[携帯モード] [URL送信]

突発/300万hit企画! キャラ質問コーナー
[返信する]

スメラギの皆様
By 麻緋
2012-05-04 08:05:47
もし、相手と体が入れ替わったら何したいですか?
(相手の魔法を使う、いつも通り過ごすetc....)

面白い回答期待してますw
URBANO AFFARE
[編集]
By スメラギ組
2012-06-17 21:23:47

鈴「麻緋さん、ご質問ありがとうございます〜」

翡翠「鈴と体が入れ替わったら、か…。色々と新鮮だろうが、少し不便かもな」

孝雪「身長的な意味で?」

鈴「!」

翡翠「…、いや、そんな事は…」

鈴「僕が翡翠先輩の体になったら、高くなった身長を堪能しますから!」

翡翠「それで鈴の気が済むのなら…」

御門「俺が孝雪の体になったら、…副会長とか色々面倒臭いから戻るまで引きこもる」

孝雪「えー、皆勤賞の為にちゃんと学校に出てよ」

御門「嘘吐け、皆勤賞なんか狙ってないだろ、しょっちゅうサボりまくってる奴が!」

孝雪「あはは、流石にバレるか。…でも、僕は普通に御門として学校に出てみたいなー」

御門「嫌な予感しかしないから、いいからアンタも引きこもっててくれ」

椿「風紀のお仕事を休む訳にはいかないからね、雅弥くんの体でもデスクワークくらいはしなきゃなぁ」

雅弥「俺に出来る仕事ならやっときますよ?」

椿「うーん、それじゃあ二人で見回りとか行こうか? 一緒なら指示とか出せるしね」

愛紗「オレに学校医の仕事はムリ」

辰真「いや、やれとは言わねえよ。…まぁ、有給使って休んでいいから。俺は…、その時間使ってお前の宿題でも見てやるよ」

愛紗「えー…、ありがたいけど、何か微妙…」

鈴「それって端から見る分には、愛紗君に勉強を教えられる辰真さんの図になるの?」

雅弥「何か…、シュールだね」



--------------------
麻緋様、ご質問ありがとうございました!

相手の魔法を使う意味は、多分あんまりないですねー(笑) 鈴様のお部屋家捜しとか面白そうですが、翡翠は行儀良いので基本そういう事はしませんw

W64SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!