[携帯モード] [URL送信]

●BBS●
[返信する]

源さん
By ヤス
2009-09-26 23:04:21
エピについてちょっと教えてもらいたいのですが両用の長さって何センチくらいありますか?太さとか。
通常用と迷ってます(^^;
L01A
[編集]
By 源
2009-09-27 13:04:04
ヤス君はじめまして!カキコありがとう。
エピの購入考えてるんだね☆
両用は長さ12センチ、太さ3センチだよー。


pc
[編集]
By ヤス
2009-09-27 17:15:38
ありがとうございます!
両用ってHのときに立たせることできるんですよね?
長さは変わらないんですね。通常用と両用、源さんはどちらが好きですか?!
L01A
[編集]
By 源
2009-09-27 18:51:24
エッチの時、立たせられるよ☆
どっちも気に入ってるし、甲乙つけがたいねぇ!
僕の場合は、ぜったいエッチない日は通常用つけて、エッチしそうな日は両用つけてるよ(*ゝω・)ノ
両用ばっかりつけててもべつに問題ないんだけど、一生使う気持ちで大事にしてるし交互に使うようにしてるんだよね。
pc
[編集]
By ヤス
2009-09-28 18:47:10
それにしてもエピって高いですね(>_<)
ホル注してないしオペもやってない俺でもエピテーゼつけてもいいかな。自己満ですが(^-^;
源さんはエピ使ってHしててるんですよね(^^ゞ彼女さんの反応はどうですか?
L01A
[編集]
By 源
2009-09-28 22:41:06
ホル、オペの有無なんてぜんぜん関係ないじゃん。

うん、僕は彼女とのSEXエンジョイできてるよ。
彼女の方も大満足してるよ(*^_^*)デリケートな彼女だったんだけど、硬さも安物みたいに変に硬すぎず、大きさもちょうどいいみたい!!
普通の男と一緒のようにリアルなチンコを立たせてSEXできるのがいいよね。一体感がたまらないw

ヤス君と彼女も猿になっちゃったりしてね(笑)
pc
[編集]
By ヤス
2009-09-29 22:29:07
やっぱりエピはホンモノに近いのかな?!他のところでも似たようなもの売っているけど安っぽいしオモチャみたいで…これはちょっとっていうのが多いです(^-^;

でも源さんの持ってるエピはリアルだし☆俺も早く早く欲しいです!
Hのときはずれることはないですか?

L01A
[編集]
By 源
2009-09-30 22:05:15
本物に近いよ☆
エッチの最中に外れることはないし、外れたことないよ!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!