[携帯モード] [URL送信]

裏部屋大掲示板(掲示板)
[返信する]

[024] By 裏技
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-09-26 10:27:51
速いですね!
僕はパズルめんどくさいので最初の一回しかやってないです...
リューグーに「最近の若者は」っておこられちゃう(笑
pc
[編集]
[025] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-09-27 10:01:42
スマソw得点84点でしたw
間違えました。
あたっくぱーつのパズル1分26秒になって記録更新ですw
1分掛からないでクリアできるそうですよ。
pc
[編集]
[026] By 裏技
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-09-28 22:50:41
コツとかあります!?
やっぱ端からですよね〜

pc
[編集]
[027] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-10-01 19:13:57
コツはやっぱ端からですかねー
後は柄をよく見て端も作りつつ中身も作る感じで。
あとは慣れ&勘ですかねw
端を40秒掛からずにいけたらそれなりなんじゃないですか?
pc
[編集]
[028] By 裏技
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-10-01 19:41:15
カン...
それわかりますw
適当にやれば勝手にはまるw
pc
[編集]
[029] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-10-09 19:31:56
んーーーーー
なんか最近パーフェクトフリーズしているのだにゃ・・・
とりあえずこのゲームの報告でもしときますか。
えと、レベル67でイモーヌX相手にこいこいスターで10267ダメージでしたw
ダメージの上限は10000以上なんですねw
pc
[編集]
[030] By 裏技
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-10-09 21:40:19
フリーズの嵐ですか?僕はインターネット応答なしの嵐ですw

僕ももっとあったことあります。
パワフルバッチ(4倍)装備品大量(ゼイタクワッペンなど)で、一発目3000くらいだったでしょうか。

pc
[編集]
[031] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-10-11 11:38:41
まったく困ったもんですにゃ。
よく分からんがすぐフリーズするんでここに来るのも大変なんすよねーw
pc
[編集]
[032] By 裏技
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-10-12 21:44:50
大丈夫ですかぁ??
このページ軽くしましょうか。
たぶんディスクトップの容量が少ないのでは?
ディスククリーンアップとデフラグしましょう!(勝手に言ってるw
僕も1n移動しただけで応答なしってのがまれにあります...
pc
[編集]
[033] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-10-15 21:14:48
試してみました!
結構良くなってやっほーーーぅみたいなかんじですよ。
いらないものは削除して容量も減らしましたしね。
修理しようと思ってたんで助かりましたー!
ありですw
pc
[編集]
[*前] [#次]
[24-33表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!