[通常モード] [URL送信]

[返信する]

By フェン
2009-08-16 14:58:22

ロザン君もこんにちはー!!

僕のこと大好きって…!!照れるなぁ…
…僕もみんなの事大好きだよ!!

え、ちょっ、みんな喧嘩はしないでね!?
ちょ、嫁って…だから僕は男だってば!!

サナータ「性別なんか関係ないよmy little cat。そして、君は私のだ。」

!!あんた何いきなり出てきて意味分からないこと言ってるの!?


あ、ごめんね、なんか変態怪盗さんがいきなり来ちゃって…ちゃんと追っ払ったから!!

…誰かあの人から助けてくれないかなぁ;
W61CA
[編集]
By るみり&ルイス
2009-08-16 14:44:14
ふふふ!フェンくん大好きだからね\(^o^)/

ル「ちわーす!!え、やなにやってんだ?!いいっていいって!!そのままで!!王子とか関係ねぇからさ!仲良くしよーぜ!ロザンもよんできたし!」

ロ「ばっ、別にお前のために来たんじゃねぇよクソ王子!フェンのために来たんだ!!」

うちのこもみんなフェンくん大好きだからね!

ロ「大丈夫かフェン?お前アホ王子になんかされてねぇか?」

ル「む。アホってなんだよ!フェンは俺のだ!!俺の嫁だ!!」

よ、嫁?!←

ロ「ばか野郎。フェンは俺と船に乗るんだよ」

2人してフェンくんの取り合いはやめなさい!!
フェンくんは私のです←

ぐはっ…!!フェンくん萌え!!←←←

ル「うをォォォォォォ!!フェン可愛いィィィィ」

ロ「…………(なんかキュンときたな///)」
830P
[編集]
By フェン
2009-08-16 14:35:43

僕のためならって…(照)

あ、ルイス君こんにちはー!!
…王子様だから、跪いたほうがいいのかな?

やったぁ2人ともありがとう!!お友達が増えて嬉しいな!!

こ、興奮っ!?Σ(●ωσ*)
あああの、僕、こんな見た目でも一応男だからね!!女の子と間違えないでね!!
(…サイルさん(科学者)に性転換させられたりもしてるけど;;)


W61CA
[編集]
By るみり&ルイス
2009-08-16 14:26:01
うっきゃァァァこんにちは!!!こんにちは!!!←興奮
はい!!るみりさんはフェンくんのためなら飛べるのです!(*^∀^*)

「おうおう!フェンー!王子登場だぜっ!」

あたり前ですよ!!!仲良くしてやってくださァァァい!!!\(^o^)/

「あたり前だろぉォォォっーかフェン可愛いなオイ!ちょ、なんか俺興奮してきた」

ルイスくん危ない←(笑)
830P
[編集]
By フェン
2009-08-16 14:05:44
るみりさん、こんにちは!

ええっ!?るみりさん飛べるの!?←

!! ルイス君も連れてきてくれるの!?やったぁ!!!

るみりさんもルイス君も仲良くしてくれると嬉しいな♪

W61CA
[編集]
こんにちはっ^^
By るみり
2009-08-16 14:01:27
フェンくーん!!!←
こんにちは!設置したときいてすっ飛んで参りました(笑)
フェンくんとうちのルイスと仲良くなってほしくて(笑)
それで、うちのルイスもお話にまぜてもいいですか?\(^o^)/
830P
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!