[通常モード] [URL送信]

[返信する]

はじめましてv
By ちひろ
2010-02-26 21:51:44
下記ありがとー(´v`)
熊谷から来るんだね!
高崎線の終着駅だよね?((笑)
こんな奴ですが・・・宜しくね(・∀・)ノ

pc
[編集]
By ちひろ
2010-02-27 13:48:34
下記ありがとねーv

うちのことは[ちひろ]って呼んであげて(・ω・)
私も何て呼べばいいかなあ??

部活バレーに入るのかあ
私はまだ決まってないけど
運動音痴だからなあ、笑
pc
[編集]
By ちひろ
2010-02-28 22:08:50
じゃああっこって呼ばせてもらうね(´v`)
市立浦和って文武両道だから迷うよね、
音楽部とか文化祭のときかっこよかったわあ

課題出されるの嫌だけど(苦笑
3月18日が楽しみだなあ(・∀・)

pc
[編集]
By ちひろ
2010-03-02 20:27:14
うちは音感も悪ければ運動音痴だし
もう救いようがない〓笑

浦高の人はもう大量に課題出されてたよ〓
勉強ついていけますよーに、(・ω・;)


pc
[編集]
By ちひろ
2010-03-03 22:24:42
中学の時は演劇兼ダンス部入ってたよ〓
でも結局何もしないまま引退しました(笑)

高校入学したら弓道部入ろうかなーとか考え中〓
あっこはバレー部??
運動できる子羨ましい(・ω・。)←
pc
[編集]
By ちひろ
2010-03-07 22:33:59
いやいや;全然実績無い部だったし(←
運動部の人は何やっても様になってるよ(・ω・。)

ていうかトップ画の右上のあっこ超かわいくない?!
駄目だ私ますます18日行く勇気が減ってきたw(苦笑))
pc
[編集]
By ちひろ
2010-03-10 18:24:33
いやいやいやいや!!
私のほうが残念すぎて言葉も出ない顔だから!←
トップ画は痩せるまで貼れないっていう(^q^)

痩せる前に採寸行っちゃった私・・・
もう何とも言えない(;ω;)
pc
[編集]
By ちひろ
2010-03-12 22:11:39
早く制服着たいけど
でも体重が/(^q^)\←
春休みに頑張る予定(って言って結局やらないとかね

そして明日卒業してくる〜(;ω;`)
pc
[編集]
By ちひろ
2010-03-19 01:07:29
説明会終わったねー(^0^)
課題の多さに爆笑!
課題図書とかどうしようね!!←

自叙伝の存在を危うく忘れかけてたよ^q^
あっこはもう書いた??
pc
[編集]
By ちひろ
2010-03-19 13:57:15
うちも課題図書「僕は勉強ができない」にした!!
やばい単語連発に苦笑(^q^) 秀美〜!笑
あれどうやって感想書けばいいんだろね、

自叙伝はやっと1枚目半分(;ω;`)
2枚目は作文になってて挫折←

えっΣ(・∀。)
可愛いとか!あっこのほうが可愛いから、!
でもあのプリかなり詐欺率高い(・∀・。)
本物は顔面歪んでます(^ω^)←残念


pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!