[通常モード] [URL送信]

掲示板 Board
[返信する]

By tカラ
2008-10-16 10:24:26
いよいよ出発かー。
あとでPCから重複書き込みを削除しておくんだぜ…。
金属探知機なる未知の敵に注意だ!!げふん

天気予報:沖縄はしばらく雲りが続きそう。
W61P
[編集]
By 無限@境界
2008-10-16 13:13:50
一時間揺られて沖縄に到着だ。
耳が痛い。

とりあえず現地民はみんな半袖やアロハシャツのような軽装をしている。
妬ましい。

雨がひどいわけだが、今日は気にしている暇などない。



―眠い。
W53T
[編集]
By 無限@境界
2008-10-16 13:48:06
inバス。

頭から血が吹き出そうな程、バスガイドから質問責めにされる。

紫なら即寝ているか、だんまりしながら外を眺めているのだろう。


俺もそうしたいもの、だが頭が痛くて寝れやしないわけだ。

パチュリーほどではないが(喘息的な意味だが俺は喘息ではない)咳が止まらないのもあるが。



―誰か助けてくれ!
W53T
[編集]
By 柳生ノ昴@きゃんぱす
2008-10-16 14:00:43
 何度も玄関とチャリ間を往復した挙句鍵閉め忘れるくらいだから出かけ際の忘れ事なんて良くあることだと思うぜ・・・(殴



 ―何故質問されたし―

 普通逆だというツッコみをさせてください・・・ 

 と、とりあえず隙をついて目線を外にそらすか瞼を閉じるんだっ・・・ってもしかしなくても最前列kry

 よしっ、何とかするから俺とかわれっ


 げふん。
pc
[編集]
By tカラ
2008-10-16 14:49:22
無限との電話で驚いたのは、無限御一行様が超パワフルに騒いでる声が聞こえたことだった。
凄く…フレッシュです… これ年寄りにはキツいよ。

望んでもいない快晴を岡山が呼び寄せ、さらに微妙な気分になる。
沖縄にあげてほしい。向こうは曇りなのだから。
そういうわけでお昼のカレーコロッケをいただく俺だった。
pc
[編集]
By 無限@境界
2008-10-16 15:00:37
昴<難を逃れられた訳だが、ガマという鍾乳洞に入る体験もあるんだとか。

前の話の続きだが、怪鳥『いつまで』の名前の由来は「戦争時に死んだ兵士の近くに群がって『いつまで、いつまで』と鳴き続けて兵士の死体を食らった」ということかららしい。

ちなみに『いつまで』とは『いつまで死体を放っておくのか』という意味である。
W53T
[編集]
By 無限@境界
2008-10-16 16:09:47
t<カレーコロッケえええええええええ!
いいなぁこのやろう
orz


ガマやべぇ。
クソ暑かった。

そこはその土地の平均気温を示すらしい。


え?
沖縄南部?
暑かったですよ。
W53T
[編集]
By 無限@境界
2008-10-16 21:10:53
ホテルからこんばんは。
風呂上りのコーヒーが身にしみるわけだが。
 
まさかここでパソコン使えるとは思わなかったのだが、とりあえず街には入れないようだ。
ああ、妬ましい。
 
ひたすらキーをたたき続けているが、さっきから誤字ばかりでいやになる。
あほらしい。
 
まるで日記のようにココを使っているのだが、気にしないで欲しいというのはおこがましいことだ。
とりあえず部屋に帰っておつまみでも食べようと思っている。
 
 
追伸:マリン体験が面倒だ。
   水着?知るかそんなもの。
   上からシャツだの何だの着てやるよ。
pc
[編集]
By tカラ
2008-10-16 21:26:25
暑い中御苦労さまだ…うん。
大抵の(チェーン系列)ホテル回線では街はネットゲーム禁止の一環で入れなかったりするので忌々しいことこの上ない。
よって、無限の気持ちも非常にわかるのである。


そんな中、街用Wikiの宣伝でもしておこう。
link:www20.atwiki.jp
pc
[編集]
By 無限@境界
2008-10-16 22:17:20
t<携帯から確認。
帰ってから詳しい事をもう一度見てみよう。

というわけで消灯する時間なのだ。
テレビを見ながら適当に寝るとするか。
W53T
[編集]
[*前] [#次]
[6-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!