[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
はじめましてv
By ちひろ
2010-02-26 21:51:44
下記ありがとー(´v`)
熊谷から来るんだね!
高崎線の終着駅だよね?((笑)
こんな奴ですが・・・宜しくね(・∀・)ノ

pc
[編集]
By ちひろ
2010-03-12 22:11:39
早く制服着たいけど
でも体重が/(^q^)\←
春休みに頑張る予定(って言って結局やらないとかね

そして明日卒業してくる〜(;ω;`)
pc
[編集]
By ちひろ
2010-03-19 01:07:29
説明会終わったねー(^0^)
課題の多さに爆笑!
課題図書とかどうしようね!!←

自叙伝の存在を危うく忘れかけてたよ^q^
あっこはもう書いた??
pc
[編集]
By ちひろ
2010-03-19 13:57:15
うちも課題図書「僕は勉強ができない」にした!!
やばい単語連発に苦笑(^q^) 秀美〜!笑
あれどうやって感想書けばいいんだろね、

自叙伝はやっと1枚目半分(;ω;`)
2枚目は作文になってて挫折←

えっΣ(・∀。)
可愛いとか!あっこのほうが可愛いから、!
でもあのプリかなり詐欺率高い(・∀・。)
本物は顔面歪んでます(^ω^)←残念


pc
[編集]
By ちひろ
2010-03-23 00:04:51
あの単語を作文に書いて
代表作文の100編のうちに入ったらヤバいよね(^q^)!
だからどうやって書こうか悩み中・・・

自叙伝も結局2枚目は書いてないよ(;ω;`)
春休みは迂闊に楽しんでられないね〓
pc
[編集]
By ちひろ
2010-03-27 21:16:56
返下記遅れました;;

入学早々破廉恥って(笑
慎重に感想文書かないとやばそうだよね、!

春休みは満喫したかったけど・・・
あの課題を考えたら無理そう(^q^)←

テストとかもう諦めたい勢い(;ω;`)
pc
[編集]
By ちひろ
2010-03-31 23:36:54
まさか数学Tがでるとは思わなかったからね!
おかげさまで数学の課題が凍結中(^ω^)

読書感想文もね、一応書いてはみたものの
引用5割、あらすじ3割、感想2割になってしまった←

そそそそんな(・∀・;)
うちが諦めたところでビリから2番目だったのが
ビリになるよーなもんだから(笑
pc
[編集]
By ちひろ
2010-04-04 00:29:52
確かに数学は基本が大切!←言い逃れ

読書感想文は結局何が書きたかったのか分からない^^
うん、選ばれるわけがないね(^∀^)!!

そういえば・・・制服届いた〜??
だんだん市高生の実感沸いてきた(´∀`)←


pc
[編集]
By ちひろ
2010-04-04 00:31:25
↑上の「選ばれるわけがない」
って当たり前に私の感想文のことですっ(^ω^;)

なんか語弊あるような言い方しちゃってごめんね;

pc
[編集]
By ちひろ
2010-04-07 22:36:12
下記遅くなりました!

うちは文才もなければ数学できないし
かといって運動もできないの(・∀。)
体育祭で足ひっぱったらごめんなさい←

靴下は紺!ってみんな言ってるよ〜
明日入学だねえ、よろしく(^ω^)!
pc
[編集]
By ちひろ
2010-04-10 15:50:40
クラス違っちゃったね(;ω;`)
うちは女クラ8組だよ^ω^

クラス違うけど宜しくね!
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!