[携帯モード] [URL送信]

王都アモル・エーテルヌス
[返信する]

第二訓練所・2
By イエルサレム・クロスエルム
2017-08-11 21:03:11
王城から少し離れたところにある訓練所。屋外施設も屋内施設もあり、城仕えの者でなくとも誰でも利用できる。オートリペアの魔法が掛かっており、破壊された箇所は退出すると自動的に修復される。

仮眠室、シャワールール等々あり簡易的な宿泊施設としても使える
Android
[編集]
By メアリー・ブラッドバーン
2017-08-16 21:48:16
【置きレス】

…ぁぅ…そ、そうですよね…あ、ありがとうございます…私は緊張しちゃうのはそれとして、反対はされないって信じてますから………あ、はい…
(緊張で挙動不審にはなっていたがそれはただ改まったことに緊張するだけのことで、義両親が反対するという心配に関してはないのか慌ててそこを話してから、頼もしい相手の言葉にははにかんで笑み相手の頭を撫でるが、最後に出てきたリアルに敵わないラインにはビクッと身をはねさせ視線をさまよわせ)
も、もぅ…また夢魔だなんて…でもそうですね、おやすみなさい、イエル様…
(眠気を露わにする相手にはこちらも似たようなメニューの上、更に暴走寸前までいったり過去や未来への恐怖であったりそこから相手に引き戻されたりとそれはもう波乱万丈なまでにアップダウンの激しい一日であり、夢魔という言葉には恥ずかし気にするもだんだんトロンとしてきて瞼が落ち始め、最終的には相手とほぼ同時に穏やかに眠りに落ち)>退室

(/こちらこそ楽しい時間をありがとうございました、また通い妻のエンカも楽しみにしています!)
pc
[編集]
By イエルサレム・クロスエルム
2017-08-16 21:30:36
【置きレス】

おやおや……メイ、今からそんなに緊張していたら本番の日に身が持たないぞ……大丈夫だよ……私と貴女の仲を認めて貰うように頑張るし、私はこれでも円卓の騎士の一人だ、誰で有ろうとも文句を言わせないよ…………陛下を除いて…
(貴女の温もりが心地いい穏やかな時間と空間に笑みは絶えず豊満な乳房に顔を埋めていても感じる自分の義両親への挨拶発言で緊張している貴女の様子に少し困ったような笑みを浮かべ、緩やかに顔ぶれを上げて穏やかな表情で優しく微笑みながら貴女を安心させようと自分と貴女の未来を想像しながらも現在を守るように優しく抱き締め、ゆっくりと貴女の唇に口付けを落として円卓の騎士という社外な立場も利用する事を辞さない覚悟があり何者にも自分と貴女の仲を裂かせないと優しく語るが、最後に小さな声で国王には逆らえない現実を呟き)
メイ……そろそろ休もうか…………夢魔に色々と吸われたから……私はクタクタだよ…………メイ……お休……み…
(穏やかな時間で忘れていたが自主訓練、貴女との模擬戦、激しく情事と体力も気力も消費する行為を繰り返していた為、優しい雰囲気が疲労を重ねた身体を眠りへと誘いだし大きく欠伸を行うと当たり前のように貴女の豊満な乳房に顔を埋めて最後まで貴女を夢魔みたいだと悪戯っぽく表現するが、言葉の途中で睡魔に勝てなくなり貴女という安心と信頼の深い存在が理由で戦士らしくなくも穏やかな表情で眠りに落ち)>退室




【了解しました!それでは私の方から失礼します。楽しい時間をありがとうございました、別邸ができましたら、通い妻のメイ様を楽しみにしてます!(礼)】
Android
[編集]
By イエルサレム・クロスエルム
2017-08-16 21:12:39
おやおや……いまからさ
Android
[編集]
By メアリー・ブラッドバーン
2017-08-15 23:05:37
【置きレス】

…ありがとうございます…私も…優しいイエル様も、支配的なイエル様も…強くてかっこいいイエル様もこうして甘えてくれるイエル様も…みんな大切で大好きです…なんて、改めて言うと照れちゃいますけど。
(柔らかな乳房の谷間に頭を預ける相手を優しくなでながら、嬉しいが気恥ずかしそうにこれまでのさまざまな自分を口にする相手には、こちらも穏やかに微笑んで話した後で照れたように顔を赤らめ)
…ありがとうございます、楽しみにしていますね。…ふぇっ…ぁぅ…そ、そうですね…お、お願いします…。
(穏やかで幸せな時間に浸っていればこちらは相手との今を大事にであるし、無茶な戦い方を諫められた後ということもあって血なまぐさいことは頭にないまま、顔をあげる相手には名残惜しそうにするも続く約束には嬉しそうに笑みを浮かべてうなずき、立場的なことを無視して告げる相手にはこちらも純粋に両親への挨拶ということで赤くなり緊張気味に視線をさまよわせ)

(/叩き上げの大尉とか少佐とかその辺のイメージですからねえ…うん、即死級どころかオーバーキルも良いところの衝撃ですな(笑)そうですね、こちらもついつい続けたくなってしまいますが…2人の会話的にもだいぶまとめに入っている感じですし、また今度はいずれ別宅ネタとかもできるのでいったん切る流れかもですね)
pc
[編集]
By イエルサレム・クロスエルム
2017-08-15 22:35:30
【置きレス】

おやおや……本当にメイと過ごす時間は心地好い……優しいメイ、明るく笑ってるメイ、慌てるメイ、淫らなメイ……それに母親みたいに甘やかしてくれるメイ……まるでオーケストラのようだけど、どれも私には大切なメイだ…
(柔らかな乳房の谷間に顔を埋めれば香水とは違った貴女の匂い、暖かな温もり、自分の頭を優しく撫でる手、耳を通る穏やかな声、貴女に触れて身を委ねていれば常に緊張を強いられ日々の苦痛が和らぎ穏やかな空気に浸る感覚に自分も穏やかな笑みが自然と浮かび、貴女と過ごした短い時間なのに沢山の思い出が積み重なる事に嬉しくも少しだけ気恥ずかしそうに語り)
…別邸が用意できたらすぐに知らせるよ………通い妻からだけど、その内にメイの御両親に挨拶させてくれよ……娘さんを私に下さいって頭を下げに行きますからね
(自分でも驚く程に歳上の威厳は無くも母性的な貴女と触れ合って過ごしていると穏やかな気持ちになり、自分が血生臭い世界で生きてる事も忘れてしまいそうな幸せに浸っていれば内心の冷静な部分が警告をだしてる自身に苦笑いが浮かびそうになり、貴女に自身の不安定な部分を悟られたくなく緩やかや動きで顔をあげて優しく貴女を抱き寄せたまま楽しげな笑みを浮かべ、今後の予定だけでなく貴女が恥ずかしがり慌てる事を予想しながら貴女の義両親に挨拶に行くと円卓の騎士である自分と貴女の義両親の社会的な立場を無視した発言を明るく告げ)




【しかし、メイ様の義両親にイエルが挨拶に行くか……うん、ぶっちゃけ有り得ない(笑) すみません!置きレス式は正直不慣れで、切るタイミングを測るのが苦手なんですが如何しましょう…もう少しラブラブしますか?それとも、そろそろ一度切りましょうか?】
Android
[編集]
By メアリー・ブラッドバーン
2017-08-14 20:59:40
【置きレス】

と、年上の威厳だなんて…ぁぅ、そんなのやったことないですし…んっ…ええと、ええと…お、お姉さんにたっぷり甘えてっ…良いん…だよ…?…なんて…ぅぅ、駄目ですよね…?
(追い打ちをかけるような言葉には混乱しながらもなんとかして応えたいという方向性に心が動き、相手の口づけもあってでは頑張ってみようと羞恥から引きつったぎこちない笑みと口調で口にするが、やはりうまくはいかず何とか最後まで言い切った後で顔を覆い沈没して涙目になり)
はい…もちろん私もですよ…私だって、次にいつ会えるのかわからないのは凄く寂しいです…。だから最初は通い妻からになるかもですけど、こうやってイエル様といつでも会えるようにしてもらうのは凄く嬉しいです…。それに…えへへ、イエル様が落ち着いてるのが分かって私も安心します。
(離れたくないし偶然会うだけなんて辛いという相手にはこちらも同感で大きく頷き、乳房の間に頭を埋める相手の後頭部をやさしくなでながら、先ほどの年下の威厳というのは違うかもしれないが母性的な穏やかに包み込むような笑みと口調で話)

(/おぉ…美味しいのはもちろん、健康管理もきっちりしないといけませんね(笑)確かに…そしてメイも包容力に目覚めつつあります←)
pc
[編集]
By イエルサレム・クロスエルム
2017-08-14 20:39:14
【置きレス】
おやおや……可愛いですね、メイ……もっと歳上の威厳を魅せて下さいよ……私がメイさんって甘えられるくらいに
(自分の悪戯が成功して貴女が恥ずかしがり混乱する様子に満足そうに笑うが、自分の予想を超えるリアクションに真面目に話していた同棲の話題が吹き飛ぶが怒ったりする様子はなく貴女の真っ赤になる姿を可愛いと感じては追い打ちを仕掛けるように歳上を強調するように甘えたいと語れば、貴女の唇に小さなリップ音が鳴る程度の口付けを優しく落とし)
…ん〜そうですね…………メイ…貴女と離れたくないんだ……仕事に対するやる気もメイと離れるって考えたら無くなるし……次は何時逢えるか分からないのが辛いよ
(自分が告げた歳上発言だが情事の時に支配者のように貴女を犯すとは違った魅力を感じて少し考えると貴女の豊満な乳房が目に留まって普段より母性を感じ、緩やかな動きで頭を下げて豊満な乳房に顔を埋めれば度々に行う行為だが貴女から母性的な魅力を一番に体感できる為に気に入ってしまい、柔らかな乳房に顔を埋めて甘やかされた赤ん坊のように乳首を吸ってしまいそうな程に普段の冷静で在ろうとする心掛けを投げ捨てたリラックスした雰囲気で楽しげに歳上の貴女に甘えるように離れる事を嫌がりだす)




【大丈夫ですよ、メイ様と同棲したら幸せ太りしそうな脂肪フラグなら立ってますけど(笑)……そして、いつの間にかイエルがキス魔&巨乳星人に成ってる気が(汗)】
Android
[編集]
By メアリー・ブラッドバーン
2017-08-13 23:00:54
【置きレス】

ぁぅ、ごめんなさい…ありがとうございます………そっ、そんなことないです!あの、確かに両親は気になりますけど嬉しかったですし、私だって一緒に暮らしたいですし!!
(相手と暮らすことを望み同棲を喜ぶ気持ちはもちろん真実ではあるが、相手の言う通り確かに一気に全くの同棲で義両親から離れるというのにためらいがあるのも偽りない気持ちで、頬を撫でられ優しく告げられれば眉を下げて謝罪と感謝を口にし、だがわがままで焦りと言われればすぐには難しくても気持ちとしてはとてもうれしいし同じ気持ちだからとぶんぶんと首を振り力説し)
あ、はい…もちろん大丈夫です、よろしくお願いします…えへへ。…ふぇっ!めめめ、メイさんとか…ぁぅ、急にそんなの、恥ずかしすぎます…
(折衷案を口にする相手にはコクコクと頷いてから半同棲にはうっとりと表情緩め、年上でさん付けと言う相手には狙い通りか想像以上か、ともあれボンと火が出るほど真っ赤になってガクンと頭を揺らした後、真っ赤になったままであたふたと混乱と羞恥で全身を振るい)

(/ありがとうございますってイエル様それはアカァン!?←ががが、頑張ってフラグをへし折ってくださいませ…いやむしろフラグの立てすぎで逆に生き残るのを目指すべき!?←)
pc
[編集]
By イエルサレム・クロスエルム
2017-08-13 22:35:13
【置きレス】

おやおや、メイ…………無理しないで、私がワガママを言ってるんだから御両親を優先して下さい……むしろ、メイと一緒に居たいからって焦り過ぎな私が悪いのだから
(貴女が自分と暮らす事を喜んでくれて自分も期待するが義両親の事で心配しだす貴女の様子から自分が先走ってしまった事を理解して、緩やかに貴女の豊満の乳房から顔を離して優しく貴女の頬を撫でながら微笑み、多少なりに貴女の事情を理解してる為に無理を言わず貴女を落ち着かせようと優しく自分のワガママだと告げ)
…まぁ、しばらくはメイに通い妻をして貰うで落ち着きましょう…だから…鍵は受け取って下さいね…………………優しい【歳上】のメイ…いやいや…メイ【さん】となら私を優しく癒してくれる幸せな生活に成るんだろうな
(貴女がこの世界で結んだ家族の絆を奪う気はないが家族関係が複雑な上に仲が良いとは言い難い自分には羨ましく、貴女と幸せな家庭を作る事を想像して別邸を購入したら鍵を受け取って貰う半同棲を願って通い妻と表現して語っていれば、不意に言葉を止めて思考を巡らせると悪戯な笑みを浮かべて【】の貴女自身が語った歳上を強調するように幸せな生活を夢見る事を語っては子供が好きな子意地悪を行う如く心境で楽しげに貴女の反応を待ちだす)




【まぁ〜大丈夫ですよ〜メイ様が歳上でもイエルは気にしませんよ〜……それこそ、帰ったらメイ様特製のパインサラダを食べると約束して出撃するくらい愛してますから(笑)】
Android
[編集]
By メアリー・ブラッドバーン
2017-08-12 21:24:23
【置きレス】

ぁぅ…マゾならマゾで良いですけど、それだけっていうのは恥ずかしすぎます…。えへへ、ありがとうございます…はい、たっぷり癒されてくださいね…
(種族関係なく純粋なマゾと言う相手には流石に恥ずかしく抱きしめる力を強め顔を赤くし、触れ合う温もりが心地いいという相手には自然と声も弾み相手を撫でさすりながらも笑みを浮かべ)
ふぇ、そうなんですか?な、なるほど…そうですね、生活もちゃんと安定しないと体に…はい?…はい、そうですよね…私も、イエル様ともっと思い出を作りたいです…ただその、両親とのことをどうしましょうか…私まだ何も返せてないのに…。
(相手の温もりの中でこちらも穏やかな雰囲気に表情を緩めながらゆったりと相手の背を撫で抱き締めていれば、口を開く相手には序論からどうつながるのかがわからずに首を傾げ、それから不規則な生活を改善するために別宅を買うというのは良かったと頷くが、そこで同棲と聞かれれば目を丸くして、感極まって潤むまなざしでこちらからも抱きしめる力を強めるが、義両親だけは唯一気になり心配して)

(/ありがとうございます!…そうですね、年下そうに見えて実は約2倍年上と言う驚愕の真実が←)
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!