[携帯モード] [URL送信]

●BBS●
[返信する]

こんにちは☆
By 晴
2009-08-17 19:01:46
エピテーゼ両用購入して今日やっと届きました!!
まちにまってたので嬉しいのですがなんか太くないですか??彼女と使えるかすごく不安なんですが…良かったらいろいろ教えていただけないでしょうか??
W52CA
[編集]
By ★源★
2009-08-18 10:07:49
晴君はじめまして!カキコありがとう。
人によって好みのちがいはあると思うけど、僕はちょうど良い大きさだと思うよw
よっぽど粗ちんな純男以外は・・・普通の男もあのくらいが標準だよ!

pc
[編集]
By 晴
2009-08-18 13:13:20
確かにそうですね(笑)


あの、きのうから戦ってるんですけど、とるとき毛とか皮膚にネバネバ残りません?溶解剤つけてもなんかとれにくいんですよ×

もっと溶解剤シャンプー並みにかけたらいいんですかね?
W52CA
[編集]
By ★源★
2009-08-24 11:30:28
取れることがないように、けっこう強力にくっつくしね。シャンプーなみにはしなくていいと思うけど、俺は取ったあとに直接じゃなくてコットンにしみこませてふいてるよ。

pc
[編集]
By 晴!!
2009-08-25 01:33:30
なるほどコットンはいいアイデアですね
試してみますね
シャンプー並みにつけても、いっつも肌とエピにネバネバが残って困ってたんです
とってからももたいへんだしどうしようかと…


接着剤をつけるときいっつもベトベトなるんですがコツってありますか?

あと毎日つけてるってきいたんですが、どのくらいの頻度で一回とって洗ってます??



質問ばっかですみません
W52CA
[編集]
By 源
2009-09-27 13:12:57
コットン試してみて(*ゝω・)ノ  液をそのままつけるより、コットンでやさしくさっと拭くほうがきれいにとれるよ。

接着剤ぬる時も慣れない内は、大量に塗りすぎてまわりにあふれっちゃたりとかでベタベタしちゃうんだと思うけど、慣れてくればスムーズにできるはず!

僕は結構つけっぱなしだよ。初めの内は、毎日寝る前に取ってたけど、今は一週間に1回とか2回とか。

pc
[編集]
By 晴
2009-10-19 04:44:27
お久しぶりです!!

エピを買って2ヶ月たちます…接着剤があわないのかやりかたが悪いのか…
1日とももたないんですそれどころかつけたら上にいつのまにか上に移動してきてたり?笑
毛も絡まるしうまく接着剤塗れないです
せっかく買ったのに半ばあきらめモードです
W52CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!