[携帯モード] [URL送信]

●BBS●
[返信する]

エピテーゼについて
By じん
2009-08-06 03:00:05
はじめまして。

僕も先日FTM Epithesen Japan で両用玉無しを買ったのですが。。。

ようやく到着して中を開封してみると、
物凄くでかくて硬くてどうみてもSEX用にしか使えない感じです。常に勃起状態でパンツの中でも勃起して通常にはとても使えない代物で
アダルトグッズの方がマシだったと激しく後悔してます。

両用のタマありと、玉なしでは硬さが違うのでしょうか。

また、注文時に接着剤を2種類注文したのですが、1種類しか入っておらず、ラベルもはられていなかったのでどちらが届いたのかすらわかりません。

ショップに問合せもしたのですが丸1日以上連絡が取れなくて困っています。どなたかFTM Epithesen Japan にて商品を購入された方いらっしゃいましたら、商品の種類と使用についてのご感想をお聞かせ願えませんでしょうか。

本当に困っています。
pc
[編集]
By ★源★
2009-08-07 23:17:41
じん君はじめまして!カキコありがとう。

玉なし買ったんだね?!何故に?(;- -)
玉ありにしたらよかったのに!玉ありは、ふつうに日常生活にもつかえるよ。
でもそれを選んじゃったなら仕方ないよね。先に相談してくれたらよかったのに〜。

pc
[編集]
By じん
2009-08-08 03:06:24
源さん

レスありがとうございます!

僕は尿道延長でマイクロペニスがあり、
睾丸もあるからです。
残念ながらマイクロペニスではSEXは厳しくて・・・。

玉なしと玉ありの差をショップにて確認してから注文したのですが「玉なしでもシャフトが入っているので角度調整は可能」って返答貰っていたのに
届いてみたらインプラントは入っておらず
結局ただのディルドです。あまりにも高すぎる買い物です・・・;;

後から商品説明欄に「インプラントを使用してないので角度調整不可」と説明が追加されてましたが、納得いかず何度も連絡しましたが結局どうにもなりませんでした。
最悪です・・・。

ちなみに両用玉ありは
重量とサイズはどれくらいですか?
良かったら教えてください。

両用の玉無しは
200gくらいあって結構ずっしり、太さ4cm長さ12cmでかなりデカイです。

pc
[編集]
By ★源★
2009-08-08 09:41:36
玉なしはもともと角度の調節はできないって書いてあったよね〜。たしか僕の記憶では。
だから僕も迷わず玉ありにしたし。

重さは測ったことないけど、百数十グラムだと思うよ。大きさは12×3.5だよ。

尿道延長でマイクロペニスと睾丸があるんだね。マイクロペニスじゃSEXできないもんね…。
玉あり買って、玉部分を自分でぶっきったらよかったのに。(失楽園を連想しちゃうけど(笑))
でもじん君の望みだったSEXに使えるんだったら良しとするしかないね。


pc
[編集]
By じん
2009-08-09 23:43:55
源さん

お返事ありがとうございました。

長さは聞いたのですが太さは聞いていなかったので
それも誤算だったです。
結局SEXにもでかすぎて彼女に拒まれ
使えませんでした(汗)
誰か買い取ってくれないだろうか・・・...( = =)

マイクロペニスではSEXできないと思っていて最初から諦めていたのですが、上のブツの使用を拒まれたので彼女とがんばってみたら案外可能でした。

確かに角度調整できないと書いてあったんだけど、
ペニスの質(インプラントの有無)について確認したら「インプラント入りの同じもので、睾丸がないから角度が変えられない」という解答だったので今だに納得できないのですが返答がないのでどうにも。

>玉あり買って、玉部分を自分でぶっきったらよかったのに。

今思えば本当にそうです。。。(´・ω・`)
源さん両用でSEXエンジョイできてますか?

お忙しそうですが、日記の更新楽しみにしてます!

pc
[編集]
By ★源★
2009-08-10 00:10:23
そうなんだね。玉なしの方は残念だったけど、マイクロペニスでできるって発見できてよかったね。
いま大きい方のペニスの手術してもSEXはできないしね〜。

うん、僕は玉ありの方で嫁とのSEXエンジョイできてるよ。

日記よんでくれてる隠れファンがいてくれたなんてヽ (  ´  ▽  `  ) /ありがとう。
ぜひ日記の方も更新するね(≧ ≦)Ω !
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!