[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

木葉
By 純奈
2013-07-14 21:21:16
トピ立てありがとうございます♪
そしてこちらも改めてお邪魔いたします(*'▽'*)

いやいや、みぃかさんのコミュプロフは全然適当なんかじゃないですよ!

ウチの方が適当なプロフでι未だに未完成ですし(^-^;でも誉めていただけで嬉しいです(*´▽`*)

Σ私がご指名しても良いのですか?(°°;)
気になったメンバーはロアさん、グリードさん、ウルチさん、ビドーさん、みぃかさん(←)の五名なのですが…さすがに五組となると大変かもしれないので三組に絞れたらなぁ、と思いつつ中々決めれなくて(´・ω・`)←同じく優柔不断w
お勧めのメンバーや『このコミュメンなら木葉の○○と相性良さそう』というのが有れば助言いただきたいです(^^;)
Android
[編集]
By 純奈
2014-12-30 20:10:07
早速のお返事と絡み継続のご了承ありがとうございますっ!
そして、改めてお久しぶりです(*^_^*)
あまりの忙しさに忙殺されておりました…ですがなんとか復活し、みぃかさんと再びお話出来て嬉しい限りです(=´∀`)人(´∀`=)
先ほど、メールから閲覧パスワードを送ったのですが無事に届きましたか?ιもし届いてないようでしたら送信し直すので教えてください。

絡みの方ですが、続きからにしますか?それとも仕切り直しにしますか?みぃかさんのご希望に添えたら、と思ってますのでお気軽に仰って下さい♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
Android
[編集]
By 純奈
2014-12-30 14:50:44
ご無沙汰しております。長らくの休止、大変申し訳ありませんでした。
テンプレでのお知らせで心苦しくはありますが、漸く交流を再開できる目処が立ったのでご挨拶に伺いました。
再開してくださるかどうかの判断はお任せしますので、当HPトップページにリンクしてある「【必読】絡みについて」を一読してから私書箱にてご連絡いただけると幸いです。

では、要件のみとなりますが失礼いたします。
iphone
[編集]
By 純奈
2014-03-24 14:51:01
絡みの途中で失礼します。

管理人の予想以上にリアルが多忙になり、現在殆どと言って良いほどレスを考える時間が無い状態です。
更に4月以降は今以上に多忙を極める事が確定しています。
(管理人の現状については、当HPのエムブロにて詳しく記載してありますのでそちらを一読していただけると幸いです)

自分の現状を踏まえて色々考えた結果、数ヶ月間なり絡みから離れて交流を完全に停止する事に決めました。
復活時期は現段階で明確にお伝えすることは出来ず、職場の状況次第で半年以上戻って来る事ができない可能性も有ります。

管理人の都合での完全停止なので「待っていて下さい」とは言えません。いつ復活するかのお約束も出来ないので、無理に待つ必要もありません。なので、「待ちません」と一言下されば掲示板を撤去しますのでお気軽に仰って下さい。

中途半端な状態で交流を停止してしまうこと、並びにテンプレでのご報告になってしまったこと併せて謝罪いたします。本当に申し訳ありません。

最後となりますが、今まで未熟な管理人にお付き合いくださり本当にありがとうございました。

Android
[編集]
By 純奈
2014-02-26 16:44:02

此方こそ、今年も仲良くしていただけると嬉しいです♪変態やら鬼畜やら目白押しですが、呆れずおつきあいいただけると幸いです(●´ω`●)←

それは不審な目で見られても仕方ないですよ(笑)親にしたら「卒業したんに、いつ着るんよι」って感じですもんねw
妖しいプレイにでも使うんじゃないだろうか…って、ちょっと心配になったんじゃないでしょうかww

止めてください(笑)←即否定
姐さんと呼ばれるくらいならお姉さまが良いです!リアルでも姐さんって呼ばれることあるんですから(ーー;)

マジですかwでは遠慮なくみぃかさんのお胸にダイブさせていただきます(≧▽≦)って、胸無いんですか?普通にあるように思えますが…←

四次元ポ○ット内臓の執事服着てたら、どこからともなくマタタビ取り出しますね(笑)マタタビは見たこと無いですが、天音の執事服からは「どこにそんなしまい込んでたんだ」とツッコミたくなるくらい、様々なモノが出てきます←

そのビデオ、私にもダビングしてくださいね♪それをネタにシカマルからかって遊ぶのでwwもしくは私のオカズに(ry

お酒の好みもカッコいいですね( *´艸`)私はバーボン飲んだこと無いんですよ。あんまりお酒強いほうじゃないので、飲みたくてもなかなか手が出せなくて(´・ω・`)
私よりもみぃかさんの方がよっぽど姐さんな感じがするのは気のせいですかww
今の時期はバイクだと辛いですもんねw暖かくなってきてからバイクを乗り回すみぃかさん…カッコいい(*ノωノ)←想像した


****

天音「殺せるもんなら殺してみ?つか…んな顔で、しかも前屈みになって凄んでもまったく迫力無いぜ(腕を掴まれても物ともせず、彼が隠そうとしている自身へと手を伸ばして服の上から柔くつかんで形を確かめるように揉み)おー、やっぱ硬くなってんじゃねぇか。身体は正直なのになぁ…素直じゃねぇグリちゃんには薬が必要か?(掌で相手自身の硬さを感じると口元の笑みを深め。自身を揉みながら徐に執事服の懐を探ってマタタビを取り出し←)」


純奈「凄いでしょう?メンバーにデザイナーが居るんで、その人に色々作ってもらってたらどんどん衣装多くなって(はしゃいでいる様子の相手を見ると、連れて来て良かった、と思いながらつられたように笑みを零して話し。途中で脚を止めてクローゼットから彼が着れそうなサイズの可愛らしいメイド服を取り出し)ウルチさん、これ着てみません?きっと似合いますよ♪(相手の側まで歩み寄り、笑顔のままメイド服を見せ)」


シカマル「俺に魅力?んな興味惹くような外見じゃねぇと…Σエスコートは嬉しいがお姫様は止めてくれ//(不思議そうにしていたが、続けられた相手の言葉に気恥ずかしさからほんのり顔を赤くしつつ助手席へと乗り込んでシートベルトを締め)第一、姫なんで柄じゃねぇし…んな風に言われたことねーから、なんつーかこっ恥ずかしい///(照れくささを滲ませながら、赤くなっている顔を隠すように口元を手で覆い)」


和真「そう、それを使ってだ(羞恥に染まる表情やおろおろする様子にS心を刺激されながら意地悪い笑みを浮かべて頷き)俺の言うことを聞けたら、後でたっぷりご褒美やるよ。一人でスるより何倍も気持ち良くしてやる…けど、言うこと聞けなかった時はお仕置きすっからな?(脚を組んで背もたれに背を預け、鑑賞モードに入れば早く始めろ、と促しつつ低く甘い声音で告げ)」


青藍「重そうには見えませんが…少し失礼しますね?(不思議そうに相手の頭からつま先までを眺めて行くと、にっこりと柔和な笑みを向けてから彼女に手を伸ばしたかと思えば軽々と姫抱きし)ああ、やはり軽いですね。問題有りませんし、空のデートに行きましょうか…落としませんが、念のためちゃんと掴まっていてくださいね(冗談っぽくも念を押すように告げるとバサッと羽を羽ばたかせ、相手を姫抱きしたままふわりと宙へ浮かび上がり)」

pc
[編集]
By 純奈
2014-01-05 15:18:22
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳有りませんっ。゚(゚´Д`゚)゚。
改めまして、明けましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました。本年度もなにかと忙しく、亀レスになりがちですが木葉コミュメン共々よろしくお願いしますm(_ _)m

確かにコスプレですねww私は流石にもう高校時代の制服は手元に無いです…いつの間にか親に捨てられてて(´・ω・`)ションボリ←

なんだかこそばゆいんですが(笑)でも姐さんじゃなかったので良しとしますw何故か一部の方に姐さんと呼ばれててι

泣かせられたら、みぃかさんの所に慰めて貰いに行きます!青藍に邪魔扱いされそうですが(´ー`)←

どこでマタタビ調達してこようw天音さん、口の悪さは天下一品ですからι一区切りつけば、オネェ口調に戻りますがね( ´艸`)ギャップに萌えていただけて嬉しい限りです♪

みぃかさん、心の声が筒抜けです(笑)ではロアさんに頑張って貰って、シカマル達は野外プレイ決定で!←

もちろん良いですよ〜、むしろ描いてくださいっ、私がめちゃめちゃ喜びます(≧▽≦)のんびり待ちますから、お暇なときで大丈夫ですし!

お酒はカクテルが主ですけど、たまに日本酒を(*´Д`*)←
以前、新潟へ行ったときに美味しい日本酒飲んでからハマりまして♪ご褒美的な感じで日本酒少々飲んだりしてるんですよ(*´▽`*)みぃかさんはなに飲んでおられるんですか?
Σ大型ってすごいじゃないですかっ、格好いい…っ(≧∀≦)

****

天音「離せって言ってるわりにはイイ声出てねぇ?素直に気持ちいいって言ったらどうだ?(耳元に唇を寄せて意地悪く囁きながら、背筋をなぞり続け)素直になったら、もっと気持ちよくしてやるし。もうそろそろ、我慢出来ねぇくらい発情してんじゃねぇか?(楽しげに喉で笑いつつ背筋から腰へとなぞりながら、手を下肢へと向かわせ)」


純奈「ふふ、元が良いのでアイツラも結構女装似合うんですよ?今度、女装させたときの写真見せてあげますね♪(思い出すと楽しそうに笑いながら歩き続け、一つのドアの前で足を止めると一度手を離し。キーケースから衣装部屋の鍵を取り出して鍵を開け)ここが、木葉の衣装部屋です(扉を開けると広い部屋にはクローゼットやタンス、衣装ケースなどが綺麗に立ち並び。奥の方には試着室もあり)」


シカマル「そうだな、たまには無計画なのも良いか。んじゃ、運転よろしくな(すっかり気を許したのか、ははっと明るい笑みを零して頷くと車までの案内を頼み)にしても、俺とデートしたいとかロアって変わってんな」


和真「…(ベッドの傍に椅子を持ってくるとそれに深く腰掛けて、口元に笑みを浮かべながら脱いでいく様子を眺め)…全部脱いだら、俺に良く見えるように脚拓いて一人でシろ。そこに、ローターもバイブも有るから好きに使っていい…だが、俺が良いと言うまでイくのは許さないからな?(有無を言わせぬ笑みはそのままに、すっとベッド傍にあるサイドチェストを指さし)」


青藍「気に入っていただけたようで何よりです(クスクスと笑いながら緩やかに擽るのを続け)そうそう、この羽は見せかけだけじゃなくてちゃんと飛べるんですよ?せっかくですし…空のデートでもしてみませんか?(擽るのを止めて相手に向き直れば優しい笑みを向けて、紳士のように手を差し出し)」

Android
[編集]
By 純奈
2013-11-22 13:26:12
女子高生はキラキラピチピチと輝いていますからねwお姉さまだなんて(*ノωノ)23歳でしたらあんまり変わらないですよ♪
そしてお誕生日おめでとうございます!


オネェの時に振り回しまくった分、スイッチ入った時にもの凄く仕返しされそうな気もしますがwぐったりさせちゃったら、ちゃんと労わるので安心してください!←

マタタビ攻めww今まで経験したことない攻め方なのでめっちゃやりたいですね(*´▽`*)男の天音さんは口が悪いのですよwww何時もは相手が油断しきるまでオネェのままなのですが今回は解除が早いι

我慢出来なくなったら、デート中に外で襲っちゃってくださいw若干抵抗はするでしょうが、周りにばれたくないためにされるがままになりますよ( *´艸`)←

描いていただけるなら、めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)今まで和真は誰にも描かれた事がないので、ワクワクだったりします!

私もおっさん具合かなりのモノですよ(笑)お酒と煙草好きですし♪バイクは遠目に見るのが好きだったりwもしやみぃかさんはバイクに乗れたりするんですか?乗れるのならカッコイイっ(≧◇≦)


***

天音「ははっ、また随分かーわいい声出したなあ。喘ぎ声も今みてぇな可愛い声出すのか気になるな(怒鳴られても全くひるまず、相手の反応に気を良くしたのか楽し気な笑みを零して逃げれないように片腕を相手の腹部に回して背後からしっかり抱き寄せ)いきなりじゃなかったら良いのか?お前の場合、先に言っても触らせてくれねぇだろ(しれっと告げれば、抱き寄せたままもう片方の手を使い指先でつぅっと背筋をなぞり)」


純奈「サイズなら問題無しです!うちの男たちに女装させる目的で作った服も有るんで、大きいサイズのコスプレ衣装も揃ってるんですよ(ニコニコと笑みを向けて安心させるように告げると、相手の手を握って衣裳部屋に案内するように歩き始め)ウルチさん、背が高いからマーメイドラインのドレスとかチャイナドレスとかの大人っぽい衣裳がきっと似合いますよ♪綺麗だろうなぁ(歩きながら想像してふにゃりと頬を緩ませ)」


シカマル「良い人に見えるだけだ。あいつら、外面だけは良いからな(ふっと遠い目で苦笑交じりにきっぱりと言い切り)……デート…?俺で良いなら構わねぇけど…どっか行先って決まってんのか?(突然の申し出に驚いて一瞬キョトンとしてしまうも、誘われたこと自体は嬉しく思って少し照れくさそうにしながら頷き)」


和真「先ずは何して苛めるかな…焦らしまくるのも良いし、一人でシテる所じっくり観察するのも良いな(歩きながら楽しそうに言葉を発し、部屋につくとそのまま寝室に直行してとすっとベッドに相手を降ろし)…とりあえず、全部脱げ。ちなみに、拒絶の言葉は聞かないからそのつもりでな?(少しの間眺めてから、有無を言わせぬ笑顔を向けて告げ)」


青藍「ああ見えて、天音と同等くらいの節操無しですよ?もっとも、苛めがいのありそうなドMにしか興味を持ちませんが……喜んでしまうドさんなら、問題無いですね(まだ少し心配そうにしていたものの、相手の話を聞けば、それなら大丈夫と判断してあっさり心配するのを止め)みぃかさんは、随分その羽を気に入ってくださったようですね。楽しいですか?(笑み交じりに尋ねると、器用に方羽だけ動かして相手の頬を擽るように羽で触れ)」
pc
[編集]
By 純奈
2013-10-24 07:57:02
一応、まだ二十代半ば…というか、今年の誕生日で25になりました(*´ω`*)
いやぁ、ピチピチの女子高生とか見ると『年取ったなぁ〜』と感じるようになりましてwwみぃかさんはお幾つなんですか?

それは確かに可哀想ですね…でも、後で後悔してるウルチさんを見てうっかりトキメいちゃいそうですw←本質ドМな隠れS
それはありがたい情報っ、さっそく天音になでなでさせなければ(=゚ω゚)ノイチコロになったグリードさんがめちゃめちゃ見たいです♪
それが良いかと思います、油断したところを本性丸出しでぱくっと食べちゃった方が、シカマルも良い反応して楽しめるかとww←
そういって頂けると嬉しいです!あんな外見で、和真はウチで一番の男前ですからねwwwドS具合も一番ですが…ι
ひねり出すwいやいや、ひねり出さずとも女の子でしょう♪むしろ私の方がひねり出さなければ…←

***

天音「変人なのは否定しないけど…私は身も心も男よ?(自分の頬に手を添えてにっこにこと良い笑顔で言いながら緩く首を傾げ)…帰るって言われて簡単に返すと思うか?俺、狙った獲物は逃がさねぇ質だから(相手が背を向けた途端、愛想のいい笑みが消えると背後に忍び寄って耳元で低い声音で告げながら、手のひらで背中を撫で)」


純奈「はい、とっても綺麗です♪それに…照れてるウルチさんはなんだか可愛くて女の子って感じです(照れる相手を見ると微笑ましさを感じて自然と頬が緩み、無意識に手が伸びてよしよしと相手の頭を撫で)そうだ、せっかくなので可愛い服に着替えてみませんか?木葉には色んなコスプレ衣装揃ってるんですよ(名案とばかりに、無邪気な笑顔でポンと手をたたき)」

シカマル「なんだ、ジョークか…(相手の表情を見て疑うことなくすんなりと言葉を信じて、ホッと息を吐き)なんか疑って悪かったな。癖っつーか…周りに怪しい奴多いからつい、な(申し訳なさそうに苦笑浮かべて、ちらりと天音や純奈達を見つつ(←)後ずさるのをやめて相手に歩み寄り)」


和真「さんきゅー(にっこりと極上の笑みをみぃかさんに向けて言うと、ビドーさんに向き直り)さて…お前のところのオーナーの許可も出たことだし、行くぞ(心底楽しそうな笑みを浮かべて告げると、ひょいっと軽々相手を肩に担いですたすたと自室に向かって歩き始め)」


青藍「……ここで押し倒さないあたりは、一応周りに配慮したんですね…(心の中で合掌しながら、和真を見送り)本当に良かったんですか?和真はかなりのドSなので、何をされるか分かりませんよ?気に入った相手は中々離しませんし…最悪、監禁とかしでかす可能性が…ι←(羽根を触ることに夢中になっている相手に、くすくすと小さく笑みを零すも、和真が何をしでかすか心配になって、背後にいる相手に視線だけ向けて尋ね)」


pc
[編集]
By 純奈
2013-09-20 18:59:39
お知らせを読んでくださりありがとうございます(*^_^*)
体調を崩さないように気を付けてはいるんですが、若干バテ気味ですι年のせいかなぁ;;←

その真逆のギャップが私の萌えポイントだったりします♪
天音も二面性のあるタイプですが、ウルチさんと違って切り替え自由自在ですからねwwグリードさん相手だと早々にオネェを引っ込めそうな予感が…
ツンデレ受を見るためには、まずシカマルを懐かせなきゃいけませんがwwロアさんの妖しさに警戒しちゃってます(^^)/
オールオッケーだなんて…腕が鳴りますねw和真が活き活きしちゃってますよ♪
青藍はみぃかさんが良いみたいですよ?青藍が人じゃないの知っても引くどころか興味津々な反応されたの初めてで、嬉しかったようです(笑)

††

天音「あら…貴方が私を三枚に卸すより、私が貴方の服をひん剥いちゃう方が早いと思うわよ?私、こう見えて強いから(睨みつけられてもサラリと流し、ふっと不敵な笑みを浮かべると音もなく近づいて顔を覗き込み)試してみる?グリちゃん♪←」


純奈「わ///ありがとうございます//ウルチさんも綺麗ですよ?私、良く子供っぽいって言われるんで羨ましいです(嬉しそうにふにゃりと笑うと、キラキラと憧れの眼差しで見つめ)はい、こちらこそ仲良くしてもらえると嬉しいです(にぱっ)」


シカマル「ああ、どうも…(差し出された手を握って握手をし)…気を付け…?ιあーっと…どういった意味合いで気を付けろって言ってんだ?(妖しげに光った目を見てしまうと、なんとなく嫌な予感がして握手していた手をさりげなく離して本能的にじりっと後退り)」


和真「ククッ…良い反応(身を縮こませる相手を満足げに眺め)後は身体の相性だが…こればっかりはヤッてみないと分からねぇしな…なぁ、こいつ貰ってて良いか?(一人思案しながら呟くとビドーさんの意思はお構いなしになぜかみぃかさんに許可を取り←)」


青藍「和真…普通、目の前の相手に許可を取るものでしょうιなぜみぃかさんに(苦笑浮かべて和真を見)…ええ、もちろん触って構いませんよ?ですが羽根は抜かないでくださいね?一応痛むので(興味津々な様子に思わずクスクスと笑みを零すと、チラリと後ろにいるみぃかさんに視線を向けてどこか楽しそうに告げ)」

pc
[編集]
By 純奈
2013-08-16 21:57:21
無理せずマイペースが一番ですから♪

良く言われますwただのオネェも好きですが、オネェなのに実は…っていう二面性のある人が大好きなのです( ´艸`)
押せ押せ了解です!天音は気に入った相手にはどんどん迫る奴なので任せてくださいww
シカマルの受けは滅多にしないのですが頑張ります♪お相手様に寄りますが、ロアさん相手ならツンデレ受けから徐々に素直受けになっていくんじゃないかな〜と予想してます(`・ω・´)←
それを聞いて安心しましたwwでは遠慮なく意地悪させていただきます♪
青藍、了解しました〜。似非紳士ですが途中で引かないで下さいねw


***

天音「あらあら、ずいぶん賑やかね?私は橘天音と言うの、よろしくね(ふんわりと柔らかな笑みを浮かべて名乗ると執事らしく優雅な動きで一礼し)それにしても…グリたん…(呼び名に思わずクスクスと楽しげに笑ってしまいながらグリードさんを見)」

純奈「天音、笑っちゃ失礼だよι初めまして、木葉オーナーのはたけ純奈です(諫めるように天音の背中をポンポンと軽く叩くと、気を取り直してウルチさんたちに屈託無い笑みを向けてぺこっとお辞儀し)…ほら、あんたもちゃんと名乗る(かったるそうにしゃがみこんでいたシカマルの腕を引いて立たせ)」

シカマル「めんどくせー…(ポソッと呟くと純奈に睨まれたため、やれやれと肩を竦め)へいへい…俺はシカマルだ。ま、適当によろしく(ぐるっと強欲のメンバーに視線を巡らせて名乗るとふとロアさんで視線を止め)…女みてぇ…←(ボソッ)」

和真「…如月和真だ(外見からは想像もつかないような男の声で一言だけ名乗るとスタスタと迷いなくビドーさんの側に歩み寄ってくいっと相手の顎を掴み)お前…ずいぶん、虐めがいの有りそうな奴だな(ニヤリと悪い笑みを浮かべて相手を上から下まで舐めるように見つめ)」


青藍「和真の悪い癖が出ましたね…彼は鬼畜ドSですから、気をつけた方がいいですよ?(呆れたように苦笑して和真の行動を眺めながらビドーさんに声をかけ)オレは青藍と言います、こちらこそこれからよろしくお願いしますね(人の好い笑みを浮かべて名乗り)因みに…オレは人間ではありませんので(ニコニコと笑みを浮かべたまま告げると背後で薄い水色の羽根を緩く動かし)」
Android
[編集]
By 純奈
2013-07-28 10:15:09
私も仕事の都合で遅くなること有るのでお気になさらずに♪
そして出張お疲れさまです(^^;)

私も長い返信大好きなのでみぃかさんの負担にならないのでしたら五組でお願いしますヾ(≧∇≦)
カプの組み合わせも考えてくださってありがとうございます♪
オネェは大好きですし攻め気質の方を天音に攻めさせるのも好きなので問題無しです!
シカマルがお好きでしたか(*´▽`*)イメージ崩さないように頑張りますw
和真はかなりの鬼畜攻めになりますが大丈夫でしょうかι←
みぃかさんのお相手は…青藍か羽純はいかがでしょう?他に気になる子がいたら気軽におっしゃってくださいね(*゚▽゚)ノ

Android
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!