[通常モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして^^
By chisa
2012-11-12 21:57:54
はじめまして、chisaと申します><
貴方様の書かれる夢小説が大好きです!!

今回、イラスト募集されていることを発見して思わず描いてしまいました…!!

マイソロ夢主のレインちゃんを描かせて頂きました!
しかもうちの子サンドとなっております…!
好きに書いてしまってすみません…!!
こんなイラストではありますが、もし宜しければもらってくださいませ><

これからも更新楽しみにしています^^
では、失礼しました!
画像 pc
[編集]
By 蒼猫
2012-11-13 16:44:38
はじめまして!優しい色使い…、可愛い瞳…何よりよそ様の可愛い子サンドにしていただいたイラストに感極まっておりますーー!^^

最近、私情にて更新の滞っている中、嬉しかったです。
これからもマイソロはもちろん、夢小説を書き続けていきたいと思います。
素敵なコメント、イラストありがとうございました!!
またいつでもお待ちしております^^

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!