[携帯モード] [URL送信]

掲示板 Board
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
二人言専門。
By tカラ
2008-10-15 22:11:18
引き続き適当にば。
W61P
[編集]
By 無限@境界
2008-10-19 14:01:01
いつの間にか沖縄から帰還していた俺であった。

昨日帰ってきたばかりなのだがいきなり今日は6時間のお仕事タイム。

正直辛いんだぜ!
画像 W53T
[編集]
By 無限@境界
2008-10-19 14:14:34
ちなみにあと3時間切った。

足が痛い。
W53T
[編集]
By tカラ
2008-11-01 04:52:19
腹減った…
W61P
[編集]
By tカラ
2008-11-23 02:11:05
プランA

大宮 9:00集合

蓮田、久喜から一部の人は参加

電車を1回乗り換えて、佐野へ

佐野名物、佐野ラーメンとイモフライ食べ歩き!!
食後には楽天で有名になったスイーツを食べに行こう!!

さらにその後には、イチゴ狩りか温泉のどちらかが待ってます!!タクシーを使いつつ、ゆっくり行きましょう。


帰宅します。19時頃大宮に到着予定。


往復運賃:2000円弱
食事代:3000円くらいあれば充分?
温泉またはいちご狩り:600〜1200円
タクシー代:一人頭800円
 
pc
[編集]
By tカラ
2008-11-23 02:13:49
プランB

各自負担で、舞浜に10時30分集合

ディズニーランドで遊びまくる!!
どれだけ乗れるか分からないけど、いろいろと面白いものはあるはず!!

順次解散


費用目安
入場料金:5000円
往復運賃:1000円台

pc
[編集]
By tカラ
2008-11-23 02:17:55
プランC


各自東武動物公園駅に集合(10:30頃)

東武動物公園と、園内の遊園地で遊ぼう!!

すっげえ簡略だけど帰宅


入園料:1500円
中の遊園地料金:別途
往復料金:1000円程度
pc
[編集]
By tカラ
2009-02-06 22:26:26
バルカン バルカン あなたの街へ
カオスに 魔物に 裁判沙汰まで
近所迷惑なんのその 協力サポートワカリマセン
街の平和をはばむ奴らを
社会的抹殺!!(ブレイクアウト!!)

日本バルカン鉱業 社長は無能(ニート)だ DADADA☆
日本バルカン鉱業 けみかるぎぃたん株価を揺らせ!!
上に登るぜ!!下に下がるぜ!!安定しないインフレデフレ!!
昇る!!下がる!!
日本バルカン鉱業ー!!

バルカン バルカン 欠陥会社
空間 林業 製造業など
数の多さで補うけど 社員が全然駄目すぎる
正義のハンマー味方に当たる!!
ブレイクアウト!!(攻撃命中&一撃必殺)

日本バルカン鉱業!!社長はかに鍋 DADADA☆
日本バルカン鉱業!!特製らむとる実家に届け!!
ビルが壊れる 人も壊れる 夜逃げ寸前 東へ西へ
走る!!走る!!
日本バルカン鉱業ー!!



「しゃ、社長!!海岸沿いに、こうたんの黒歴史を発見しました!!」
「何ぃ!?」
「どうしましょうか…」
「よし、ヤフオクに転売!!」

「だ、駄目です!!買い占め客が多すぎます!!」
「…ではやむを得ん。ふかちゃん出動だ!!」
「ふかちゃん出動ちょwwこっちじゃないアッー!?」



日本バルカン鉱業!!社長は無能(ニート)だ DADADA☆
日本バルカン鉱業!!けみかるぎぃたんDADADA☆
日本バルカン鉱業!!社長はかに鍋DADADA☆
日本バルカン鉱業!!特製らむとる実家に届け!!
ビルが壊れる 人も壊れる 夜逃げ寸前 東へ西へ
走る!!走るー!!
日本バルカン鉱業!! ブレイクアウト!!
W61P
[編集]
By tカラ
2009-02-06 22:59:11
モテモテユウマ
画像 W61P
[編集]
By tカラ
2009-03-12 06:48:34
てすてす&コテ紹介文&AA

■Cクロー
  『悪いが、今日はドンマイデーなのだ』

                 
  '\ 
    )  
   (       
     )         
   ,( _ 
    てG∧ 
    (iii゚ー゚)  
     / | :l    ◎縦横無尽度……∞
    / 人|     ◎必殺技……不愉快で不可解
   く,,_ノ`Jゝ  

解説……コックローチや妖桜の花びら、10円玉などさまざまな物質から生まれた、事実上最後のバル社生物兵器だ!
      文字通りの頭からつま先まで全てにおいて縦横無尽だけど、最近は「冷静」「理性」「常識」を覚え始めたよ!
      1年380日が父の日で、自分の会社は週休20日と思いこんでいる節があるぞ!
      遭遇したらすぐに逃げよう!でも逃げられる確率はおそらくキミが納豆を食べられる確率と同じくらいだ!


■うおりゃあ
  『あー、すまんすまん これはただのいちごミルクだ』

     ∧,,∧
     (゚Д-,,)   ◎影の薄さ……Lv67
     (∞  )   ◎ポリシー……無遅刻無欠席
     |  |
     ヾ(ソ

解説……薄い。決して頭のことではない。
      存在がかなり薄い。決して頭のことではない。
      影で会社を支えているのも関わらず、幸薄い。決して頭のことではない。

      頭が薄いことを指摘するとタウリン30個分ほどパワーが上がる。注意しよう!



■第3サウナ
  『マーガリンを1つ、脂抜きな』

│バターナイフこそが世界かつ真理ィィィィ!! │
└────υ──────────────┘
      ∧,,∧
      ミ∀・杉∩ ズバーン
      ど   ミ"
      ミ   ミ    ◎口癖……デーッシャッシャッシャ
       し`J     ◎難易度……ウナギの刺身


解説……『我こそは会社の指先!』と主張こそするが、実際は爪先のウルトラ技術者。
      社長直伝の改造技術を手に、今日も誰かが改造されていくぞ!
      バターナイフ狂いだけど、好きなのはマーガリンだ!注意しよう!
      壊れたものを持っていくと、なんでも修理してくれるぞ!でも、原形を保つかは期待しない方がいい!


■tカラギコ
  『それは福神づけですか』


   ヽ サフランラーイスッ! /
     ̄ ̄ ̄ヽ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∧∧   
      (`(,,^д゚)     M A D        
       ヽ t  つ   ◎マッ度……29円安         
       〜ヽ  つ   ◎行きつけの店……海鮮問屋          
         ヽ)


解説……実は世界に58人いるなんて噂のただようマッドで変な人だ!
      会社の七不思議のうち八不思議を占めているくらい変な人だぞ!好物はブリだ!
      何気に会社の売り上げの1割に関わってるから捨て置けない!捨てるならば全て粗大ゴミだ!
      今日も誰かが彼の犠牲になるだろう!


■社長
  『おい、今日の晩飯はカニ雑炊だぞ!』
              
              (V)   
      ∧_∧ | |
     ( ii・∀・)ノ ノ     
  G二二  <V> /       ◎新鮮さ……冷蔵庫で3日目のイクラ
      )   (           ◎電話番号……98   
    /    (⌒)              
   (_ノ ̄ ̄  ̄                  


解説……今日も首だけ地面に埋まってたりする社長だ!でもけっこう凄いぞ!
      よくわからない事業やイベントに手を出しては失敗して成功してるぞ!お金を稼ぐ気はまったくない経営者不向きのトップだ!
      過去がかなり謎だ!もしや決まってないのではと錯覚するほどに知られていない!
      今日もアンダルシア、明日もアンダルシア。でも昨日はざるそばでした。



pc
[編集]
By tカラ
2009-03-14 22:45:07
>>23
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!