っ、一つになれた、な。
(奥まで侵入してくるのを感覚で理解し、強く締め付けないよう気を付けつつ興奮を促すかのように微笑みながらそう言って)
動いていいぞ…欲望のままに、犯して…。
iphone
[編集]
By ユート・フェネック
2018-07-25 00:34:19
……分かった、出さないようにする。
(彼女の前で水着を脱ぐと彼女の目の前に雄々しいモノが現れる。大きすぎず小さすぎずといった印象だが硬そうなモノを秘部に擦り付けるように愛撫していき)
じゃあ入れるよ…
(仰向けで横になっている彼女の秘部にゆっくりと挿入されていき彼女の中の温もりと締め付けてくる秘部の動きに思わず中に出そうになるもグッと堪え奥まで挿入して)
iphone
[編集]
By エリス・ブランノワール
2018-07-25 00:23:06
【置きレス】

……恥ずかしくて、あまり…。
(絶頂を迎えた直後のより敏感な間も攻められ続けビクビクと体を震わせ。漸く止み、今度は肉棒が触れるとごくりと唾を飲んで顔を覆い隠していた手の隙間から相手の顔を見上げて)
一応言っておくが、中には…出さないでくれ。
iphone
[編集]
By ユート・フェネック
2018-07-24 23:41:16
イッて終わりなわけないだろ?
(これからと言わんばかりに彼女に愛撫を執拗に責めていき甘い喘ぎ声を聞きながら彼女の胸元の谷間に強めに吸い付くと愛の刻印を刻みつけ)
姉ちゃんは…ちゃんと俺を見てくれてるのか?
(彼女にきちんと男として見てもらいたいと思いながら彼女を抱き寄せると彼女の秘部に水着越しだが勃起したモノが当たり)
iphone
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!