[携帯モード] [URL送信]

水神の国ネプト
[返信する]

北方の海水浴場
By アリューゼ・フラウディオール
2018-05-28 12:50:58
ネプトを囲む湖から少し離れた北側に位置する海水浴場、通称ノーザンビーチ。夏になると観光や海水浴に来る客で賑わい屋台も並ぶ、魔物も滅多に出ない比較的安全な海水浴場として知られている。
更衣室も完備、有料(600エル)だがロッカー代わりの空間倉庫展開結晶搭載のリストバンドを貸し出している。
iphone
[編集]
By アリューゼ・フラウディオール
2018-07-23 09:40:58
【置きレス】

あっ、確かに!舞台風剣術、練習しとこうっと!
マスカレードマスクみたいなのかな?バタフライマスクも中々…舞踏会のように踊って武闘会のように戦う…良いなぁ。
(剣術とはいっても元々対人戦は苦手ではあるが、見栄え良くする剣術を練習するつもりで。フェンシングのようなスタイルこそ上品かと思い、レイピアでシュッシュッと突きを放つような仕草を見せて)
お腹を空かせるためにしっかり動くぞー!
(カニを見て蟹食べたいと言うのはカニからすれば縁起でもないものだろう。先程食事は終えたばかり、決まった夜食に備えて遊びつくそうと相手とギリギリまで楽しむだろう)〉退室

【そうですね、そろそろ第二回仮面武闘会を…!企画を考えておきますね!それでは、お相手ありがとうございました!】
iphone
[編集]
By メアリー・ブラッドバーン
2018-07-23 09:24:13
【置きレス】

そうかもね…なんかこう、ダンスとか舞台みたいな感じで戦えたら上品なのかも?それだったら剣も使えるかもだし?
それだったら仮面は舞踏会風のアレかな、ホントにすぐにでも始まらないかな〜。
(難しいながらも最終的に辿り着いたのは「舞台風」でありそれはそれである意味ショーマンシップ溢れるものになるかもしれない…無論実戦剣術とはだいぶ違うものになり難しいかもしれないが相手なら剣舞が出来ると信じよう、ともあれそんな風に賑やかに時に激しく時にゆったりと楽しんでいくだろうか)
わぁ、良いね…ふふ、楽しみ!

(/こちらこそ2ヶ月近いお相手ありがとうございました、武闘会って王都で異変起きてたんだよぅっっていう感じですがきっと見えないところで出撃して今度は共闘とかしていたのかもですね←後少し人数も回復してきましたしそろそろ大会出来ないかな〜とチラッチラッとしつつ←失礼します、またよろしくお願いします!)>退室
pc
[編集]
By アリューゼ・フラウディオール
2018-07-22 22:50:40
【置きレス】

うっ…上品に振る舞う訓練も必要かな。
後は仮面をどんな仮面にするか、だね…まだ決まってないのに武闘会が待ち遠しいよ。
(破片も危ないし陶器はダメかと、名前の通り銀一式で揃えてみようかと思考巡らせて。全体像もまだ思い付いてはいないが、次回こそきっと盛り上げられると楽しそうに考えている)
ぁ、ほんとだ!蟹食べたくなってきた…今晩は蟹料理にしよう!

【了解です!長々とありがとうございました!どんなネタを使うか考える中、最終的には使えるものは片っ端から使っていくスタイルになりそうです…私は某執事が脳裏に浮かびました←】
iphone
[編集]
By メアリー・ブラッドバーン
2018-07-22 21:30:11
【置きレス】

せ、せめて金属製か木製ぐらいで…エンジェルソーサー乱れうちとかどうかな?…む、難しい…なんでだろう、考えれば考えるほど上品な執事さんから離れていくよぅ…。
(まさかの陶器を投擲するプランにはぎょっとしてツッコミを入れるが…自分の上げた技名も何か受ける層には受けるのだろうが微妙にニッチな感じが否めない、どうにも執事ではなく破天荒メイド路線を突っ走っているような気がする感覚には首を傾げ、岩陰を除けばカニの親子がいるのに嬉しそうに)
そうだよ〜…ってそうだね、いたよ!

(/背後失礼します、なんとなくまとまってきた気もするのともうすぐ100レス行きそうなのでそろそろ締めでいかがでしょう?…後すみません、戦う従者と言われて真っ先に浮かんだのがマジカルアン〇ーとケ〇ロのポ〇ルさんの私にはあんまり使いやすいネタが浮かばなくて(汗))
pc
[編集]
By アリューゼ・フラウディオール
2018-07-22 18:39:44
【置きレス】

カップを武器に…うーん、割れちゃうの前提で何か考えてみようかな。天国のお茶会、ヘヴンズティーパーティーとか天使の八つ刻、エンジェリックティータイムとか技名は思い浮かぶんだけどなぁ。
(お皿も投げるとなればお金をコストに戦う事になると眉を下げ、次々に思い付く技名だけを挙げて)
あはは、こういう時こそ魔物の出る幕は無いってものだよね。
岩場ならカニとかいるかな?
iphone
[編集]
By メアリー・ブラッドバーン
2018-07-22 17:00:50
【置きレス】

わぁ、それならすっごく派手な技になりそうですね!?…上品な技、執事さんが使ってそうなものかぁ…モップとか使うとどっちかというとメイドさんみたいになる気がするし、執事さんだったら確かにお茶器とか食器…後は何かの仕込み刃とか?でも確かに投げるのもいいし、アクロバットに戦う執事さんとってもかっこいいと思うよ!
(自分もよくわかったように武闘会で映える技とは必ずしも強力で使いやすい必要はなく、隙だらけでもなんでもとにかく派手であったりカッコ良かったりすればその方がいい技であるらしい、であれば先ほどのド派手な特訓(?)はきっと素晴らしい技を産むに違いないと表情輝かせてから、どうしてもカイザーチックな戦い方のイメージが先行して相手にやりやすい戦法に悩むが頷いて、共に手を繋ぎサンダルを履いて砂浜を歩いて巻貝に気付けば今度はまともなヤドカリの姿に表情緩めるもまだ先ほどの魔物ヤドカリは気にしていたらしい)
良いね、思い出の記念になるし…そうそう、こういうのも求めてたんだよ。
pc
[編集]
By アリューゼ・フラウディオール
2018-07-22 15:28:01
【置きレス】

技名はさっきのメイちゃんとの特訓?でインスピレーションが湧いてきたよ。あ、でも折角執事だからそれっぽいの考えないと…慈悲なき銀槍とか言ってナイフとフォーク投げてみよっか!…5本ずつくらいバッと投げたい。
(食器を武器として扱うのはネタになるだろうか、当たっても刺さらないのを想像すると虚しいなとは思うが上品な技にしたいなと憧れるように表情和らげ。差し出された手を取り立ち上がるとサンダルを履いて共に砂浜を歩むだろう)
うん!ついでに綺麗な貝殻でも探そう。
iphone
[編集]
By メアリー・ブラッドバーン
2018-07-22 14:27:15
【置きレス】

うん、すっごく良いと思う…ふふ、次も楽しみだね!
後はアレだね、かっこいい技名もいろいろ考えておかなきゃね!
(もうこれだけで楽しくなってくるようなやり取りにはうきうきと楽しそうに声を弾ませてから、こちらも軽く伸びをしながらも頷いて立ち上がり手を差し出して)
うん、また来ようね!
そうしよっか、海辺を歩くのも楽しそう…じゃあ行こう?
pc
[編集]
By アリューゼ・フラウディオール
2018-07-22 10:15:02
【置きレス】

金に対して銀かぁ、良いね!
執事と獅子の金銀対決…若しくは共闘とかしてみたい!決めた…シルバーバトラー!
(脳内ではゴールデンカイザーと共に背中を守り合い共闘する姿を想像しニヤッと笑い、次回の名前とスタイルを決めてスッキリしたように軽く伸びをして)
そう言って貰えて嬉しいよ…また作ってくるからね!
食べてすぐに泳ぐのは辛いと思うから、岩場の向こうまで散歩でもどうかな?
iphone
[編集]
By メアリー・ブラッドバーン
2018-07-22 09:46:03
【置きレス】

貴族、騎士かぁ…それもいいかもだけど、アリーちゃん騎士っぽくするならもっと女の子らしく華やかに…みたいにしたいな〜。…!それいいと思う!じゃあシルバーバトラーとかで明確に対にしたらどうかな!?
(騎士と言われて相手の戦闘服を見れば例えばもっと華やかに露出を抑えて令嬢騎士のようなイメージが浮かぶが、それでは大前提である男装が完全に崩壊しておりアレと首を傾げてから、相手の髪の色もあるしあえて対比がわかりやすいように構成を似せる提案を)
…ありがと、そうだよね…うん、きっとそうだよね。
ごちそうさま、フルーツサンドも美味しかったよ!うん、ホントに…こんなに楽しいの初めてだよ!
(こちらもフルーツサンドも食べ終えて飲み物も飲み干せばこちらも横になりつつ、安心させるような言葉には少し表情緩めて頷いてから表情輝かせて同意)
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!