[通常モード] [URL送信]

[]


[返信する]

By 中藤 裕紀
2008-02-03 23:22:27
今晩は♪
何時も素敵な詩を有難う御座います。
良い意味で、可也の刺激を受けて居ります
(≧▽≦)ゞ

そうなのです。
勢いで書いた物は、結構満足行く物が多いです。
其の反面、手を加えた物は、やっぱりくどく為って仕舞いますね;;
正に別物;;;

一度に全てが浮かんで、一気に書き上げる、と言う勢いは、書く者にとって大切ですよね(^^)

ではでは♪


W43CA
[編集]
By RiNa
2008-01-31 12:09:13
今日和★
置き詩させて頂きました★

確かに(*^_^*)
勢いに乗って書いていかないと、
後程修正の手が加わると全くの別物が出来上がりませんか?
俳句。。短歌。。川柳。。
どれも難しぃです;;涙

少しでもお力添えになれて嬉しぃですvv

ではでは、失礼します!

pc
[編集]
By 中藤 裕紀
2007-12-20 16:13:39
今日は♪
置き詩有難う御座います。
其れに、いらして頂けるだけで感謝です!

短く纏めるのは難しいですよ; つい長々と。 後で、思い立って付け加えたり;; 俳句や短歌は無理ですね。 川柳すらどうかとf^_^;


本当に、褒め言葉は力に為ります。 より精進したく為ると言うもの。 逆に批判を受けると、「成程、今度はこうしてみよう。」等思えるし。 受け入れ過ぎは問題ですが、謙虚に見直す事は重要ですしね。 本当に感謝ですよm(_ _)m


W43CA
[編集]
By RiNa
2007-12-18 13:06:23
今日和☆
置き詩させて頂きました☆
随分と久々な訪問になってしまいまして・・・
ごめんなさい;;

まさに・・・>^_^<
私、伝えたい事を短くまとめられないので・・・
ナカナカ難しぃ表現方法だなぁと思っています。

本当に日頃からありがとぅございます!って感じです。
私も歌を届けている側からは、アンケートで歌詞について触れてもらえる度に、
指摘意見でも、プラスな意見でもめちゃめちゃ嬉しくなりますvv

ではでは、失礼します!

pc
[編集]
By 中藤 裕紀
2007-10-11 00:57:21
今晩は。 又々遅く為りました;;;

置き詩を有難う御座います。 短い中にも、沢山の想いが隠されて居るのでしょう‥‥‥。 詩の解釈と言う物は、公開して此方の手を離れた時点で、読み手に委ねられるのですよね。 少々楽しみだったり、不安だったり(^o^;) 読んで頂けるだけでも、幸せ者ですねv(^-^)v

W43CA
[編集]
By RiNa
2007-09-25 12:08:38
今日和★
置き詩、させて頂きました★

此方こそ訪問が遅くなってしまいまして、
ごめんなさい;;
この夏は、仕事に研修に旅行にとバタバタしていました。

深い・・・!?
うむ・・・私の詩は深いのでしょぅか・・・;;
でも、受け取り方は読み手側に任せています。
私の思いつきもしなかった受け取り方をされると、おぉ!?!ってなります。笑

お待ちしております(^^)

ではでは、失礼します!

pc
[編集]
By 中藤 裕紀
2007-09-05 16:14:08
今日は♪ 返信遅く為りました;;

いやいや、其れは複雑怪奇なのでは無く、「深い」と言うのです! 読み手其々の解釈が出来るので、面白いです。 確かに、私も同じ様な傾向に有ります。 逆に、ストレートな詩は、却って難しい。 使う言葉を考えないと、伝わり難かったりするのですよ; 皆さん上手に書いていらっしゃるな〜、とm(u_u)m RiNaさんも、又置き詩して下さいね♪

私も勇気出して、書き込みしないとなぁ‥‥と、思って居ります;;; 頑張ろ(>_<)
W43CA
[編集]
By RiNa
2007-09-02 21:34:46
今晩和♪

あらま〜;;
そんなお褒めのお言葉・・・ありがとぅございます(^.^)
ストレートな詩も勿論書きます。
しかし・・・思いついて書き込む詩は整理がつかぬままだったりもするので、複雑怪奇になってしまうのかもしれません。。汗

ありがとぅございますvv
書き込みは気が向いた時で構いません!
何時でも遊びに来て下さい。

ではでは、失礼します!

pc
[編集]
By 中藤 裕紀
2007-08-30 19:58:44
RiNa様、再度の御来訪と、置き詩を有難う御座います。

本心だなんて‥‥‥嬉しいです(≧▽≦)ゞ RiNa様の御書きに為る詩も、語彙が豊富で、言葉の使い方が巧みですね。 幾通りもの解釈が出来て、非常に興味深いです。 どんどん置き詩して下さいね♪

其方にも伺って居るのですが、なかなか書き込むまでは行かず;なのです;;; けれども、又懲りずに伺いますね♪
W43CA
[編集]
By RiNa
2007-08-28 00:42:16
今晩和♪
置き詩させて頂きました♪

いえいえ、本心ですから(^0_0^)
此方こそ素敵な詩だなんて・・・ありがとぅございます。
毎回、置き詩させて頂く言葉は突発的に浮かんだものばかりなので、時には暗いものもあります。

何も無いですが・・・是非、遊びに来て下さい。
私もまた遊びに来させて頂きます。

ではでは、失礼しますvv

pc
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


[]



無料HPエムペ!