[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

更新は…
By パゴス
2018-09-12 12:15:38
もうガンダム長編の更新はしないのでしょうか…?続きが見たかったのですが、長い間更新が無いので…。強化人間ヒロインは珍しいので、完結してほしかったです。運命編でのヒロインさんが飲んでる二種類の薬も気になりますし、これからもっと面白くなる展開だなと期待しているのですが…更新はもう無さそうですかね…?
もう更新が難しいようでしたら、せめて…せめて、ヒロインさんが飲んでる薬について教えてほしいです…。
長文、失礼しました。
Android
[編集]
By 芥
2019-02-10 20:21:44
返信が遅くなって、申し訳ございません!
読んでくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
勝手ながら、更新も完結も諦めていません。こんなに時間がかかって何を今更...と言われてしまいそうですが。少しずつ書き進めていけたらと思っています。気が向いた時に、また見ていだけたら幸せです。本当にありがとうございますm(_ _)m
iphone
[編集]
By パゴス
2019-06-07 18:59:59
わああ…!更新ありがとうございます…!久々に新作が見れて嬉しいです…! いつまでも待っていますので、管理人様のペースで、ゆっくりと書いてもらえたら嬉しいです。絵も好きなので、カイさんの絵とかでも大歓迎です。影ながら、ひっそりと応援しています。 乱文失礼しました。
Android
[編集]
By 芥
2019-06-29 15:56:47
パゴス様、ありがとうございます!
少しずつですが、更新していけたらも思っております。見てくださってありがとうございました。
イラストもOKとのお言葉を頂けたので、少しですがアップさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
iphone
[編集]
By パゴス
2019-08-09 19:05:47
今更ながらイラスト見ました!カイさんの背中の傷が痛々しいのと同時に、色気と寂しさがあって、胸が痛くなるような素敵な絵です…! 種時代と運命時代どちらも好きです。種時代の、カイさんの連合服姿も見てみたいです…! ふと思ったのですが、夢主交流とかって受け付けていらっしゃいますかね…?
お忙しいと思いますが、これからも頑張ってください…!
Android
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!