[携帯モード] [URL送信]

絵板 小説のキャラクターを書いていただけると嬉しいです〜。タイトルはキャラクター名でお願い致します〜。
[新規トピ]
≫ お邪魔します。
By つる
2013-07-03 00:09:57
ツイッターでお話したつるです。そしてもう覚えておられないと思いますが、梅ゴマ塩です。以前高校生の朔夜を投下したものです。さっそく投下させていただきますね。

赤ちゃん(蓮花ちゃん)抱いて無表情の満月殿下です。
画像 SO906i
[レス5件]
[編集]
≫ なんちゃって陛下と朔夜
By 糖夜
2013-06-02 19:18:22
初めまして。
糖夜と書いて【とうや】と読みます。

少し、スペースお邪魔します。

小説、楽しんで読ませて頂いています。
気になる話が多すぎて、更新される度に嬉しくて心の中で踊っている毎日です。

王国パロに100万打記念小説に愛玩動物…良い話ばかりで、凄く楽しいです。

ありがとうございます。

そんな愛と好きを込めて描いたのですが、いかんせん想像力が無さ過ぎて、陛下の髪型おかしいし、朔夜の顔は構成出来ないし…な感じの絵ですお目汚しすみません。破りたい。

少しでも見ていただけたなら幸いです。

では。お邪魔しました。
画像 iphone
[レス1件]
[編集]
≫ 王妃
By 麻衣
2012-11-18 20:28:03
いつも、素敵な小説をありがとうございます。
画像 pc
[レス8件]
[編集]
≫ 朔夜
By とむ丸。
2013-04-17 22:27:06

おじゃまします(´・ω・`)

Twitterで朔夜たんの堕天使ネタをみかけてついやってしまいました……

ごめんなさい、妄想が全力疾走してます……
画像 Android
[レス3件]
[編集]
≫ 朔夜
By 銀鏡
2012-12-15 03:11:14
TwitterSSに想像力を掻き立てられてて思わず描いてしまいました。
ノースリーブだと皇夜に怒られてしまいそうだったので、勝手にストールをプラスしてみました。
自己満足で終わらそうと思ったのですが、折角描いたので恥を忍んで載せてみました。
お目面汚し失礼しましたorz
画像 Android
[レス1件]
[編集]
≫ 陛下とかきょういん氏
By サク
2011-08-07 21:40:49
サクと申します。
王国パラレルが好きすぎて遂に描いてしまいました。お許しください。中途半端です。あっ、踏まないでください。

あれ?
切れてる方々がいるよ?
とか思われてもスルーの方向でお願いします。わざとです。

その内またくるかもなのでその時は、また来やがったか…などと思わずに生暖かく見守ってあげて下さい。

では。乱文失礼しましたm(_ _)m
画像 SH010
[レス38件]
[編集]
≫ 朔夜
By 潤
2012-04-24 01:32:28
さっちゃん愛がとまらんです…


***

なんとなくのイメージで描いてしまって申し訳ないです(汗)

もし迷惑でなければ陛下もいずれ描きたいです(^P^)
画像 SH006
[レス4件]
[編集]
≫ 子供達3人
By 加賀
2012-06-09 15:47:47
はじめまして!
小説素敵です、思わず何度も読み返してしまいます^^

王国パラレルはもちろん好きですが、
中編や犬の気持ちといったギャグテイストなのもすごく好きです。
その文才に尊敬してしまいます。

素敵な絵がそろってる絵版に書き込むのに、
すごく不安にかけられましたが、
勢いあまって描いてしまったので勢いあまって載せてしまおうという魂胆です。

王国パラレルの満夜様と紫月様と満月しゃんです。
子供達・・・が、成長・・・して、写真?撮影みたいなのをしてる不思議な絵です。すみません。
なんか色々間違ってる感バリバリですが、ご容赦ください。

それでは。


画像 pc
[レス1件]
[編集]
≫ 異母兄上と朔夜
By コア
2012-05-24 23:55:16
はじめまして!
ほぼ日参させていただいております。
コメント残すの初めてで乱文ですがお許しを・・・。

健康な兄上ネタ萌えました。いや、陛下でるまくないなこれ(笑)って思います。しかもおにいちゃん自分では陛下に何人産ませる気だとか言ってたのに自分は3人目とかちゃっかりしてます。さすがですね。
髪の長いさくちゃんに死ぬほど萌えました。お団子から伸びる髪の毛・・・理想です!
たぎりすぎて勢いで描きました。お目汚しすいません。
それでは

寒さ暑さがばらばらのこの時期、どうぞご自愛くださいませ。
画像 pc
[レス1件]
[編集]
≫ 学パラ「サクヤ」
By NAGI
2012-04-05 15:01:50
小説沢山見せて貰いました。
NAGIというものです

以前から気にかけていたのですが、読んでみると、とても切なくワクワクしながら呼んでいました。

私も小説を書いているので、是非参考にと思います

続きの方楽しみにしています
頑張って下さい


画像 Android
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!