[携帯モード] [URL送信]
我が子とお話や質問をしてみませんか掲示板!!

此処はその名の通り、我が子とお話や質問をして交流を深める掲示板です(^-^)/

サイト内にいる人(版権、よその子除く)なら誰でもご指名OKです

タイトルか本文に必ず、誰を指名するかを書いて下さいね(^O^)/

では、ごゆっくりどうぞ!!
[新規トピ]
≫ こんばんはーーー!
By 風
2009-08-16 18:39:10

誰にしようか迷って迷って、

ヒダリ君に決めました!

早速、ヒダリ君に質問ですV

女の子によく間違えられるヒダリ君、それで1番嫌だった思い出とかってあります?←
SH904i
[レス25件]
[編集]
≫ こんにちはっ^^
By るみり
2009-08-16 14:01:27
フェンくーん!!!←
こんにちは!設置したときいてすっ飛んで参りました(笑)
フェンくんとうちのルイスと仲良くなってほしくて(笑)
それで、うちのルイスもお話にまぜてもいいですか?\(^o^)/
830P
[レス5件]
[編集]
≫ テスト/例
By 葵
2009-08-16 09:33:56
こんにちは!
フェン君に質問です(^O^)/

フェン君の目ってオッドアイですよね。 両親の目は何色なんですか?
あと、よければ、両親の髪の色も教えてください!!



・・・・こちら、書き込み例です。
質問じゃなくても、普通にお話でもいいですよ(・ω・)/
レスでは、ご指名いただいた子がお返事致します。この例ではフェンですね(^-^)
せっかくなので、ここもフェンにこたえてもらいます!

W61CA
[レス2件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!