[携帯モード] [URL送信]

裏部屋大掲示板(掲示板)
[返信する]

[014] By 裏君
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-09-15 22:05:21
20Lv台?やりますね!
このマリオ&ルイージはなかなか裏技見つからなくて...
ニューマリあらたに見つけました!裏技っていうか、おもしいんですねw後ほど追加しますが、ワールド5のボスをスターで一発で殺してしまうということです。
裏技っぽくない。。。
pc
[編集]
[015] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-09-16 18:18:22
ちょっと探そうと思えばすぐに見つかりますって
このゲームは裏技・バグ多いみたいですしねw
ヒントみたいなのは  クッパでなんかすると・・・
 
w5のボス星で行っても途中で切れちゃうのではないかなと思っていたんですがいけたのでしょうね。
いやでも低レベルはつらいんだお・・・
画像 pc
[編集]
[016] By 裏君
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-09-17 21:34:03
やり方あるんですよw

ほんとに最近裏技みつからねぇ。
pc
[編集]
[017] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-09-18 18:04:47
ボスの所マメで行くとか・・・

pc
[編集]
[018] By 裏君
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-09-18 21:22:48
んま簡単ですが...
昔マメで全コースクリア挑戦していましたよ。
ワールド1,2,3,4,5,6で、7のボム兵のところ(7-4だったっけ?)などですね。ワールド8は慎重に行ったら意外といけました
pc
[編集]
[019] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-09-19 22:15:32
わお!
凄い!
僕なんてノーミスで2−4までしか行けないですよw

〜マリオ&ルイージRPG3の裏技紹介〜

クッパでボディプレスする時、ハナムーチョの足が潜っている時にプレスをすると足がないままハナムーチョが飛び上がる・・・
ヤドドリラーが潜ってる時にプレスをすると目だけがとびでる・・・
ちょっときもい。
pc
[編集]
[020] By 裏君
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-09-21 18:41:59
そうですか。ありがとうございます。

裏技ありがとうございます。また更新しておきます。最近なかなか...
あとブログにも顔出してくださいね。ブログは、携帯から送れちゃうので、ほぼ毎日です。最近はウイリー挑戦記が多いですね。
pc
[編集]
[021] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-09-22 21:50:14
了解です。
ウィリー頑張って下さいね

pc
[編集]
[022] By 裏技
性別:男性 裏技経験暦:3年
2009-09-23 17:52:41
訪問&コメありです。
がんばります!
pc
[編集]
[023] By やっほー
性別:男性 裏技経験暦:1年
2009-09-25 11:57:37
先ほど虫歯海岸のリューグーの家でパズルをやってたら凄い記録が出たw
1分28秒で94点ぐらい取った。
得点はあいまいだけどまあ自分でも驚いたという。
ちなみにあたっくぱーつのパズルです。
pc
[編集]
[*前] [#次]
[14-23表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!