[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By あゆみ
2014-04-14 18:49:08
お待たせいたしました!!
お返事行きます(=゚ω゚)ノ

気付かない自分も自分なんですけどね💦
めちゃめちゃ優しいお姉さんだったから余計申し訳なくて…
周りが指摘してくれなかったのは未だに謎です←

パチンコ店がやたらある、は田舎あるあるwwwうちもです\(^o^)/
みぃかさん地元はイメージ的にうちのおばあちゃんちみたいな感じかな〜と。
みぃかさんなら都会でも間違いなく馴染むと思います
むしろ田舎だと目立ち過ぎて有名人みたいな!?

いやいや説明不足が悪い←
どちらかというとませてるクソガキ(おっと)みたいな感じっぽいですね

みぃかさんのおじさまで何か物語一本お願いしたい感じですね。
おじさま×幼女のほのぼの的な!!
洋画にあるようなやつといいなぁ
あぁいうカッコイイおじさまが振り回されてわたわたしたりするの可愛くて好きです(≧∇≦)

リト「痛くない?(髪を撫でながら瞳を覗き込み)ふふ💕そんな物欲しそうな顔して…ドルのエッチ(グッと腰を寄せ密着し)力抜かないと動けないよ?(結合部をグリグリ)」

七瀬「ぅー///(恥ずかしそうに目をそらしつつ、自分の気持ち良い場所を探るように腰を揺らし)ん…あぁ💕」
強い人の後ろで「バーカバーカwww」とヤジを飛ばして真っ先にやられるタイプかもw

お姫様ポジションでも某アニメで表現されたピンチ姫ってところですかね( ^ω^ )

時雨「んぅ…///…ふ…はっ……リン…//(リンくんに跨るとリンくん自身と自身のものと重ね合わせそっと触れ一緒に扱き)」

ミト「ではお言葉に甘えて…///(身じろぐマーくんに優しくキスを落とし)前からと後ろから…どちらにしましょうか…初めてなら無理はさせたくないですし…←」

紫苑「つ…!///(締め付けに思わず声をもらし)締め付けすぎだって…まだまだ楽しみたいだろ?(噛み付くようなキスをするとビドくんの唇を噛み)ん…端っこ切れて血が出てる…(ぺろっと舐めてあげ)」

琥珀「ん…///ロア…も…きもちぃ…?(嬉しそうにふにゃりと笑い)あ…っ///…ご…ごめん…っ(ロアさんに気付かれると恥ずかしさで瞳が潤み)ロアも…俺みたいになるの?」

彌生「う…ぁ///べっ…別に俺は…っ(膝で自身を刺激させると泣きそうな顔で睨みあげ)」

ヒナ「ん…!(白濁を口で受け止めると一生懸命飲み、追い付かない分が口の端から少しこぼれ)ぷは…っ///ん…ウルたんの…おいしぃ…//(褒めて撫でて欲しくて上目遣いで見つめ)」

ヒナ「!!…ウルたん…ヒナを男として見てくれた?(嬉しそうにギュっと抱きしめ)ヒナ…大人の男だからっ(そのまま無意識にお尻を触ったまま唇にチュッ💕)」

Σおぉう!!私なんて触っても何の特にもならないからっwwwグリたんめっだよ←わたわたデレデレ

時雨的パーフェクトな男になるにはまだまだ時間がかかりそうで(^^;;
大人な対応出来るリン君と対等に並びたいんだろうなぁと。
結局はメソメソしちゃうんだけどwww
iphone
[編集]
By あゆみ
2014-03-13 21:33:40
続いて後半戦です〜♪
絵文字系に気をつけて入力してみますね!!

みぃかさんからドSな空気が…!
人から出てるのもうわぁってなりますが、自分から出てるのは一番アカンやつですね←
確実に貧血になりますから\(^o^)/

琥珀はド天然タラシ誘い受けの称号を得た☆
本当はもっと上手にロアさんを誘いたいんですけど、如何せん経験ないから素でいくしかないというwww

リト「なんだかんだドルとマーテルって仲良いんだね〜。今度見せ合いっこしながらとか出来そうだな💕」
ミト「私は嫌ですよ。可愛いマーテルを独り占めしたいですし💕」
リト「んー…そう言われると僕だって可愛いドル見せたくないしっ←」
ほのぼのな二人に比べこっちは…(^^;;

そうですね〜どちらかというとMですね!
監禁とかされても大丈夫な方だと思います←

女芸人はなかなか厳しいですもんね…でも妹いると本当場が盛り上がるので向いてると言えば向いてたのかも

時雨「…ばれたか…//(嬉しそうににっこり笑い)…こんなリン、他の人には見せたくないな…(背伸びしてリンくんをナデナデ)」

確かにそう言われるとみんな出るものですね…うんこ(^ω^)
ぶりっ子タイプがやだー///とか言ってるとかなりイラッとするので余計言わせたくなりますね

やっぱり新しいものは電池の持ちとかもちがいますしね〜
私ダラダラネット見てしまうのでめちゃめちゃ電池の減りが早いんですけど、これが通常なのか、それとも外れの電池だったのか分からない…!

やられたからってやり返すのは私も反対です!
そんな事しても気持ち良くないし、ある意味やった人以下な気分にならないのかなぁと思ってしまう

みぃかさん楽しそうな話してるな〜チラッチラッてしてましたwww
今度リアルタイムでみれたら混ざってみよう…!!

エモリカは湯上りスベスベでいい感じです♪
私の乾燥肌はそれで賄えないので+ボディークリームもって感じですが、前よりも全然いい感じですよ☆

リト「だってドルといっぱいキスしたいし(むすっとしたドルくんの頬を撫で)ドルは嫌なの?(わざと悲しそうな顔を作り)」

ミト「そうなのですか〜では何で例えましょうか(マーくんを抱き寄せ頬を擦り合わせ)」

七瀬「ひゃわ///(ぽすんとグリたんに突っ込み)ん…お願いしますなの…///(オムライスの材料を前に緊張しつつ)」

イケメンなのに背が低いのは残念ですね…>_<…

シチュー鍋にチョコを!?その後どうなったのでしょう!(◎_◎;)

時雨「…っ///リン…(頬を撫でるリンくんの手を取り指先にキスし)」

斗茂「まぁまぁ、こう見えても体力はあるから大丈夫(ニヤニヤ笑いながら後退りするグリたんを捕まえ)もしかして耳…苦手なのか?(髪を弄びながら耳元で囁くとそのまま舐め)」


iphone
[編集]
By あゆみ
2014-03-12 19:28:33
お待たせしました〜!
何の文字を打つと□になってしまうのか分からなくて💦
なるたけ減らせるよう頑張ります!!

以前職場のお姉さんの名前を半年以上間違えてたのに気付かなくて失礼な事をしてしまった事も…一覧的なのがあればまだいいのですが(^^;;

秩父の奥地…どんな感じなんでしょう
みぃかさんおしゃれだから都会っ子だと思ってました☆

こまっしゃくれ…いざ説明しようとすると難しいですね
例えるならホームアローンの主人公みたいな子供のことを言うそうです←調べてきました

本当中途半端で💦
みぃかさんがお世話してくれるなら奴はきっとデレデレになるんですよ!
みぃかさんの理想のおじさま像も楽しみにしております

リト「ドルは泣きそうな顔も可愛いね💕(目尻にキスを落とすと自身をゆっくり挿れ)ん…///中…凄くあつくてトロトロ…//」

七瀬「あ…///あのね…もっと…奥まで欲しいの…///(甘えるように言うとゆるゆる腰を揺らし)」
私がもし悪魔の実を得たとしてもなんかメチャメチャ弱そうなやつな気がします…それで悪魔の実の能力者なの!?みたいな(^ω^;)

時雨「リン…//(きっぱりと断言されると真っ赤になりつつキスをし)俺も…ずっとリンだけのものだから…(キスを繰り返し、徐々に押し倒し)」

ミト「Σ…マーテルの中に…?(驚きつつ膨らんだ頬を撫で)もう後戻りは出来ませんよ?//(抱き寄せると耳元で囁き)」

紫苑「ドM(言うと首筋に少し強めに歯をたて)ん……ちょっと噛んだだけなのに、ぎゅうぎゅう締め付けてくるしこっちはドロドロだし…(ビドくん自身をギュッと握り)」

琥珀「ん…💕(さっき教わった通りにキスを深くしていき)ふはっ…///ロア…俺…なんか変なんだ…苦しい…(キスをしながらも無意識に自身をロアさんに擦り付け)」

武「ん♪(キスをすると頭を撫で)彌生は多分初めてだからほどほどにな(シャワーを浴びに席を外し)」
彌生「…俺の番…?(白濁を舐め取られると慌てて手を離し)こんなの…舐めたら汚いだろ///(恥ずかしそうに目を反らすも自身はまた反応し始め)」

ヒナ「…ん…///ウルたんの…いっぱいヒナのお口にちょうだい…💕(しっかり咥えなおし、上目遣いで見つめながら煽り)」

ヒナ「うー…(撫でられると嬉しそうにするも男らしく!と思って顔を引き締め)ヒナは大丈夫!ウルたんは怪我してない?(ギュッと抱き寄せ)」

じゃあ…(一瞬だけ耳元にチュッ💕)ふへへ〜♪

リンくん受け入れちゃったwww
時雨調子にのってしまうなぁ…そしてリンくん養う為に普段やらないような事とかして逆に迷惑かけるパターンでへこむとか←

iphone
[編集]
By あゆみ
2014-02-19 15:15:40
前回の何か□がでちゃっててすみません💦
直そうとしたんですけどわけわからなくなりそうだったので…基本ハートやビックリマーク入ってます(・_・;
先ほど直そうとしたら直せない…なんでだろ
ではでは後半お返事

多分血をみたら貧血になるタイプかと…ヒナ強いんだか弱いんだかww
勿論琥珀は誘う気満々で💕
色気無いのでムードだけでもみたいな作戦で!

ドルくん早速諦めた\(^o^)/
リト「あ…もう(クスクス笑い)今度は僕が教えてあげようかな←」
ミト「ふふ💕マーテルはゲームが好きなのですね。次はゲーム感覚で…←」
各々何か企んでいるようですwww

焦らしつつガジガジしようかと←
血が出るまで噛まれるとかハラハラしてしまう〜

私の周りは何故かお笑い芸人志望が多かったですねww妹もでしたし(OvO)

時雨「リン、こっち向いて…欲しい(楽しそうにじゃれつき)」

うんこは結構ナチュラルに会話に出てきますよね〜あの運転手マジでうんこだなとか←

新しいスマホちゃんの調子は如何ですか?
新しいものに変えるとテンション上がりますよね

いるいるそういう人…。
一言謝ればいいのにそれすら出来ないとか
狭い通路を強引に通ろうとする人とかも同じですよね

快便なみぃかさんに対しての私…残念過ぎる←ツイッターネタ

やっぱりお値段はってもいいものを使った方がいいですよね💦
入浴剤もエモリカにしたら少し改善されてきましたよ

リト「ん…💕ふふ、ドルもキスが上手くなってきたんじゃない?(ドルくんの唇を舐め)」

ミト「マシュマロは嫌いですか?(頬をふにふにしつつ)」

七瀬「オムライス頑張るの///(なるべく背中側を見せないようにグリたんと距離を取り←)」

若手お笑い芸人さんな美容師さん…
イケメン…なのか?はたまた…(失礼

みぃかさんち本当仲良しですからね☆
弟くんからチョコもらうとかほっこりしてしまう

時雨「リン…俺…リンに甘えすぎている気がする…//(反省しつつも物欲しそうな瞳で見つめ)」

斗茂「勿論!色んな意味で手取り足取り…ね💕」
グリたん大丈夫かなぁ…ふふふ( ^ω^ )焦る姿とか新鮮
斗茂「そんな警戒しなくて大丈夫だよ、気持ちいいことだし?(ずずいっと迫り)でも無理やりとかはやっぱムードなくなるしぃ…本気でシたいって思わせたいなぁ(誘うように見つめ、耳元で囁き)」

困惑するグリたんお構いなしでマイペースにヤる方向に持って行こうとしておりますww
iphone
[編集]
By あゆみ
2014-02-18 23:04:13
いやいやこちらこそ〜(^ω^)
改めてよろしくお願いいたします

私も最近物忘れ激しいから危機感が…特に人の名前とか覚えるのが苦手で妹に適当な事を言ってはつっ込まれてますww

秩父あの花の舞台じゃないですか…素敵

弟に料理の話するとやたらこまっしゃくれた事言いますよ(笑)お店持てたらいいんですけどね〜…なんせ計画性のないやつなので💦

顔のみになってしまいましたが描けました〜相変わらずの低クオリティですみません( ;´Д`)
なんだろ…イタリア系なゆるい感じで和服着てるオッサン的なイメージです←
寝起きみたいな。私の理想はダメオヤジでした💧


リト「ドル、おねだり上手になったね(ドルくんの足を持ち上げ、自身をあてがい)わぁー今にも食べられちゃいそう」

七瀬「…っ///気持ち…良いとこ…?(ゆるゆると腰を揺らし)あ…んん(気持ち良さそうにしながらも物足りなそうにグリたんを見つめ)」
バラバラだから吹っ飛ばされても切られても何されても基本大丈夫そうですもんね

時雨「リンっ…俺も…リンだけ好きでいるから…//(ギュッと抱きしめ)う…浮気とか無しだぞ?←独占欲」

ミト「…っ//凄く…気持ちいいです…//(うっとりした顔で見つめ)このままその可愛いお口の中に出してしまいたくなりますね…」

紫苑「おっと…(身体をしっかり支え)もっと痛いことしたいんだ?(歯を立てた部分をぺろっと舐め)例えばどんなのがお望みなんだ?(猫にするように顎の下を擽り)」

琥珀「ロア…///今日から俺が恋人なんだなっ(キリッとした顔をすると自分からチュッとキスし)恋人だからもっとする(ぽふんと寄り掛かり)」

武「エンヴィー…っ///(腰を押さえエンビたんの中で達し)…っはぁ…悪い…中に…(慌てて自身を抜くとエンビたんを抱き寄せ)」
彌生「く…っふぅ…///(手の中に白濁を吐き出し/なんか虚しい)」

ヒナ「ん…(言われた通りに吸ったり甘噛みしたりして、上目遣いで見つめたりしつつ)ふ…は///」

ヒナ「狽…ぁ///(目の前のウルたんにドキドキ)あ…ヒナ男だからウルたん受け止められるよっ(下から抱き締め)」

グリたんたら誘うのが上手いんだから
一先ず可愛いお耳にちゅーします←

掻き乱されたら完全に我を失う時雨ww
そういう人って何故か大切な人の言葉に耳を貸さないですからね〜
リンくんを監禁しかねない←

画像 iphone
[編集]
By あゆみ
2014-01-03 20:20:57
後半お返事です

ヒナは結構なMですね…あ、でも血とか見るのはダメかもww
ロアさんに性教育してもらうときは毎回お風呂に入念に入ってそうな琥珀←
珊瑚のバニラのボディーソープ使って怒られたりww

マーくんとドルくんのやり取りが可愛い過ぎる件
リト「ミトの恋人って性格きつそうだね〜あはは、ドル怒られてる
ミト「マーテルの魅力の一つですよリトこそドルチェットくんをいじめたりしてるんじゃ…(不安)」


是非是非〜☆
正嗣はあまり話題にならないんですけど、地元では有名なんです♪

早速ビドくんに噛み付いてみましたよ(まだ甘噛みですが)

最近同級生が吉本の養成所に入ってたの知りました\(^O^)/

時雨「…(リン、可愛い/覗き込むと視線を合わせ←)」

原西の家族もなんですねうちが見たのは違う家族だったのですが思い出せない

うんこは割かしナチュラルに口から出ちゃう…←
何かみぃかさんが言ってるの見ると面白くてww

これからどんどん早いペースでスマホ出るみたいでタイミングが難しい

ただ急に立ち止まるならまだ良い方ですよ〜周りが見えてますから
歩きスマホは視界固定で絶対退かないし邪魔過ぎる

常に痔の人は大変ですよね…私は水分取るようにしたら改善されました何報告だよww

ナノイーを枕元に設置はかなり良さそう気を遣わないとすぐにガッサガに…

自分好きって幸せそうですよね☆幸せ自己生産とかエコロジー

リト「…ん(そのままドルくんを抱き寄せ押し倒し)もっとちゃんとしてよ、こうやってさ(深くキス)」

ミト「美味しいですよ?マシュマロみたいですし

七瀬「あまり見ちゃだめなのっ///お料理、何作る?(もじもじしつつヤル気満々←)」

イケメンきても困るしゴリラきても困るし…普通に可愛く腕の良いお姉さん希望で

みぃかさんは姉の威厳を守り続けて…
ていうかみぃかさんちはお姉ちゃん大好き感があるから大丈夫そう

時雨「……俺も…っ///(感極まりきつく抱き締め)」

斗茂「どーもー。みぃかさん初めまして(ニコッ)で、お隣にいるのがグリたんだね(じろじろ観察←)」

ぶしつけだなぁ…グリたん仲良くしてあげてね

斗茂「ふーん良い身体してるね(ぺたぺた)でも俺本当ヤる側だけど良いの?(グリたんの髪をくるくる弄び)」

斗茂、高身長の童顔です。喫煙者ですが大人の魅力は無い←
W61S
[編集]
By あゆみ
2014-01-03 19:14:39
遅ればせながら、あけましておめでとうございます
今年も仲良くして頂けると嬉しいです

ではでは、お返事っ☆
天才肌の人って本当ちょっと聞いた言葉でも覚えてるみたいですから

みぃかさん仲間に恵まれてるからきっと大丈夫
そして夢は大きく

みぃかさん地元とかどの辺りかなぁ…122はよく走りますよ☆

たれやソースの本まであって、弟何処まで手作りするのかとww

いやでも親バカになる気持ち分かります愛されてる感でいっぱいに…←

テーマは理想のおじさんですね
了解しましたっ

リト「僕の欲しいんだ(嬉しそうに笑い、自身を出すとドルくん自身に擦り付け)ふふっベトベト〜」

七瀬「あ…っ//(腰を支える腕に自分の手を添えゆっくり腰を揺らし)ふ…ぅ///」
所属決定次は悪魔の実を…←

時雨「リン…///(照れるリンくんに愛しそうに触れキスし)リンは優しいな…(甘えて寄りかかり)」

ミト「あ…っ///(自身を吸い上げられると思わず声をあげ)…すみません…気持ち良くて…///(自身をくわえるマーくんの髪を優しく撫で)」

紫苑「…本当は分かってるんだろ?(激しさを増す動きに合わせ下から突き上げ)…っ、気持ち良さそうな顔してる(首筋に歯をたて)」

琥珀「俺…可愛い…?(真っ赤になりつつ髪をかき上げるロアさんに見惚れ)俺、ロアのになる…///恋人になれるって事でしょ…?(期待に満ちた瞳で見つめ)」

武「しょうがない…彌生も待ってるみたいだしな//(ゆっくり自身から指を外し)俺も限界かも(覆い被さり激しく打ち付け)」
彌生「…っ///ふ…ぁっ///(合わせるように自身を扱き)」

ヒナ「んぅ…///(くわえたまま上目遣いで潤んだ瞳で見つめ)ふ…はっ…ウルたん…イカせるもん…///(再び手と口を使い奉仕し始め)」

ヒナ「買Eルたん(ぷぅ)男だって証明するから早く座ってっ(逆にウルたんに抱き着き)」

いや…私がメロメロになるグリたん見たいからダーメ←悪魔
甘えるグリたん可愛いなぁ…ほっぺちゅー位は←

怒ったリンくんにグリたんヤられるとかドロ沼www
またグリたんが時雨にリンくんとヤった話とかしちゃったりして時雨大打撃
その夜リンくん襲うんだろうな…時雨ヤンデレそう←

うわぁ…大人の色気の難しさ分かりますしかもくたびれた中の色気は日本のおじさまでは中々出ない気が…その辺海外の俳優さんセクシーですよね
W61S
[編集]
By あゆみ
2013-12-06 19:09:38
連続で後半お返事です(^ω^ゞ

髪を掴まれて突っ込まれたのにびっくりしてるヒナなので、ギャップでメロメロされたらヒナはちょっと天狗になりそうwww
意外にすぐにスイッチは入ります←琥珀
何だかんだ興味はあるお年頃的な

マーくんがドルくんにツンデレ教えてるとかこっそり覗き見してるリトミト←
お互い美味しい

Σ次の日の香り残るんですか知らなかった〜
あ、餃子と言えば宇都宮でオススメなのは正嗣ですよ☆行かれた際は是非トントンの大きい餃子も良いのですが多分車じゃないと行けない気がする…

周りがドン引きするどMちゃん…
血が出るまでとかどうしたら←

卑しいなんてとんでもない
面白さって作ろうと思って作れるもんじゃないですし

時雨「…リン、どうした?(不思議そうに見つめ)」

でもたまにそういう開放的な一家っていますよね
芸能人の家族でもいた気がします

おしゃれで近寄りがたい風貌的な確かにみぃかさんがうんことかちんことか言ってるツイート見るのでギャップが(^w^)

ガラケーは私といとこの子供くらい…かもorz
大抵皆スマホですよね

解ります駅のホームとかに書いてあるルールなんて常識で考えれば書かなくたっていいことなのに…守れないアホが多いのか…
駅の階段で歩きスマホとかめっちゃ邪魔ですよ。しかも急に立ち止まるとかやめて

爆発=痔ですねwww
しかもチリチリするらしいです…私そこまでいったことないww

最近は口元と首がヤバイです何だかんだまだ買いに行けて無くて
美肌羨ましいですよ

常にショーウィンドウに映る自分見てる野郎とかマジでキモいですよね
綺麗にするにこしたことはないですが(^_^;)

リト「いいこいいこ(ナデナデ)ドル、ちゅー(自分の唇を指で差し)」

ミト「…とても可愛いですよ?(頬にキスし)食べちゃいたいですね」

七瀬「ぅ…///(恥ずかしそうに脱ぎ)で…できたのっ///」

分かります見本みたいな感じですからね〜
ゴリラみたいな人が来ても「え…」ってなりますし←

姉の威厳は結構昔に失墜した気がしますwwwあれれ

時雨「リンに触れられてると…安心する///(ニコッ)リンも…安心するか?(手を伸ばしぎゅっと抱きつき)」

グリたんに斗茂(とも)なんかどうかなーと☆基本のらりくらりとした攻めっ子(成人済み)です
W61S
[編集]
By あゆみ
2013-12-06 18:31:00
お返事遅くなりすみません
11月のメールが今更届くとか…orz
余りにも遅い時は御一報下さいませひー(≧ε≦)

何か聖徳太子とかそんな感じじゃないですか?聞き流しで覚えてる的な

海外添乗みぃかさんならいけますよっ(≧ω≦)そしてただで海外とか羨ましい←

この前改めて聞いたら先ずは埼玉になったみたいですwww
都会寄りに

おつまみ料理の本に載ってたらしくて。揚げ豆腐とかもやってくれたんですけどね〜

夏もくっついてたいとかみぃかさんわんちゃんに愛されてますね可愛い(*´∇`*)

ここは思い切っておじさんとか…かなりハードル高いですが(笑)

リト「いきなり素直になったね(目尻の涙を舐め取り)ドルはこの後どうされたい?(クスクス笑いながらドルくん自身を扱き)」

七瀬「Σ動くの?…っななドMじゃないのっ///(挑発にのる)…っん…///(恐る恐る動かし)」
せっかくだから何処かの仲間に加えてもらいましょう

時雨「…ずっとは…嫌か?(悪戯っぽく笑い)リン…可愛い…///(悩むリンくんの髪を撫で)大丈夫…繋がりたい時に繋がれれば俺は…///(自分で言って真っ赤になり)」

ミト「フフッそうですね(マーくんがどうくるか観察し)…っん///(舐められ身体がピクッと反応し)」

紫苑「……///(腰を支え)…ん…もっと自分のイイとこ突いてみれば?(ニヤッと笑い)」

琥珀「うん…くすぐったい///……Σひぁ///(胸の突起を摘ままれるとビクッとし)な…何で…えっ///(自分の反応に戸惑い)」

武「…はっ//じゃあ…一緒にイクか…?(エンビたん自身を掴みまだイかせないようにし)」
彌生「…っ///(目の前の光景からまだ目が離せず、無意識に自身に触れ)」

ヒナ「ん…///(うっとりした顔で頷き)…?Σうぅ…///(いきなり喉の奥まで突っ込まれ涙目になり)んぅー(それでも奉仕しようと必死に頬張り)」

ヒナ「ん、大丈夫(キリっとした顔で見つめ返し)ヒナだって男だもん

…グリたんのエッチ(おててをぺちっ)私の代わりに次回男の子を連れてくるから☆←可愛いおねだりにやられかけた

時雨はどうしたらリンくんが許してくれるかで頭いっぱいなのにグリたんめwww


そうなんですよね皺描けば良いってものでもない…歳を重ねたたるみというかただ若造に皺入れても絶対違うんですよね…難しい
W61S
[編集]
By あゆみ
2013-11-02 13:31:13
後半は早めのお返事です!!UσωσU

ヒナはいかにウルたんに喜んでもらえるか…とか悶々と研究してそうwww
琥珀はいつでもじゃれあい気分で(*^ω^*)

ドルくんにツンデレされた日には燃えそうですね今のままでも十分可愛いですが

日本酒好きとは大人熱燗とか温かそうでいいなと思うんですが香りが苦手で←

そこまで出血ありまでとはビドくんどれだけどM…

卑しいてwwwいやいや、そんな面白みぃかさんラブですから

時雨「ん…//(嬉しそうに頷き)俺…リンがいれば…他になにもいらない(じっと見つめ)」

フリーダム違いでしたか色々な意味で開放的なファミリーって事ですね

私のイメージ良すぎてみぃかさん幻滅させてしまう
みぃかさんはクールビューティーなイメージで(*^o^*)

弟の影響でスマホにしたみたいでww親戚も殆どスマホでガラケーいないです( ̄∀ ̄)

うんうん、幼稚園児からやり直せですよ本当。基本的なことから出来ない大人も多いですからね

一時期辛いものばかり食べてたら爆発しましたよやはり程々にしないと(;∀;)

ヴァセリンですね☆まだ一部治らなくていい加減ヤバイなと思って

確かに苦手より嫌いな部類だわ…ナルシストって失笑ものですよね〜←

リト「ふふ、抱っこしてあげるからおいで///(あえて身体を離しドルくんからくるように仕向け)」

ミト「ん…(優しく抱き寄せキスを繰り返し)ふ…っ///頬がピンク色ですね(ふにふに)」

七瀬「ぅー///(照れつつ外しすぐにエプロンを付け)下も?///」

お顔が変な美容師さんwwwたまぁにいますよね(笑)女性は綺麗可愛い方が多いのですが、男性でたまに…(失礼)

妹の機嫌悪い時は最近放置で( ̄∀ ̄;)怒ると本当怖いんですよ

時雨「あ…///(リンくんの手を取ってキスすると自分の顔に触れさせ)」

わぁいいんですか(≧ω≦)誰と絡んでもらおう…♪
W61S
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[戻る]


無料HPエムペ!