[携帯モード] [URL送信]

絵板
[返信する]

朔夜
By 銀鏡
2012-12-15 03:11:14
TwitterSSに想像力を掻き立てられてて思わず描いてしまいました。
ノースリーブだと皇夜に怒られてしまいそうだったので、勝手にストールをプラスしてみました。
自己満足で終わらそうと思ったのですが、折角描いたので恥を忍んで載せてみました。
お目面汚し失礼しましたorz
画像 Android
[編集]
By 氷雨
2012-12-18 20:01:30
お返事が遅くなりまして申し訳ありません、黒猫管理人氷雨です。素敵な朔夜をありがとうございました。た、確かにノースリーブでは皇夜が怒りそうですよね。ストールも可愛らしかったですが、帽子やワンピースの裾のピンク色がもうもう可愛くて。季節感皆無のSSを書いてしまいましたが、素敵な絵をいただけて書いてよかった、と思っております。本当にありがとうございました。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!