[通常モード] [URL送信]

雑談板
[返信する]

鼻毛が出るほどウケる話
By トロニック
2009-10-09 11:41:45
コピペでも創作でも怖い話を載せませう。

[編集]
By トロニック
2009-10-09 12:15:46
「こないだこんな状況に…」
こないだ、ポプラでアソビバを立ち読みしていると、
こんな状況に…
俺…○
暴走族…●
 ┃ ○ ○
 ┃○○ ○
本┃○○○ ○
 ┃●○ ○
棚┃○ ○○
 ┃○○ ○
 ┃○
さすがに命の危険を感じましたね!
おしまいw

[編集]
By トロニック
2009-10-09 12:16:05
「面白いおっさん」
昨日変なのっつーか面白いおっさん来た。
カウンターに座るなり「バボーンくれ。」
吹きそうになった。ネタなのかマジなのか。
おしまいw

[編集]
By トロニック
2009-10-09 12:16:37
〜〜ゴルフをする男へのアドバイス〜〜
1) 背筋を伸ばしひざを軽く曲げて、肩幅ぐらいに足を広げる
2) 力を抜いて握る
3) あごを引く
4) 振りまわし過ぎないようにする
5) 飛ぶコースをあらかじめ予測する
6) 年のせいで飛ばないこともよくあるので気にしない
7) 静かにしていないと気が散る人も多い
8) 人をめがけて、なんてことはしてはいけない
9) 自分だけがあまりにも長くなるようなら、他の人にお先にどうぞと言う
10)タマに話しかけている人がいても、知らん顔をする
と、公園の小便器の所に張り紙がしてあった。
なるほど、こりゃ
〜〜便器の前に立っている男性へのアドバイス〜〜
か、と読み返して、吹いたwww
管理者のセンスに脱帽www
おしまいwww


[編集]
By トロニック
2009-10-09 13:35:27
「言いそうだけど絶対に言わないことwww」

筑紫哲也「こんばんは、滝川クリステルです。」

ジャニーさん「YOU!殺っちゃいなよ!!」

ピーコ「(おすぎと重なってから)幽〜体離脱ーーっ!!」

いっこく堂「あれ!? フキフキフキ… うんこが!? フキフキフキフキ… 遅れて… フキフキフキフキフキ 出てくるよ!」

せんとくん「あ〜、ジブリ行きてぇ〜」

さかなクン「ぎょぎょぎょーー!!!!この女はマグロですね〜〜〜!」

アントニオ猪木「便器ですかーーッ!!!!!!」

和田アッコ「コラ!勝俣やめろ!・・バカ・・やめ・・ろ・・や・・・あんっ」
勝俣「アッコさんのやべぇ!!くっせぇ!!何これっ?!!くっせぇ!!!」

わくわくさん「ほら!できあがり」
ゴロリ「わーゴミだぁー」
おしまいwww

[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!