[携帯モード] [URL送信]

Bbs...
[返信する]

初めまして
By 鮫珠
2008-06-30 18:40:58
初めまして、こんにちは!返事が遅くなり済みませんでした;

昨日は掲示板に書き込み有難う御座居ます!+
翼様からの書き込みを見た瞬間、ハシャいでしまいました(Σ落ち着こうよ)

先程、素敵な雲雀さんの写真を拝見させて頂きました!+
関西でコスプレをなさってると言う事で、私達も関西中心で活動してます。
もし、同じイベに行かれる予定が有りましたら合わせ等したいですね?

あのリンクなのですが、貼っても宜しいでしょうか?

それでは失礼致します(深々礼)
P901i
[編集]
By 鮫珠
2008-07-01 11:41:32
こんにちはです!

勿論、喜んで友達になります!私達、コス友が出来ると良いなぁ?って、思ってた時に掲示板の書き込みを見て喜んでました。
翼様と仲良くなりたいので、これから宜しくお願いします!+

はい、此方もリンク大歓迎です!勝手に貼っちゃって下さい+
リンクは今日中に貼りますね!

夜中でも大丈夫ですので、お気になさらずに!
テスト間近ですか?テスト頑張って下さいね。

それでは失礼致します(深々礼)
P901i
[編集]
By 鮫珠
2008-07-11 15:10:17
こんにちは!遅くなり済みません;

相互記念にリクして宜しいんですか?
そうですね…では山本君でお願い出来ますか?
此方は今の所まだ鮫しか無いのですが、もし欲しい画像が御座居ましたら言い付けて下さい。

それでは失礼致します(深々礼)
P901i
[編集]
By 鮫珠
2008-08-03 14:25:58
こ、こんにちは!またも遅くなってしまい済みません;

相互記念の山本君の写真有難う御座居ます++
凄く格好良くて惚れちゃいました!+(Σ)
鮫の写真ですが、良いものを選んで飛翼様宛てに当サイトに保管しております。
ヘタレな鮫で本当に済みません;

それでは失礼致します(深々礼)
P901i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!