[携帯モード] [URL送信]

暇人掲示板
[返信する]

By チャッピィ
性別:♂武士なり!
2006-03-04 11:52:37
こんにちは彼氏にそんなに言われるんだかわいそうやねよかったら、写メコンに参加してね参加してくれるならメッチャかわいく写ったのをよろしくお願いしますっ
P902i
By チャッピィ
性別:♂武士なり!
2006-03-02 12:21:56
かわいかけんがってのは、かわいいからって意味だよぉ彼氏さんがうらやましぃ
P902i
By チャッピィ
性別:♂武士なり!
2006-03-01 07:18:08
おはよぉ仲直りしてよかったねぇあんまり喧嘩しないよぉに仲良くせんといかんばいクマたんかわいかけんが
P902i
By チャッピィ
性別:♂武士なり!
2006-02-27 21:28:36
こんばんは携帯壊れて修理にだしてた待ち合わせに遅れるのに連絡しない彼氏が悪いなぁ
P902i
By チャッピィ
性別:♂武士なり!
2006-02-25 09:50:00
こんにちはこの前は別れるとこやったの飲みすぎて怒られた?それとも何か悪いことでもしたかなぁ
P902i
By チャッピィ
性別:♂武士なり!
2006-02-21 00:32:34
昨日はほどよく飲んで今日のお仕事は大丈夫やった?今日もお疲れ様明日も頑張ろぉー
P902i
By チャッピィ
性別:♂武士なり!
2006-02-18 22:19:20
今日は飲み会ですかぁ?フラフラにならないようにねぇ
P902i
By チャッピィ
性別:♂武士なり!
2006-02-17 23:22:00
こんばんにゃにゃにゃー試験も終わって何も気にすることかなくなったチャッピィはお酒を飲んでま〜す
P902i
By チャッピィ
性別:♂武士なり!
2006-02-15 11:41:39
やっと試験が終わったこれからまたHP頑張っていきます
P902i
By チャッピィ
性別:♂武士なり!
2006-02-12 19:10:20
お仕事の勉強だよいよいよ明日と明後日が試験だぁ
P902i
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!