[携帯モード] [URL送信]

Bbs... 感想・指摘等ありましたら此方へ
参考にさせていただきます
基本亀返信ですが
勧誘→削除
荒士→他方への暴言・愚痴等は削除
当方への暴言は保存と言う名の曝し

[新規トピ]
≫ 探しだしたよん
By K
2010-01-26 21:38:27
一発ででてきたわ(笑)
まぁ
ブクマしたから
これで毎回これるわぁ
A5528K
[レス2件]
[編集]
≫ 何処までも果てしなく
By 蕗ノ薹
2008-09-28 13:18:13
おっかけてやるんだから!!
…一回間違えて消しちゃった…
  
ごめんストーカーでごめん
ファンクラブ作りそうな勢いです

更新は頑張って
でも私にもかまってくれないと兎なんだから死んじゃうわ`´
W47T
[レス3件]
[編集]
≫ はじめまして
By 緋蓮 紫龍
2008-08-02 22:46:51
はじめまして!夜分遅くに失礼します。

リンクからリンクへと渡っていたら、翼様のサイトに到着しました!

色々拝見しました!

どれも素敵過ぎるぅっ!!
綺麗だし、カッコいいし、………私とは天と地の差ですっ!!(/_\;)お恥ずかしいかぎりです。

ハッ!ダラダラと長文、乱文失礼いたしました。

また遊びに来ますっ!!


SO705i
[レス7件]
[編集]
≫ 初めまして
By 鮫珠
2008-06-30 18:40:58
初めまして、こんにちは!返事が遅くなり済みませんでした;

昨日は掲示板に書き込み有難う御座居ます!+
翼様からの書き込みを見た瞬間、ハシャいでしまいました(Σ落ち着こうよ)

先程、素敵な雲雀さんの写真を拝見させて頂きました!+
関西でコスプレをなさってると言う事で、私達も関西中心で活動してます。
もし、同じイベに行かれる予定が有りましたら合わせ等したいですね?

あのリンクなのですが、貼っても宜しいでしょうか?

それでは失礼致します(深々礼)
P901i
[レス3件]
[編集]
≫ こんばんわ
By スミレ
2008-06-27 22:18:37

コメント
ありがとうございます
こんばんわ!!
お久しぶりです!!

すごい綺麗!!!
美人さんで!!
一目惚れです!!!
コスプレ!!
すごいです!!
僕も一度は
してみたいんですけど…
応援してます!!!
てかむしろ
みたいです(∀)
これからも
遊びにきますね!!
リンク貼っても
よろしいですか?
822T
[レス2件]
[編集]
≫ 書き込みありがとうございました
By 夜月千姫
2008-07-01 11:45:16

素敵な管理人さんとサイト裏山でございます←

ここここれってリンク貼らせてもらってもいいってことでしょうか…!
貼りたいなぁ…(おぃ
W61SH
[レス4件]
[編集]
≫ やっほー
By 糊月零奈
2008-06-27 23:04:51
しゃあない、三番乗りで我慢しといたろ(おまっ
キャー!!!翼たそ超かっくいぃんやけどお前なにやねん神やろそうやねんやろ!?(スクラップフィスト←
リンク貼らせてもらうにょ( ̄∀ ̄)
W52SA
[レス0件]
[編集]
≫ 一番乗りw
By Galloss
2008-06-27 19:22:49
カッコイイサイトでええなぁ
雲雀さんコスいいべよvV
今からサイトにリンク貼ってくるわ(>∀<)ь
SH903iTV
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!