[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

あひるちゃんの会A
By あゆみ
2012-08-18 13:15:33
新しくスレ立てしました(≧▽≦)ゞ&お待たせですっ☆
絡むの楽しくて返せる時は早くがモットーwwwしかし迷惑になってないか心配です

今やどんな大人に成長したのか…男子ってめっちゃ老けますよね…

イケメン爽やか限定だとレベルが高いw高校野球のが面白いですプロはダメ←

シロップも制覇しちゃうみぃかさん素敵あれはカロリー知らない方が良さげですよね

普段はスペシャやMーON垂れ流しで♪
後は録画したアニメや一部のドラマですね〜

私には肉食で迫ってきてもオッケー
虎徹さん可愛い過ぎて現実は受け止められ無いです…

あ、合ってた(^w^)変な書き方が原因でしたか

癒しと思ってもらえてるなんて///みぃかさんも私の癒し

リト「…なるべく…だね?(意地悪く笑い見える部分に痕を残し)俺のドルって証だもん
くるんと丸まる尻尾を見てまた萌えてしまう(*^ω^*)

七瀬「むぅ…す…っ好きだけどズルイのっ///(完敗)」
お盆中親戚の家で観た犬夜叉の殺生丸様みたいな感じ…

時雨「ふ…ぁ…リン…っ///(キスをされると嬉しく無意識に締め付け甘く喘ぎ)」
リンくんハピバでしたね時雨とケーキをプレゼント(゜∇゜)

ミト「フフッ///じっとして下さいね(キスをしながら器用に服を脱がし)」
ツンループは危険なので攻めの姿勢でwww

紫苑「どうしようか…(指先でビドくん自身を弾き)ビドーはどうされたいんだ?(ニヤリと笑い)」
うちは毎回拝見してますっ(≧▽≦)ゞ更新してると高まるっ←

琥珀「ひ…あぁっ///(腰が引け)ダメ…っで…出ちゃう…っ(恥ずかしさで真っ赤になり小声)」

彌生「…っ///(キョトンとされ恥ずかしさ加速)…お…俺は当たりだ(ドヤァ)」
お尻にデイジーのしっぽプリントなんである意味めっちゃ間抜けな感じにw

ヒナ「(抱きしめられると上目遣いで見つめ)ウルたん…困る?(しょぼ)」
焦らしプレイですね

ヒナ「ヒナには攻め?じゃあヒナディフェンス?」
あ「バスケwww」

無防備グリたんわぁぁん///お耳の掃除しちゃうぞ

エンビたんがヤキモチやくタイプとかが良いですよね(^w^)

七瀬が小悪魔化…グリたん嫉妬してくれるかなwww

胸元隠すビドくんとか可愛い過ぎて鼻血ふk
乙女ウルたんがセクシーな件←
お風呂あがりとかめっちゃ良い香りしそう(*´∇`*)バラ系な
W61S
[編集]
By あゆみ
2015-01-21 19:02:19
お待たせしました!後半お返事です(=゚ω゚)ノ

壊れたものが自腹でなく新品同様になるのって複雑な気持ちを持ちつつ嬉しくもありますよね〜
バイクとか車とかだと凄くお金かかりそうだし…
成る程(*^_^*)その興奮を開ける時の楽しみへと繋げるわけですね!
如何に冷静にレジまで持っていくか、自分との戦いが始まるo(`ω´ )o

リト「そういう素直なとこも可愛いよ?(ナデナデ)あー、このまま持って帰りたいなぁ(首筋に顔を埋めてすんすん)」

ミト「…ゲームですか…ふふ、分かりました(お兄さんぶってコントローラーを受け取り←でもゲーム苦手)えーと…先ずは操作方法を覚えないと…」

キャタピラー買う→フィギュア増える→またキャタピラー買う…のループに陥るフラグですよね\(^o^)/
私もクレーン苦手です←
取れる気がしない…でも欲しいの悪循環
オークション等で買った方が安かったりするみたいです!

妹といえば最近ロクでもない男に引っかかり、それによって冷戦中ですよ…
笑顔の絶えない可愛かった妹はいなくなりました(;ω;)

時雨「うん…このまま俺に身を任せてくれ…じゃあ始めるぞ(耳掻きし始め)」

リト「じゃあもっとしよ?ほら、ドルからもしてよ//(嬉しそうに真っ直ぐに見つめ)」

ミト「ふふっ細かい事は気にしないで下さい(にこにこしながら抱き寄せる腕に力をこめ)このままずっとぎゅーってしてたいですね〜」

七瀬「ななはケチャップ担当なの!(にゅにゅーっと何か絵を描き)出来たぁ💕ふふー☆これは何でしょう?(正解はうさぎだけど全くそう見えない←)」

流石に冬は真っ裸で歩いたりしてませんよね?
あ、でも室内が暖かかったら歩けるか!?

時雨「だってリンだぞ?世の中どれだけ歩き回ってもリン以上の男なんてきっと何処にもいない(何故か時雨が誇らしげに笑い)」

斗茂「やった☆じゃあ遠慮なく(と言いつつ焦らすように指先でなぞり)あーあ、こんなにしちゃって苦しいよね〜自分で脱げる?それともお兄さんが脱がせてあげようか?(下から上目遣いに見上げ)痛くして欲しくないとか言われると逆にそうしたくなったりしてー(ニヤニヤ笑い←意地悪したいだけ)」

iphone
[編集]
By あゆみ
2015-01-13 22:36:29
お返事遅くなりました(>_<)
年末に携帯が壊れたりとわたわた…やっと落ち着いてきた今日この頃。
こんな奴ですが本年もよろしくお願いいたします!

みぃかさんの足の方も大分良くなりましたか?
綺麗に骨がくっつくまでは油断できないですからねぇ(´・_・`)
今年はそういう事故も起こらず楽しいバイクライフがおくれますように…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本当手相屋とか胡散臭い以外の何者でもないですもんね
もう引っかかりませんよ!

Twitterはなんだかんだまだ復活していないのでこちらもおいおい…なければ無いでどうにかなってしまう虚しさもあり(笑)

おぉ☆やはり田中のお姉さんタイプ!
性格といい、ハッチャケ具合といい可愛いですよね(OvO)
ますますリアルみぃかさんに重ねて重ねてしまいます!

成長した青年が極道おじ様達を翻弄する総攻めとか美味しすぎるかと\(^o^)/
純和風な高級旅館とかが似合うタイプですね〜

リト「ドルのだからね?誤解しないでよ//(首を傾げるドルくんの髪を撫で)それににおいとかムードない事も言わないの(そのまま押し倒しドルくんの鼻をつまみじゃれあい)」

七瀬「本…当?(ゾクゾクしつつ恍惚の表情を浮かべ)じゃあ…一緒に…気持ちよくなるの…///」

時雨「…///ありがとう…俺…上手くないと思うけど…(つられて耳まで赤く染め、おずおずと舌を絡めるキスをし)」

ミト「ふふ///そういうところも可愛いですね(頬に優しくキスし)ほら、力を抜いて下さい?(あやすようにキスを繰り返し)」

紫苑「好きな所か…(ビドくんの全てを眺め回し)耳が一番妥当なとこだけどなぁ(耳朶を食み)」

琥珀「ん…ぐぅ…(あまりの大きさに少し苦しそうに呻き)おあおおおうぅ〜(←ロアの大きい〜/両手でキュッと握り込み)」

彌生「う…わっ//(片脚を上げられると恥ずかしそうに顔を逸らし)ちゃんと解せば痛くないのか…?(蕾に触れられるとビクッと身体を震わせ)」

ヒナ「えへへ♪ウルたんだからだよ?(コロンと寝転がると少しモジモジし)…っあん///(蕾にウルたん自身が当たると甘い声を漏らし)」

ヒナ「ヒナウルたんのナデナデ好き…(髪を撫でられると嬉しそうに笑い)ヒナもナデナデしていい?」

わぁあ///Yesと言ったら大変な事になるじゃないですか(照れ)

録画は確実ですね←
本人達はまさかそんな事されてるなんて知らないからかなりパニックになりそう(^ω^)そんな姿も可愛いです!
iphone
[編集]
By あゆみ
2014-11-03 11:39:38
後半お返事です!ふふふふ( ´ ▽ ` )ノ

わー!ではではさらけ出していこうかと!!
みぃかさんは最近何でテンション上がりましたか?
おぉ☆欲しいものを見つけてもクールでいられるとか素晴らしい(=゚ω゚)ノ
友達と一緒とかならキャッキャできるからいいんですけど、家族と一緒とか一人の時とかはその気持ちの持っていき方に迷いますよね
ふおおおお…ってなります←

リト「当たり前でしょ?自覚ないの?(ふにふに続行)あぁ、ついつい可愛いのに見惚れちゃって出てくタイミング逃しちゃってね(抱き込みすりすり)」

ミト「ふふ、何でもですよ?マーテルのお願いはなんですか?(にっこり笑顔で髪を撫で)」

お金は作るもの!(みぃかさんカッコイイ)
そうなんですよ、昔はサイドボードがあったのでそこに勝手に置いてたんですけど今は無いし、どうせならお店にあるみたいに飾りたいですよね!
最近はゲーセンのとかも出来がいいものはかなり良いみたいなので欲しいのばかり増えていく感じです…

本当妹の対人スキル欲しいです(苦笑)
怒られても聞き流せたりとかメンタル面も強いんですよねヽ(´o`;

時雨「ん…今してあげたい…//(つられて頬を染め)あ…痛くしないように気をつけるぞ?」

リト「…ンッ(ふいに唇を離し)ドル、こういうの好きでしょ?」

ミト「私にとってはそれくらい素敵な存在なんですよ?(あやすように抱きしめ髪にキスし)」

七瀬「〜ふふーん(楽しそうに鼻歌を歌い)わぁグリードさん凄いの…!(キラキラ)」

確かに良い見本…ゲフンゲフン
しかし逆に男!って感じですよね(笑)
ワイルドというか潔さがあります!!

時雨「…こう面と向かって確かめ合うのも照れるな//(真っ赤になりながらも見つめ返し)リンが恋人って…良く考えるとすごく贅沢だ…」

斗茂「そんなもやしにここまでされちゃってるんだよ?(楽しそうに耳たぶを食み)…そんなこと言ってるけど身体は素直だよね〜見ただけでも分かるよ/(威嚇に動じず自身に触れるか触れないかの部分を指先でなぞり)」

iphone
[編集]
By あゆみ
2014-11-01 11:59:37
今回は少し早めにお返事です!

うわぁ(>_<)メットが飛ぶとか中々ですよ(゚o゚;;
頭をぶつけなかったのは不幸中の幸いですね!
足の方も少しは良くなりましたか?立ち仕事もあると思うので先ずはそこが良くならないとですもんね…
本当しっかり治してから職場復帰して下さいね💦
うちの伯父も自宅療養って感じになりましたよ〜
モンキーに乗ってたので余計引っかかりやすかったのかもです。本当逃げた女は自爆したらいいですよ!!

手相見てもらった時かなり精神的にキツかったので甘い言葉に乗りそうになりました…時計屋のおじちゃんが怒鳴り込まなければ連れてかれてたかもで\(^o^)/助かった

Twitterはまさに好奇心からのトラブルだったので自業自得なんですが怖かったですよ…メン◯ラって本当いるんですね←
こんな奴ですが復活した際は是非〜

ハイキューの田中のお姉さんがみぃかさんみたいだなと思いました☆

子供にめちゃくちゃ懐かれる強面のお兄さんとかほのぼのしますよね\(//∇//)\
その子供が成長してからのBLとかまで妄想してしまう←

リト「汚くなんてないよ、すっごく美味しいし…(慌てるドルくんを抱き寄せほっぺもぺろり)好きな子は余すところなく味わいたいね」

七瀬「んー///(尻尾で背中を擽られるとモジモジし)ど…しよ…ななのが気持ちよくなっちゃう//」

時雨「うん…///いつもリンがしてくれるみたいに…(軽く唇に触れるだけのキスをし)リンは…嫌…?」

ミト「ふふっ、強気ですね(目尻にキスをし)それに積極的です//(ゆるゆると蕾を撫でていた指を一度離し)では少し慣らしていきましょう」

紫苑「そうだ…お前にピアス買ったんだ、俺とお揃いの(一度身体を離すとゴソゴソ荷物をあさり)何処につけたい?」

琥珀「…お仕置きやだー(眉をしかめ)もっとロアみたいに上手にやらないと…(はむっとロアさん自身を口に含み)んぅ///」

彌生「う…///(優しい笑顔に心が動き)い…痛いのも嫌だ…ぞ?(伺うようにエンビたんの瞳を覗き込み)」

ヒナ「えと…//ヒナのお尻にウルたんのおっきいの欲しい…///(モジモジしつつも欲しそうにお尻を振り)」

ヒナ「ウルたんは悪い事してないよ?(きょとんとしつつもウルたんの膝の上に向き合うように座り)いつかはヒナがこうやって抱っこするんだもん(ぎゅーっ)」

グリたんが甘えてるー!(ハグしてナデナデ←ちょろいww)

頑張る時雨!
ちょっとしたやり取りとかも初々し過ぎる2人が本当癒しです(^ω^)
iphone
[編集]
By あゆみ
2014-10-26 01:49:56
度々すみません(>_<)
個人的な都合でツイッター退会しました。
どうやら直ぐに登録は出来ないようなので、落ち着いたらまた再登録する予定です!
またフォローしにいきますのでその時はよろしくお願いいたします(´・_・`)
iphone
[編集]
By あゆみ
2014-10-24 21:55:17
後半お返事です!予定より遅くなってしまったー(>_<)

みぃかさんとは長いお付き合いですし!
らぶコミュ様々ですよ♪
私普段は中々ストレートに感情出さないので萌え発見してもひっそり…って感じなんですよ
欲しかった漫画見つけた時に思ってたよりデカイ声が出てたらしくびっくりされたことはあります←難しい

リト「ドルの事に決まってるでしょ?(不貞腐れたドルくんのほっぺをフニフニし)ほら、さっきゲームしてたみたいにはしゃがないの?(ニヤニヤwww)」

ミト「ふふっ//言い切ってもらえると嬉しいですね(ギュッと抱きしめ)今日はマーテルの言うことを何でもきいてあげましょう(ご機嫌)」

既にバルちゃんゲット済みなみぃかさん流石です!
私も本格的なフィギュア欲しいんですけどなかなか…飾る場所もないしお金もない\(^o^)/

妹の対人スキル本当羨ましいですよ、合コンとか本気の人よりも人気者になってしまうという←基本食って飲んでるだけらしいのですが(謎)

時雨「うん…リンを癒す…!(相変わらずのキラキラした期待を込めた眼差しで見つめ)耳かきもするぞ?」

最近は調子が良いので本当にヤバくなったら交換してもらいますね!
ここの所依存気味なので携帯使えなくなるのは大変(゚o゚;;

自分に合った化粧品選びって大切ですよね
調べてみたらケアの仕方も悪かったみたいなので只今改善中です☆

リト「やった♪じゃあ遠慮なく…//(調子に乗ってどんどんキスを深くしていき)」

ミト「ふふ、誰よりも可愛いですよ?(飛び退かれても再び抱きすくめ)何するって…デザートのスイーツを堪能?ですかね(マーくんの唇を指先でツンツン)」

七瀬「はわわ…(失敗してへこむものの、殻を取り除くグリたんの指先に見惚れ)はぁい、ちゃんとお皿洗うの!(スポンジモコモコ)」

おぉう///高校生のしなやかな肉体を晒されたら大変なことになりますよ!←
あっけらかんとやってのけちゃうから逆に違和感ないんですかね〜\(//∇//)\

時雨「良かった…リンに必要とされるの…嬉しい(ふにゃっと笑いかけ)」

斗茂「いや…これ調子乗るなって方が無理でしょ(手をまとめて押さえつけ、ペロっと舌舐めずりし)他はどんなトコが気持ちいいのかなー?(クスクス笑いながら空いた手で身体をなぞり)」

iphone
[編集]
By あゆみ
2014-10-21 21:49:18
お待たせいたしました!
このみぃかさんの書き込み見てからツイッター見て驚きましたよー(゚o゚;;(そして久々にツイッターで友達と絡むきっかけに)

歩けないのは辛いですよね💦
右半身も打撲ということで、身体中痛いのかなとか…(>_<)
うちの伯父さんもバイクに乗ってる時に接触されて当て逃げ事故されたことあります
バイクは事故ると直接身体にダメージがきてしまうので本当大変ですよね💦
ゆっくりと休んで早く良くなって下さいね
お医者さんにしっかり診てもらって後遺症など残らぬように、です!

都会は本当怖いですよね…手相見られて何処か連れて行かれそうになった思い出がwww

ツイッター喋りがそのままみぃかさんなんですね☆雰囲気そのまま!

なんかそういう組織の人って人情には厚いから子供とかなんだかんだほっとけないとことか本当可愛いと思います💕
みんなであわあわとか録画するしか←

リト「ん…?(唇を離すと意地悪く笑い)ほら…こんなにトロトロになってる…ドルが気持ちよくなってくれてる証拠だよ(指に絡んだ蜜を見せつけるように舐め)」

七瀬「あ…やっ///(下から突き上げられると震え)ん…っなな頑張るから…//(グリたんに軽くキスするとまた自ら腰を揺らし)」

時雨「リン…///俺…もっと気持ちよくさせたい…(視線を逸らされると露わになった首筋に唇をよせ)」

ミト「悪趣味ですか…でもこんなに可愛いマーテルはやっぱり目に焼き付けたいですし(蕾をゆるゆる撫で)ふふ、ピクピクしてますね///怖いですか?」

紫苑「っ…そんな目で見て…///(瞼にキスし)あーもう、調子狂う(デコピン)」

琥珀「ご褒美?(嬉しそうに笑うとロアさん自身に向き合い)えと…こう?違うな…こうかな(両手でおずおずと扱き、先端をチロッと舐め)」

彌生「ひ…あっ///(焦らされると潤んだ瞳で見つめ)ん…俺…こういうこと…したことないし…怖い…(本音を漏らしてしまい顔を背け)」

ヒナ「ヒナ、ウルたんと一つになりたい…///(モジモジしながら上目遣いで見つめ)」

ヒナ「Σ…っ(ショックww)ヒナがもっと大きくなったらいいのかな…ウルたんに似合う恋人になりたいの…(しょんぼり)」

グリたんなんて積極的なの\(//∇//)\

今回のリンくん可愛い過ぎて時雨が雄に
不器用カップル癒しです💕
iphone
[編集]
By あゆみ
2014-08-29 17:33:20
また間が空いてしまいました( ;´Д`)
後半お返事です!

みぃかさんは特別ですよ〜(=゚ω゚)ノ
まあ私も隠れ変態みたいなもんですから…←

琥珀は私生活ではそんな変わらないと思うので大丈夫じゃないかと(≧∇≦)
誘い方とかは凄く上手くなってるかもしれないですね(笑)

リト「んー?ここに来たらカワイイものが見られるって聞いたから(首を傾げるドルくんを撫でつつスリスリ)」

ミト「ふふ♪そんなに似てますか?(リトの隣に並び)リトが声をかけても間違えたらダメですよ?(有無を言わせない笑顔を向け)」

いやいや、みぃかさん楽しいですし!
そう言えば一番くじの宣伝ツイートで、みぃかさんの好きなバルちゃんがルフィを自慢してるみたいなの見ましたか

妹は接客アルバイト中おひねり貰えるレベルですよ(OvO)
私はチョコレートなら貰った事があります←

時雨「…じゃあ…膝枕…するか?(キラキラした眼差しを向け)」

私のはiPhoneなんですが電池交換てしてもらえるんですかね?
自分で解体は出来ないし、買い換えるしか無いのかなと思ってました

乾燥肌は本当困りますよね(-。-;
私の場合、隠れ乾燥肌みたいでテカテカ脂が…orz
うわ、水の飲み過ぎもやめよう(°_°)

リト「そうなの?残念(クスクス笑いながら唇にキスを繰り返し)今ならいいよね?(反省の色無し)」

ミト「そういうそっけない態度もカワイイですね(ギュッと抱きしめ)では、早速スイーツなマーテルをいただきましょう(耳たぶを食み)」

七瀬「じゃあ包丁はグリードさんに任せるの☆(卵を割るのを任されるとしっかり握り)卵は上手く割るの!(グシャ)」

そうか〜美容師さんからみたら貴重なお客様の意見…ですもんね
ちゃんと言った方がより納得した仕上げになるかもしれないし!何気に目からウロコでした
次気になる所あったら言ってみようか…

笑いながら許してくれるとか弟くん男前ですね(=´∀`)人(´∀`=)
シチューは茶色くならなくて良かったです(笑)

時雨「ん…俺もリンを守りたいから…//お互いのピンチは…お互い助ける…でもいいか?(たまにはかっこいい所を見せたいと思っている←しかしリンくんの服の袖をちょこんと引っ張っている状態なので頼りない)」

斗茂「わ、震えてんの?そんなにここダメなんだ〜かーわいい(わざとくちゅくちゅと音をたてながら耳の中を愛撫)」

iphone
[編集]
By あゆみ
2014-08-12 22:04:57
めちゃめちゃ遅くなりすみませんっ(土下座)
お返事にまいりました〜☆
不定期な感じですがよろしくお願いいたします!

本当そのお姉さん優し過ぎて…(。-_-。)
気を遣い過ぎて身体を壊しちゃったので、もっと自由に生きて良いんだよ〜!って感じです←お前が言うな

田舎あるあるといえば、暴走するバイクの音がブオポポブオポポブオポポーンじゃないですか?www
元はツイッターネタで見たのですがあるあるだなぁと(笑)
妹も都会人に舐められたくないとか言って、東京とかで歩いてる時都会人ぶってます
道とかよく聞かれるのですが普通に答えてて笑える←

ツイッターの感じとかが普段のみぃかさんの方言な感じですか?

殺し屋とかマフィアの普段はかっこいいおじさん達が子供に奮闘するとか本当カワイイですもんね( ´ ▽ ` )ノ
部下は見て見ぬ振り…と言うか影で悶えてる

リト「ドル…かぁわいい//(唇を啄ばみ)キスに集中したら力抜けるかな?まだ動くの無理っぽいし(ドルくん自身を器用にゆるゆると扱きながらキスを深くしていき)」

七瀬「ひゃう///(胸の突起を悪戯されるとキュッと締めつけ淫らに腰を揺らし)は…ぁ💕」
何だろう…影の支配者とか憧れますが言動は完全に雑魚…それが私です\(^o^)/

時雨「リン…気持ちいいか…?//(伺うように見つめ)…っ、俺のより…かたくなってる///(リンくんから溢れる蜜を自身にも絡め)」

ミト「ふふ💕では可愛いお顔を見ながら…にしましょうか(マーくんに優しくキスをすると足を開き間に身体を割り込ませ、蕾に指先で触れ)キュッと閉じてますね…」

紫苑「ビドーの血、なんか甘いな…//(傷口を何度も舐め)ん…///興奮してんの?締め付け凄くなってる…(意地悪く笑い)」

琥珀「ん…ご奉仕…?(ロアさんに密着しながら甘えるように見上げ)えと…じゃあロアがしてくれたみたいに頑張る!//(不器用そうにロアさん自身に触れ)俺のと全然違うなぁ…」

彌生「っ…///べ…別に俺は…(泣きそうな顔になりつつ拒む振りを続け/自身からは蜜が溢れ)」

ヒナ「んっ///(ウルたん自身を口元に押し付けられると嬉しそうに咥え子猫のようにペロペロ舐め)ふは…💕綺麗になった?」

ヒナ「ヒナ…男として見てくれないの?(唇を離すとしょんぼりし)むー、ウルたんが認めてくれる男になりたいのにー(仕方なくお尻から手を退け)」

Σわぁあ///グリたんそんな事言ったらダメなのよ!!←

リンくんみたいにかっこ良くなりたいけどまだまだな時雨です(苦笑)
今回ちょっと攻めてるけど内心かなり心臓バクバクしてるんじゃなかろうかwww
iphone
[編集]
By あゆみ
2014-04-25 15:37:32
おまたせしました!!
後半戦いきまーす☆

みぃかさん変態とかwwwそんなみぃかさんも大好きです(*・ω・)ノ
私は極端に血に弱いようですよ…痛がりだし←

ではどんどんロアさんに調教してもらわないと!まだまだ拙いお誘いの仕方ですからねぇ(^∇^)

リト「ドル、気付いてくれた💕(駆け寄ると後ろから抱き着き)」

ミト「ふふっ、私もいますよ?(マーくんの隣に座り)リトは私の双子の兄弟です、よろしくお願いしますね

多分監禁してるよ?って言われない限り全然大丈夫って感じで。
言われると抜け出したくなりますね、ゲーム感覚で(OvO)

妹は人付き合いも上手く、誰とも仲良くなれるタイプなので羨ましいですよ〜
私はかなりな人見知りでもう…←

時雨「…俺に…もっと甘えてもいいぞ?//(嬉しそうにリンくんの髪を撫で続け)いつも俺ばかり…だからな///」

学生時代とかお前は何なんだ!!ってくらいのぶりっ子いましたよ…あれは色んな意味でストレスだった(*`へ´*)
アイドルだってなんだってうんこするんだよ!←

やはり私がスマホいじりすぎなのかwww
電池パックとか変えられないから不便ですよね〜確実に使い捨ての消耗品だもの💧

分かります!そもそもない価値をつまらない事で落としたくないですよね〜
そういうことが分かってない奴ほど自分が悪い癖に文句言ったりしますし!

ではでは、チャンスがあったらコッソリ絡ませていただきます☆うふふふ

みぃかさんも結構な乾燥肌ですね💦
保湿成分の高いものを使ったりとかしてもダメな時はダメだしなぁ
そもそもの身体の水分量が少ないのかなと思って水飲んだりしてますよ
効果はあるのか…?

リト「僕は見せつけたいけどなぁ(膨らませた頬にチュッ💕)ドルは恥ずかしがり屋さんなんだね」

ミト「じゃあやっぱり甘いお菓子ですね//(離れようとするマーくんをホールドし)マーテルは私にとってデザートですからね💕」

七瀬「包丁くらいつかえるのっ(不器用そうに野菜を刻みはじめ)ふぅ…切れたの

お喋り上手で腕も技術も知識も確かとかパーフェクトなお兄さん!!
そういう美容師さんなかなかいないから素晴らしい☆
お喋りで腕がない奴とか見習って欲しいですね←手厳しい

意外にもシチューにチョコは馴染んじゃうんですねwww
カレーとかにも裏技?で色々使うみたいだし、これは新たな裏技になるかもですよ♪
弟くんには秘密ですね(笑)

時雨「…俺が…王子様?//なんだか照れるな…(リンくんの指に自分の指を絡め)俺…いつだって…リンのこと守る…(キリっ)」

斗茂「わ…思ってたより可愛い声〜💕(わざと音をたてながら耳を攻め)」
iphone
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]

無料HPエムペ!