[通常モード] [URL送信]

王都アモル・エーテルヌス
[返信する]

By イエルサレム・クロスエルム
2017-08-12 20:59:11
【置きレス】

マゾなだけだったりしてな…………あぁ、癒される……やっぱりメイとは政治や経済みたいな話しているよりも、こんな風に触れ合っていた方がイイな……メイの温もりが心地良いよ
(貴女が天使と夢魔の二面性だと結論を出そうとすれば柔らかな乳房を顔で感じながら小さな声で貴女はM気質だと呟き、優しく背中を撫でられると貴女の温もりに身を委ねて豊満な乳房に顔を埋めていても色事を行う様子はなく優しく貴女の背中に手を回して抱き締めれば穏やかな声で精神的な疲労が癒されてる事を告げ)
……メイ……私は円卓の騎士に就任してから屋敷に帰る事が少なく、王城やホテルで寝泊まりしてるんだ……それで、寝起きする家を買おうと思っているから購入したら、一緒に住まないか?…………君との想い出はまだ数えるくらいしかない、だから、これから二人の想い出を重ねたいんだ
(訓練や情事の時とは違った穏やかな雰囲気で柔らかな乳房に顔を埋めながらも歳上の貴女に甘えるように身を委ねては時折に温もりを確かめるよいに貴女の素肌を撫で張り詰める必要のない安らぎの時間の中で、自分の不規則で不安定な生活を語ってから円卓の騎士として安定した私生活を得る為に実家の屋敷とは別に自分名義の別邸を購入する事を改めて告げ、貴女の生活や義家族の事も有って迷惑かも知れぬと不安から僅かに緊張した様子で別邸で同棲する事を確かな言葉で投げ掛ければ、どんな答えを出されても自分は逃げないし貴女も逃がさない事を主張するように優しく貴女を抱き締め)



【ある意味プロポーズするイエルでした〜……しかし、不意に思ったんですがメイ様って年齢40歳の熟女だったんですよね(笑)】

Android
[編集]
By メアリー・ブラッドバーン
2017-08-11 22:12:20
【置きレス】

…そうですね、どう考えても根本的な解決策なんてあるはずないですし…はい、そうしましょうか。
(先ほど口にした自身の回復にしても相手の地位があれば最高級の医療を受けることは可能であろうし、それを上回る効果を自分で出そうと思えばどう考えてもろくでもない外法、それこそ魔族以外の何者でもない所業をやるしかない訳であり、第一相手の言う通りそれは何十年も先の話であるしそれを乗り切るために今に集中と言うのもあって、ともあれ小さく頷いて頬に口づけされはにかんで頷き)
…ふぇっ、そっちの話に戻っちゃうんですか…?ぁぅ…ああやって乱れてご奉仕するのは凄くよかったですけど、やっぱり改めて言われると恥ずかしいです…。昼間は天使らしく夜は夢魔らしく…とか、元々二面性なのかな…?
(こちらも話題を変えねばとは思うが先に振ってくる相手には目を丸くしてから、赤くなりつつも相手を抱きしめて胸や尻にピクピクとしながらも相手の背中を撫でさすりつつ、魔族のような天使と言う能力にはある意味でピッタリかもしれないたとえには首を傾げ)

(/ありがとうございます、よろしくお願いします!)
pc
[編集]
By イエルサレム・クロスエルム
2017-08-11 21:19:44
【置きレス】

おやおや……止めましょう、この(永遠)話題は……また悲しい歌がメイから聴こえてきそうになる………私とメイの間にはラブソングしか奏でたくないから
(自分と貴女との間に存在する永遠に消えない寿命の問題が頭から離れず同じように悩む貴女の眉が下がる様子に軽く息を吐いてから話題を切る事を提案すれば、音楽に関わる単語を使う癖は出逢った時から変わらずで貴女へのラブソングだと語った瞬間に穏やかな笑みを浮かべて優しく貴女の頬に口付けを落とし)
しかし……今日この日に確信したが、メイは天使より夢魔の方が才能あるな……私はメイの色香にメロメロに成ってしまってるし、このおっぱいや尻で私を牡に変えてしまうんですから…………私を夢中にさせた責任はきっちり取って貰いますよ、メイ
(話題を変える為に少しだけ頭を働かせるが自分の眼前に在る、自分の愛しい恋人の裸体に目を奪われてしまい悪戯な笑みを浮かべて楽しげに天使の貴女に対して淫乱な夢魔が似合ってると先歩まで交わした情事での貴女の乱れ方から否定させない事実を告げれば、淫らな貴女に自分は夢中だと豊満な乳房の谷間に顔を埋めては右手で優しく柔らかな尻肉の丸みを確認するように撫で、楽しげな声色で責任を強調しながらも嬉しそうな雰囲気で歳上の貴女に甘えるように身体を擦り寄せだし)






【レスが限界に達しましたので2番目を作成しました!……とりあえず、改めてよろしくお願いします(礼)】
Android
[編集]
第二訓練所・2
By イエルサレム・クロスエルム
2017-08-11 21:03:11
王城から少し離れたところにある訓練所。屋外施設も屋内施設もあり、城仕えの者でなくとも誰でも利用できる。オートリペアの魔法が掛かっており、破壊された箇所は退出すると自動的に修復される。

仮眠室、シャワールール等々あり簡易的な宿泊施設としても使える
Android
[編集]
[*前]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!