[携帯モード] [URL送信]

暇人掲示板
[返信する]

By クマたん
性別:コロ助なり!
2006-04-14 18:14:29
ヒマでゎなぃケロ時間見つけて女友達と遊びまくってるのよぉ〜
だから寝る時間が少ない…ワラ
W32S
By ほくと
性別:♂武士なり!
2006-04-13 14:57:35
まじでまじで暇してるんチャンス( ̄ω ̄)笑 元気すぎて女と遊びたい感じ
W41S
By クマたん
性別:コロ助なり!
2006-04-10 23:46:24
クマたん復活
いゃ〜、ダァと離れたから仕事に専念してましたぁ〜
ほくとタンお元気〜
クマたんゎ桜満開で一気に夏に向け遊びも再開する方向でありますぅ〜
W32S
By ほくと
性別:♂武士なり!
2006-04-07 11:15:22
そうやったんや(>_<)忙しいのにごめんな↓また仕事が暇?ってか忙しくなくなったら絡も☆
W41S
By クマたん
性別:コロ助なり!
2006-04-06 09:28:11
心配してくれてありがd
仕事が忙しくって家に帰っても寝るだけの生活なんだぁ

W32S
By ほくと
性別:♂武士なり!
2006-03-30 05:48:51
そうかぁまぁでもその方がいいかも俺は一途な女好きやしもし別れた時はガンガンいかせていただきます(笑)
理想は服を買いに行きたいなぁ
W41S
By クマたん
性別:コロ助なり!
2006-03-29 17:36:41
価値観が違うから…
クマたんの気持ちゎちゃんと言ったからダァゎ一人で考えてって言ったのぉ

でもちゃんと別れるまでクマたんゎダァ一筋でつからぁ〜
W32S
By ほくと
性別:♂武士なり!
2006-03-29 06:44:39
なんでなん距離おくって!!
もしかして会えるチャンス目
W41S
By クマたん
性別:コロ助なり!
2006-03-28 17:50:04
ぢゃぁ暇人ぢゃなぃほくとタンワラ

てかAダァと距離置くことになったからクマたんも暇人になるカモA
W32S
By ほくと
性別:♂武士なり!
2006-03-28 05:48:19
暇人ちゃうわぃ(`▽´)笑 ってか遊びに負けた_| ̄|〇
首輪でもつけて監視しよかな
W41S
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!