[通常モード] [URL送信]

雑談板
[返信する]

好きなテレビ番組
By ポアンカレ予想
2009-06-12 21:46:35

テレビ朝日の

トリック
出演者は仲間由紀恵や阿部寛が主演。
この二人のボケと突っ込みがまじで面白い他にもゲストもボケをかますのでより一層面白いんです
あとトリック1〜3まであるんですけど、最後の回に感動的でずれてる部分もあるのも魅力です。
是非DVDを借りて見てみてください。


[編集]
By ツヤ
2009-06-14 07:24:05
その様な面白い番組がありましたか(´∀`)


見逃してました
(´ー`)y-~~~

[編集]
By スタボ
2009-07-20 13:35:30
確かにトリックあべさんサイコー

[編集]
By ポアンカレ予想
2009-07-25 17:46:13

今私が気に入って見ているのは、
深夜に再放送でやってる超絶人気アニメ、

新世紀エヴァンゲリオン。パチンコを友達がやってるのを見て気になって居たんですけど、エヴァンゲリオンってめちゃめちゃおもしろい。

パチンコの演出がそのまんまなのでなんか興奮するんです。

[編集]
By 孤高の魂
2009-07-25 17:51:17
何チャンで何時からやってますか?

[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!