[携帯モード] [URL送信]

暇人掲示板
[返信する]

チャッピィ
By チャッピィ
性別:♂
2006-01-11 08:48:23
初めまして早速遊びにきてみましたよろしくね
P902i
By チャッピィ
性別:♂武士なり!
2006-06-25 15:57:15
お久しぶりですこの度は第1回写メコンを7月31日までとゆうお知らせにきましたまだまだ期日はあるのでいろんな人を誘ってみるつもりです積極的に頑張ってみてください
P902i
By チャッピィ
性別:♂武士なり!
2006-03-31 22:10:46
酔っぱらいチャッピィ参上飲みすぎた桜がいっぱい咲いてきたねぇもぉ花見ができるね
P902i
By チャッピィ
性別:♂武士なり!
2006-03-26 16:24:12
そう言ってもらえてよかったですこれからも彼氏さんと仲良くしてくださいね
P902i
By チャッピィ
性別:♂武士なり!
2006-03-21 14:33:00
この前はごめんねわけもわからず長々と自分の意見おしつけて彼氏さんはなんだかんだ言ってもクマたんのことが好きで心配なんよ
P902i
By チャッピィ
性別:♂武士なり!
2006-03-18 16:44:26
遅くなりましたぁなるへどねぇそれでだぁと喧嘩をしたわけかぁ人それぞれ考えかたがあるしねぇ盗撮されて嫌な気分でダァに相談したのに、ダァは優しくしてくれるどころか、逆に怒られたらショックだよねクマタンはその時、優しくしてもらうことを期待してしまってたんだろぉねまぁ、ダアが怒ったことはスカートはくからだとかそんな感じのことやろ?まぁ、その時点で盗撮のこととズレてるからねぇでも、クマタンに1つ考えて欲しいことがあるんよぉダァはクマタンのことがすごく好きやって、彼女が盗撮されたのがすごくいややったと思うんよ本当はその盗撮したやつに怒りたかったんだけど、怒れないからクマタンに八つ当たりしてしまったんだと思うよ変に優しくしてもらうより怒られた方が、後になって冷静になって考えてみたら、ダァがすごくクマタンのことを好きで悔しかったんだと思えないかなぁ
P902i
By チャッピィ
性別:♂武士なり!
2006-03-14 12:43:38
盗撮されたん大変やったねぇまぢ最悪やね何でダァも信じられないの?
P902i
By チャッピィ
性別:♂武士なり!
2006-03-12 23:52:21
こんばんは遅くなってごめんよチャッピィお酒好きだよ3、4人くらいの人数で飲むのが好き人数が多いのはちょっと苦手だけどね
P902i
By チャッピィ
性別:♂武士なり!
2006-03-07 07:19:10
おはよぉこの前行ったよホームグラウンとかチョモランマがきたよクマたんは前から絡んでくれてる人だから参加したんだよ
P902i
By チャッピィ
性別:♂武士なり!
2006-03-06 22:50:10
ダンスはしてないかなぁクマたんまぢ写メコン参加ありがとぉメッチャ嬉しかです
P902i
By チャッピィ
性別:♂武士なり!
2006-03-06 08:18:40
おはよぉ筋肉痛治った?写メコン参加しときます
P902i
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!