[携帯モード] [URL送信]

雑談板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
好きなテレビ番組
By ポアンカレ予想
2009-06-12 21:46:35

テレビ朝日の

トリック
出演者は仲間由紀恵や阿部寛が主演。
この二人のボケと突っ込みがまじで面白い他にもゲストもボケをかますのでより一層面白いんです
あとトリック1〜3まであるんですけど、最後の回に感動的でずれてる部分もあるのも魅力です。
是非DVDを借りて見てみてください。


[編集]
By ポアンカレ予想
2009-07-29 07:10:16
マリですかあ〜

劇場板破見てないんで、なんとも言えませんねえ

見た目では特に印象的なものは感じなかったですけどどうなんですかね。
破を見たら自分もマリ派になるかも分かりませんね


[編集]
By ポアンカレ予想
2009-08-03 08:55:01
はあー。
テレビでのエヴァが最終回終わりましたね。

素晴らしいアニメと言う他に言葉がありませんでした。
最初の回から最後の回まで全て見ごたえがあり、アニメをあまり見ない自分でも最後までエヴァに惹き付けられました。

本当にエヴァに感謝します。

はあー。





次回 当たりを求めて

[編集]
By ポアンカレ予想
2009-09-03 17:09:02
エヴァの最終回が終わってから1ヶ月。
熱がだんだん冷めてきたような今日この頃。

HDDに録画してあるエヴァを暇な時に見る位まで冷めましたがその中で何度も見てしまう名場面が有ります。

それは第二十四話

最後のシ者。
の回。

あの回は何度見ても心を潤してくれるというか、興奮させてくれるというか。
それくらい好きなんですよね。
回の中での好きなシーンは
ミサト ふぃふすの正体は一体何?

リツコ 恐らく最後のシ者。

カヲル さあおいで。
アダムの分身、
そしてリリンの
しもべっ。


という一連の流れのあとのクラシックが流れる場面全てがお気に入りです。


皆さんの好きなシーンは何話でしょうか
あればレスお願いします。

[編集]
By ポアンカレ予想
2009-10-31 06:15:27
夕方から再放送してる古畑任三朗ってかなり面白いと思います。

田村正和はめちゃオモロイ

[編集]
By ポアンカレ予想
2010-01-11 07:12:26
ゲームセンターCXの有野は黄金伝説とかめちゃイケだと影が薄い存在だから濱口のほうが面白いと思ってたけど、スタッフとかに気遣いしてるところとか何気に面白いよねえ。

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!