[携帯モード] [URL送信]

BBS 誤字、脱字など何かありましたらどうぞ^^
[新規トピ]
≫ 更新は…
By パゴス
2018-09-12 12:15:38
もうガンダム長編の更新はしないのでしょうか…?続きが見たかったのですが、長い間更新が無いので…。強化人間ヒロインは珍しいので、完結してほしかったです。運命編でのヒロインさんが飲んでる二種類の薬も気になりますし、これからもっと面白くなる展開だなと期待しているのですが…更新はもう無さそうですかね…?
もう更新が難しいようでしたら、せめて…せめて、ヒロインさんが飲んでる薬について教えてほしいです…。
長文、失礼しました。
Android
[レス4件]
[編集]
≫ はじめましてー
By 楓華
2013-03-22 04:42:51


はじめまして!!楓華と申します!

ガンダムSEED読ませていただきました!!

なんかもう…キラとイチャイチャしてるところを読むと、なんだか照れてきます←

多分三分間は照れてます←

ちなみに私はみててほっこりするのはアスラクなのであんたたちはいちゃついてろ私はキラを頂きます。
てな感じです(`・ω・´)

一時期アスランかっこよくね?とか思ってましたが結局キラに戻りましたWw

そんなこんなですが…
また読ませていただくので更新頑張ってください!!

私もサイトを持っている身なので更新の大変さは分かるつもりですが…

また、衝動に駆られたら夢主ちゃんも描きたいと考えてます!!

長々失礼いたしました!!
それでは失礼します。


*


Android
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして。
By YU-
2013-03-14 13:47:44
初めまして。小説読ませていただきました。

私は最近、ガンダムSEEDが再放送しているのを見て懐かしく感じ、DVDをを全巻借りて観ました。そしてこちらにも遊びにきました。こちらの小説、本当に楽しいですね。ハラハラやドキドキ感、それにキラと主人公の可愛いやり取り。もう胸がキュンキュンしました。

こんなにハマった夢小説は初めてなので、もっともっと続きを読みたい気持ちでいっぱいです。

ずっと待っているので、マイペースで更新頑張って下さいね。

素敵な小説をありがとうございます。

また、繰り返し読ませて頂きます。

S005
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして(´∀`)!
By そら
2012-10-15 01:02:24

SEED,DESTINY長編一気に読みました♪

ヒロインちゃんとキラの絡みに萌えですv
キュンキュンしましたぁ(笑)

DESTINYではヒロインちゃん生きてて
ホッとしました(;◇;`)
でも記憶喪失で性格変わっちゃって
キラはショック大ですよね。
でもこっちのヒロインちゃんの方がカワイイと
思っちゃいました(*´◇`*)v

シン大好きなんでヒロインちゃんが絡んでて
嬉しかったです!!

今後の展開がすっごい気になりました〜。

続きはいつ更新なさるんですか?
楽しみに待っています!


Android
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 真尋
2012-03-24 14:07:42

初めまして、真尋と申します!!今回ランキングから飛んで参りました!
作者様が書いた種夢が素敵過ぎて最終回は涙してしまいました…!!
本当に大好きで種運の続きを楽しみにしています!!
私も夢をかいていたりしますので尊敬いたします!!

これからも応援しています\^o^/

拝 真尋
933SH
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-5]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!