[携帯モード] [URL送信]

雑談板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
鼻毛が出るほどウケる話
By トロニック
2009-10-09 11:41:45
コピペでも創作でも怖い話を載せませう。

[編集]
By トロニック
2009-10-09 15:15:25
「ニンニク抜き」
昨日ラーメン屋でニンニク抜きって言おうとしたら
噛んでしまって間違って
「ニンニキニキ!」って言った瞬間、隣の客が噴出してむせていたw
おしまい。

[編集]
By トロニック
2009-10-09 15:15:42
「ピカチュウ『ピッカーピッカー』」
子供連れて病気行ったら待合室にピカチュウの人形があった。
子供と「ピッカーピッカー」って声真似しながら人形で遊んでいたら、隅のほうに
禿たおっさんがいて、すごい勢いでこっち睨んでた。
ええ、もろちん息子と二人白目で応戦しましたよw
ピカピッカーwww

[編集]
By トロニック
2009-10-09 15:16:09
「iPod」
今日電車の中でiPodを聴こうとしたんだけど音が出ない
いろいろボタン押したり振ってみたり
俺の前にいた男子高生が「……ふっ‥‥ふっ」って何か怪しかったけどあえて無視
トンネルに入って気が付いたんだけど
おれ…
パーカーのヒモを耳に入れてたwww
顔から火が出るほど恥ずかしかったのだが、頭を軽く上下に振りノっているフリをしたので、絶対に誰にもバレていないと思う…〇| ̄|_
おしまいwww

[編集]
By トロニック
2009-10-10 03:22:49
『大塚愛/さくらんぼ:替え歌』
錯乱坊
写経し出すともう二年経つなって
やっぱり実感するね
何だか禿げたりするね 
そういや払ったこともあったし
呪ったこともあったし
漢字がいっぱい詰まった
長い長いお経です(遺影!)
南無南無の
一日や写経だって
書き表せない漢字多いんだもん
寺を焼くー
炎に飛び込む和尚

唱えあう二人
もし遠い未来に
火葬があるなら

唱えあう二人
いーつのときにも
木魚投げるあなたと私錯乱坊

「もう一戒!」

下駄を履く 二人
いつの時も
拝み通すあなたと私錯乱坊♪

[編集]
By トロニック
2009-10-10 03:23:08
「ショッピングセンターで見掛けたおじいちゃん」
ショッピングセンターに行き、疲れたのでその辺の椅子に腰を掛けてた。すると杖をついたおじいちゃんが壁に向かって『あ〜っあ〜っあ〜っ』とか細い声を発していた。
不思議に思い様子を見に近付いてみるとそこには『あなたの声をお聞かせください』と書かれた箱があった。

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!