[携帯モード] [URL送信]

[]


[返信する]

初めまして♪
By RiNa(りな)
2007-07-22 20:41:32
HP巡りをしていたら辿りついたので、
置き詩と、足跡を残します。
とても素敵なHPですね♪

何も無いですが・・・
私のHPにも遊びに来て頂けると嬉しく思います(^^)
では、今回は挨拶のみで失礼します。
また遊びに来ます。

失礼します!

pc
[編集]
By 中藤裕紀
2009-11-02 14:39:22
今日は
御久し振りに御座います〜
置き詩も有難う御座います
サイトを完璧放置致して居りました〜
申し訳無い事です

あら〜異動ですか
心機一転!と言う感じですね
でも、余り頑張り過ぎないで下さいね
程良く程良く

体に御気を付けて下さいね
また御待ちして居ます〜
W63CA
[編集]
By RiNa
2009-10-24 19:29:20
今晩和♪
お久し振りです。

久々に置き詩させていただきました^m^

せっかく仕事にも慣れてきた頃なのに・・・
異動が決まりまして、
また新しい環境で再スタートを迎えております。
明日からは本格的に、自立して頑張ります♪

ではでは、また来ます!
失礼しますvv

pc
[編集]
By 中藤裕紀
2009-05-24 00:32:38
今晩は
御久し振りです(≧∇≦)
本当だもう直ぐ一年だったのですね

置き詩も頂けて、嬉しい限りです
何か「人魚姫」を連想しました
切ない
何時も本当に有難う御座います

四月からの新生活ですね
まだまだ大変な時期ですから、ゆっくりじっくり馴染めば良いですよ

体に気を付けて、免疫力も付けて、色々乗り切りましょう

ではでは、又ンニャ
W63CA
[編集]
By RiNa
2009-05-23 17:28:17
今日和☆
ご無沙汰いたしております。
置き詩させて頂きました。

最後の訪問からもぅすぐ1年が経とぅとしております。
お久し振りです。

最近は新生活を送っております。
やっと5月病が抜けて、慣れてきたところでしょうか。
日々、頑張っております。

今日も明日も天気は優れませんが・・・
貴重な休日を過ごしたいと思います。

ではでは、失礼します!

pc
[編集]
By 中藤裕紀
2008-07-14 14:18:21
又しても、大変御待たせ致しまして、申し訳御座いません!(→o←)ゞ

置き詩も有難う御座います。
本当に、「有難う」と言う言葉は大切ですね。
照れて仕舞って言い難いけれど(^_^;)
私は、どんな小さな事にも、「有難う」を心掛けて居ます(^-^)/


私は、最寄りの駅迄約25分徒歩なのですね。
買い物にしても何にしても、駅前迄出る為、其の道中の家々の庭や、木々や草花を眺めるのが好きなのです♪
休みの日は、大抵そんな風に楽しんで居る訳です(b^-゜)

良いですよv(^-^)v
W43CA
[編集]
By RiNa
2008-06-28 21:25:45
置き詩させて頂きました♪

此方こそ、訪問が遅くなってしまいました;;
お褒めの言葉、ありがとぅございます>^_^<
更に中藤さん個人の心情を重ねながら想像して頂ける程、幸いな事はありませんvv

今年のGWは・・・
見事に寝GWでした;;汗
無駄でしたね。。
まぁ、ゆっくりと休日を過ごす事が出来て、それはそれでリラックスしましたが。
ナルホド!?
一人旅だったのでしたか?
何か新たな発見等はありましたか?

ではでは、失礼します!

pc
[編集]
By 中藤 裕紀
2008-05-14 13:29:43
今日は♪
大変御待たせ致しました(>_<)

拙い詩で御座いましたm(_ _)m
今回の詩も、短い中に色々な情景や心情が浮かびますね。
若い頃に立ち戻った様な感覚に陥りました。
良い詩を有難う御座います(≧▽≦)ゞ

GWは如何御過ごしでしたか?
私は、何事も無く過ぎ去りました(^^;)
交通機関を使うと、行き帰りが大変なので、歩いて行ける範囲でぶらぶら、と言う感じでした(b^-゜)

トレーニングは、殆ど義務ですねf^_^;
自力で支えられる内は頑張らねば!
ダンスで鍛えた体を落としたくない、と言う事も有り、続いて居ますが、そう言う事が無ければ、私も遣らないでしょうね〜(^_^;)
大変だし(*^ー^)ノ
W43CA
[編集]
By RiNa
2008-04-27 10:47:45
今日和★
置き詩頂きましてありがとぅございました★

お褒め頂き、ありがとぅございます(^J^)

早いもので・・・GWですよ〜;;
今年は、ココゾ!!とばかりにカレンダー通りにお休みを貰いましたvv
今から、何をしよぅかと考え中です!

目標が逞しぃですね!?
筋トレかぁ・・・。
最近は疎かです。。
昨日も睡魔との闘いの末・・・腹筋VS睡魔・・・
負けました〜。寝ました。。笑

ではでは、失礼します!

pc
[編集]
By 中藤 裕紀
2008-04-06 00:06:14
今晩は(^-^)

今回の詩は、何か吹っ切った様な勢いが有りますね。
良いですね〜(^_^)v

わぁ〜;;もう四月でしたね;;;
早いなぁ〜。
新年度、腰のリハビリ週三回、負担の掛からない軽い筋トレを、調子が良い時は出来る限り毎日、目標です!(^^)!
腹筋と背筋のバランスを確り取っておかないと、ダイレクトに腰に響いて仕舞いますので;;

頑張らねば!
W43CA
[編集]
By RiNa
2008-03-31 14:24:10
今日和★
置き詩させて頂きました★

お久し振りです。
明日から4月になりますね〜!
新生活のスタートです。

ありがとぅございます(~_~)

猪突猛進タイプです!笑

ではでは、失礼します!

pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


[]



無料HPエムペ!