[携帯モード] [URL送信]
我が家のディセンダーさんや主人公さんたちなどをどうぞお好きに書(描)いてやってください。(絡み絵などもキャラでも共演でも大歓迎) 投稿してくださったら…嬉しいです^^
[新規トピ]
≫ 怪獣王と無銘の少女
By srs
2014-11-08 21:41:58
どうも、srsです。
ゴジラ生誕60周年を記念してEXTRAとのクロスオーバーssを書いていきます。
本編は後日あげますのでお楽しみにしてください。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ とある変形機械生物との聖杯戦争物語
By srs
2014-04-11 16:30:26
どうも、初めての人ははじめまして、srsといいます。
これから、トランスフォーマーとFate/EXTRAのクロスオーバーssを書いていきます。
どちらも好きでない方は遠慮なくスルーしてください。
では、次から物語を書いていきますので、数日お待ちください。
pc
[レス6件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 東雲
2014-08-14 20:51:26
お久しぶりです!東雲です。蒼猫様
本当に長い間来ていませんでした!

そしてその間に、私ペルソナに
はまってしまいました!と言っても
3と4だけなのですが、PQでは
ハム子ちゃんも出てくれれば
良かったのに!と、今でも思っております
そういえばあと十数日でP4U2が
発売ですね!蒼猫様は買うのですか?
私は悩み中です…冬にはP5が
発売ですし、お金が…!
真田先輩の服装がいろいろと
凄くて驚きました。私正直皆のシャドウが
大好きなのでP4U2に凄く惹かれます!
あのダークな感じが好きです!

ところで、今回はペルソナ連載の
生徒会長さんが描きたいのですが、
見た目と服装、使用する武器を
教えて欲しいです!わざわざすみませんが
教えて下さると幸いです。
宜しくお願いします。
長々と失礼しました。

Android
[レス5件]
[編集]
≫ レインさんを描いてみました。
By なん魚
2014-05-29 21:08:01
こんばんわ。投稿お久しぶりです。夜分に失礼します。
恐れながら、なぜかカラーが選べないふぉとしょさんの反抗期なのか(げふんげふん)
御宅のディセンダーレインさまを描いてみました!
彼女の雰囲気がとっても癒されます....すきですよレインさん!

乱文失礼しました!乱文失礼...しました!
画像 pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 東雲
2013-12-08 21:44:38
はじめまして東雲と、申します!

蒼猫様のダンガンロンパの
小説とっても面白かったです!
私は左右田君が好きなので、
発明家のヒロインちゃんのイラストを
描かせていただきました!
お目汚し失礼します。

ところでヒロインちゃんの全身は
左右田君のような、つなぎですか?
出来れば教えて欲しいです!あと、
髪の毛の色とか!

長い文章失礼しました!
これからも頑張って下さい!
画像 Android
[レス7件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By 穂積
2012-03-10 05:54:52
以前お年玉企画に参加させていただいた穂積です!
今回はイラスト募集ということで思い切ってレインちゃんを描かせていただきました!
低クオリティーな絵ですがもらってくれると嬉しいです(*^^*)

でわでわこれからもサイト更新頑張ってください!
楽しみに待ってます!!

画像 pc
[レス5件]
[編集]
≫ はじめまして^^
By chisa
2012-11-12 21:57:54
はじめまして、chisaと申します><
貴方様の書かれる夢小説が大好きです!!

今回、イラスト募集されていることを発見して思わず描いてしまいました…!!

マイソロ夢主のレインちゃんを描かせて頂きました!
しかもうちの子サンドとなっております…!
好きに書いてしまってすみません…!!
こんなイラストではありますが、もし宜しければもらってくださいませ><

これからも更新楽しみにしています^^
では、失礼しました!
画像 pc
[レス1件]
[編集]
≫ 改めまして、はじめまして
By 雷刃
2012-07-15 13:37:38
この前は、迷惑かけすみませんでした。(T∧T)

改めまして、レインちゃんをぺたり。


マイソロ3の夢大好きですー (*´ー`*)
画像 P03D
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By なん魚
2012-06-20 00:10:46
はじめまして!いつも夢小説楽しく拝見させていただいてます、日本海沿いのなん魚と申します!
僭越ながらTOXのわんこ主人公さまを描かせていただきました!
大変にお粗末な代物で恐縮なのですが、勇気を持って投稿させていただいた次第です!;よければ、どうか受け取ってください(><;))
し、失礼しましたー!
画像 pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By ちょばを
2012-03-14 15:21:33
はじめまして!
蒼猫さんのマイソロの作品が大好きでほぼ毎日来てしまってます…!←
もうレインちゃんが可愛すぎて好きすぎて…気が付いたらシャーペンを持っていました。
こんな下手物ですが…よかったらもらってください!!
うちのディセとの絡みとかも描いてみたいです。

これからも更新頑張ってください!
失礼しましたっ
画像 pc
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!