[携帯モード] [URL送信]

暇人掲示板
[返信する]

キタ――(゜∀゜)―――!!
By ほくと
性別:コロ助なり!
2006-01-17 07:27:54
ほくと参上!!笑
W21S
By クマたん
性別:コロ助なり!
2006-05-26 23:26:14
たしか小学校の頃ゎ泳げてたワラ
今ゎ浮き輪部隊の隊長だよぉ
この前で見たケロ海底で30`の石を奪い合うラグビーみたぃなゲームしてておもしろそぅだった(≧艸≦)=з
W32S
By ほくと
性別:♂武士なり!
2006-05-26 05:29:05
うん、寝てるだけっていいよな(`▽´)俺が運転してたら…( ̄ー ̄)笑
クマたんは泳げるん??
W41S
By クマたん
性別:コロ助なり!
2006-05-21 00:37:55
ひしゃしぶりぃゎどこらへんなんだろぉ〜
クマたんいっつも行き帰りゎ寝てるからどこの海行ってるかあんまし知らにゃぃんだぁワラ

W32S
By ほくと
性別:♂武士なり!
2006-05-20 23:06:48
遅くなったなぁ…久しぶり(*^.^*)海…それは美女の集まり(笑)
どこらで泳ぐん?
W41S
By クマたん
性別:コロ助なり!
2006-04-27 17:02:59
アドベンチャーワールドも楽しそぅ
クマたんゎ6月から海解禁するじょ〜
W32S
By ほくと
性別:♂武士なり!
2006-04-27 05:50:48
亀…ばかやろう(`▽´)笑 っと わけもわからず怒ってみたり(笑)お詫びに直メしてくれたら全然いいよ(*´∇`*)笑
白浜のアドベンチャーワールドも行ってきました(笑)
W41S
By クマたん
性別:コロ助なり!
2006-04-25 21:25:13
また放置しとりましたすまぬですぅ
一応、日記ゎちょくA更新してたり

神戸いぃにゃ
シャレ神戸だに
W32S
By ほくと
性別:♂武士なり!
2006-04-17 10:14:33
実は同じ人が30回来てたりして(笑)
あ、昨日神戸花鳥園行ってきたで!結構良かったで
W41S
By クマたん
性別:コロ助なり!
2006-04-15 15:18:47
うん
放置しすぎで絡みに来てくれる人少なくなったぁ〜^^;
でも毎日カウントゎ30ぐらぃあるから毎日来てくれてる人もいるのカモ
ありがたぃ事ナリ
W32S
By ほくと
性別:♂武士なり!
2006-04-15 06:47:49
もしかして絡んでるの俺だけになった
W41S
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!