[携帯モード] [URL送信]

モアコミュ系が換金リニュ
By 也
2009-06-20 16:29:06

学園クエスト君に降る恋物語それいけ!もしもんくんホニャララダンジョンモバババーン!!もりもりクエスト換金システムがリニューアルして新しく交換先にローソンチケット・Edy・ゆうちょが加わって換金は4,000円〜(君恋5,000円〜)に変更。それに伴い6/30〜7/1の5時まで換金申請停止

内訳は
●WebMoney
2,000円〜(ボーナスP)100円

●ローソンチケット
2,000円〜(ボーナスP)120円

●Edy
3,000円〜(ボーナスP)150円
5,000円〜(ボーナスP)300円
10000円〜(ボーナスP)800円
20,000円〜(ボーナスP)1,800円
50,000円〜(ボーナスP)5,000円

●ゆうちょ
4,000円〜(ボーナスP)200円
7,000円〜(ボーナスP)400円
10,000円〜(ボーナスP)800円
20,000円〜(ボーナスP)1,800円
50,000円〜(ボーナスP)5,000円

●イーバンク
5,000円〜(ボーナスP)300円
10,000円〜(ボーナスP)800円

君に降る恋物語はゆうちょ7,000円〜になります。


う〜ん、交換先が増えるのはうれしいけどイーバンク利用者としては5,000円ってのはキツい…。あと何気に換金額を2,000円→4,000円に上げてるのもイヤな感じですし、君恋は何が何でも最低換金5,000円なんですね…。WM利用者には良いかもしれませんが換金派としてはやっぱりこのリニューアルは改悪になってしまいます。Edyも3,000円で微妙に高いしな〜…。

ただサイトとしていかなる理由であれシステムをコロコロ変えるところは要注意だと思います。換金できる人は6/29までに一旦換金してみたほうが良いかもしれませんね。

なおニフニフタウンケータイ★彼女はニフティ運営のため換金リニューアルは現在はありません(いずれそうなるかもしれませんが)。
………………………………………………
参考になったらポチッと→imodeBEST100

[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!