[携帯モード] [URL送信]

●BBS●
[新規トピ]
≫ SRS用カテーテルなど
By 太一
2015-10-12 18:53:32
SRSの全ステージを終了したFTMの太一といいます。形成過程で自宅でのケアに必要なQCゼリー等、多めに買っていたので新品のまま残っています。

つきましては、カテーテル、QCゼリー、シリンジ、ガーゼ、テープ、綿球、綿棒、医療用ビニール手袋、包帯、テーピング等を必要な方に低価格でお譲りします。
特にガモンご利用の方には、ガモンで使用されているMEBO(ミボ)や消毒液等、お譲りできます。

もちろん全て新品です。送料、振込手数料などはご負担下さい。
数に限りがありますので気になった方は早めにご連絡下さい。

その他、中古でよければピンセットなどもありますので、まずは気軽にお問い合わせ下さい。
画像 pc
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By 翔
2012-08-16 03:38:59
突然すみません

まだ作りたてですが是非見てもらいたくて、管理人さんホムペの宣伝をさせて下さい

新潟県在住のFTM
23歳
ホル歴7年目
未オペ
です

性同一性障害ですが、精神病ももってます
でも自分なりに頑張って生きてますので偏見、中傷する方以外の方は是非見に来てください

全国のFTMの方と仲良くなれたらと思ってます

因みに過去千葉のブルーソーダで働いてました

宜しくお願いします


W53S
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 秀
2011-05-15 01:05:46
初めましてです
胸オペして二週間くらい経ったんですけど異様に方乳だけたるんでるような膨らみが残ってるんですけどいつか無くなるんでしょうか突然の質問ですいませんもし良かったら相談にのって頂きたいです‥。
F01A
[レス0件]
[編集]
オナベFTM募集中
By ブルーソーダ
2010-11-08 22:52:11
スタッフ大募集
『住所』
千葉県千葉市中央区富士見2−14−8 休日(日・祝日)
営業時間:23:00〜6:30
『年齢』
23歳から99歳まで
『待遇』
個室寮有・医療機関紹介・各種歩合・ノルマなし
『給与』
日給月給・各種歩合・月末締め
『採用必要条件』
フルの出勤出来る方・(月〜土曜)
お店から一言
ブルーソーダでは、 オナベ・FTMのスタッフを 大募集しておりま〜〜す!! 今の職場に不満がある方、 新たな新転地での 再出発を考えている方、 何所のお店で働こう・・・・?などお悩み方は、お気軽にお問い合わせください・・・・!!!! 詳しい詳細などお聞きになりたい方は、メールまたは、お店の営業時間中に連絡ください 電話にてお問い合わせください。勿論水商売始めての方も大歓迎
-bluesoda@pksp.jp0432024001
link:pksp.jp



管理人さん貴重なスペースお借りしました
W63CA
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 駿
2010-01-02 17:56:43

エピ買いたいと前から思っていたんですが
まだ学生なのでと迷っていて・・・
でも1月31日までに購入したら20%offだとか!

買ったとしても親にばれたくないし・・・
どうしたらいいですかね?泣

すいません初のかきこみで質問で;
あ、あけましておめでとうございます、


pc
[レス3件]
[編集]
≫ 久しぶりです
By ソウスケ
2009-10-15 22:33:35
久しぶりです!わかりますかついにかっちゃいました&届きましたリアルですね

書き込みみていきよったらかいてあったんですがよかったらタッションの裏技教えて下さいよ


あと、つける位置とか、どの部分まで接着剤つけたらとかがわかりません
皮膚についたねばねばとかもどうやってとるのですか?

よかったら教えてください!
SH906i
[レス2件]
[編集]
≫ 源さん
By ヤス
2009-09-26 23:04:21
エピについてちょっと教えてもらいたいのですが両用の長さって何センチくらいありますか?太さとか。
通常用と迷ってます(^^;
L01A
[レス7件]
[編集]
≫ こんにちは☆
By 晴
2009-08-17 19:01:46
エピテーゼ両用購入して今日やっと届きました!!
まちにまってたので嬉しいのですがなんか太くないですか??彼女と使えるかすごく不安なんですが…良かったらいろいろ教えていただけないでしょうか??
W52CA
[レス6件]
[編集]
≫ げんさん
By けーた
2009-08-08 01:10:17
初めまして!
以前からずっとエピテーゼを購入したいと思っていました!

9月から値上がりするので購入するなら今しかないと思いやっと決心つきました!!

ちなみに、決心がついたいきおいで、通常用と両用をオトナ買いしちゃいました(笑

でもずっと欲しい思いは変わんないんで、この機会に申し込めてよかったです。

あと同じちば県民なんで、もしよかったら仲よくしてください♪
pc
[レス3件]
[編集]
≫ エピテーゼについて
By じん
2009-08-06 03:00:05
はじめまして。

僕も先日FTM Epithesen Japan で両用玉無しを買ったのですが。。。

ようやく到着して中を開封してみると、
物凄くでかくて硬くてどうみてもSEX用にしか使えない感じです。常に勃起状態でパンツの中でも勃起して通常にはとても使えない代物で
アダルトグッズの方がマシだったと激しく後悔してます。

両用のタマありと、玉なしでは硬さが違うのでしょうか。

また、注文時に接着剤を2種類注文したのですが、1種類しか入っておらず、ラベルもはられていなかったのでどちらが届いたのかすらわかりません。

ショップに問合せもしたのですが丸1日以上連絡が取れなくて困っています。どなたかFTM Epithesen Japan にて商品を購入された方いらっしゃいましたら、商品の種類と使用についてのご感想をお聞かせ願えませんでしょうか。

本当に困っています。
pc
[レス5件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!