[携帯モード] [URL送信]

海の掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
はじめまして!
By ANAN
2008-07-14 23:54:19
ANANといいます(≧▽≦)ゞ色々なサイトを飛んでここにたどり着きました!

トップの絵にキュンときてしまい、思わず書き込みしてしまいました;;

絵がお上手なんですね〜………
自分もサイトを持っていますがこれがなかなか…;;

イラストも描いているのですが上達しないんです(;_;)
よろしければこれからも通わせていただきたいです!

長ったるい文章でごめんなさい;
では失礼しました(≧▽≦)ゞ
SO905i
[編集]
By 空波
2008-07-21 17:08:58
いえいえ……気にはしていたのですが、時間と神子様方の入り具合などでキリ番は考えてませんでした。
ですが、ANAN様のような方がいらっしゃって下さって本当嬉しいので……もう少し落ち着いたら…考えてみます!!
むほっΣ(゚□゚ノノ
次のキリ番まで頑張ろう!ですか!?…実は空波そこまで詳しく見てなかったり………(笑)


ぇえw(゚o゚)w!!?
もうキリリクの絵を描いてらっしゃるのですか!!?う…嬉しいです!!!
完成をとても楽しみに待ってますねo(^-^o)(o^-^)o


はい!またいらして下さい!
911SH
[編集]
By ANAN
2008-08-05 20:32:26
お久しぶりです!


リクイラなんですが、もぉすこし掛かりそうです←時間掛けすぎだろ!

待たせてしまっているお礼に、『マッチ売りのヒニョ』を描いたので、良かったら受け取って下さい

駄目絵ですみません;;;;

では自分のサイトの『捧げ物』に貼っておきますので、お手数ですが取りに来てくださったら嬉しいです;;
貼るなり焼くなり破るなりしてくださって大丈夫ですので(≧▽≦)ゞ

では!
SO905i
[編集]
By 空波
2008-08-05 23:06:15
ANAN様いらっしゃーい!
花火大会楽しかったですか??(笑)←
…実はANAN様サイトへコソコソ侵入してます空波です。(笑)


リクエストに答えて戴けるだけでも嬉しいですよ!!?どうぞ、慌てずマイペースに♪気長ーに…楽しーみに待ってまーす♪←かなり楽しみにしてる奴笑


Σわゎッ(゚□゚;)!!?
お…お待たせなんてそんな…………お礼になんて!!?しかも、なんてステキな…マッチ売り!
いえいえ!可愛いヒノエで……是非、マッチを全て大人買いしたいものですよ(笑)
ありがとうございます!

貼るなり、恋の炎で焼くなり、弁慶さんが嫉妬して破るなり………します。←(?)なんて(笑)大切に保管させていただきますね♪
911SH
[編集]
By ANAN
2008-08-08 17:04:01
空波様
大変お待たせいたしました
キリリクが完成いたしました

またまたお手数ですが取りに来てくださったら嬉しいです!

大分汚い絵になってしまいましたが………
視力が悪くなったらゴメンナサイです(;_;)

これからもHEAVENをよろしくお願いします
SO905i
[編集]
By 空波
2008-08-08 18:14:28
待ってました!ANAN様!
ありがとうございますっ!!

さっそく"海のアルバム"に、おかせていただきましたよぉ!


よかったら覗いて見て下さいねぇ♪


(TOPにて、舟屋の"屋"の方をポチリとお願いします)
911SH
[編集]
By ANAN
2008-08-09 09:51:59
またまたトップ画にキュンと来ましたANANです
い、イラスト気に入っていただけましたか
どの場面を描いたか分かってくれて嬉しいです


えっと………いきなりなんですが……リンクさせていただいても宜しいでしょうか

えと……ウフッ←キモい
よ、よろしくお願いしますではι(◎д◎)ノヾ
SO905i
[編集]
By 空波
2008-08-09 15:22:17
拍手コメントありがとうございました♪

イラスト気に入りましたよぉo(^-^)o
自分の書いた小説の挿絵を書いていただけるなんて…………嬉しいッス!!しかも…あの顔。(ヒノエ)
ヤバイです(笑)
ありがとうございました!



Σ(゚□゚;)なぬ!?
リンクですか!!?わわっ!?←笑

はい、良いですよ(*^-')b
大海原でよければ………是非リンクしましょう!
911SH
[編集]
By ANAN
2008-08-10 19:44:56
喜んでいただけましたか描いたかいがありました



リンクいぃですか
ぃやったぁ
嬉しいですよマジで

ではリンク貼らせていただきまぁす
SO905i
[編集]
By 空波
2008-08-11 06:22:24
はい!!では、大海原でもリンク貼らせていただきますねp(^^)q
911SH
[編集]
By ANAN
2008-08-11 08:35:23
ありがとうございます


じゃあ相互リンクですかね
またイラストも描かせていただきます


リクエストがあればまた言ってください

あと、暑中見舞いイラストも描いたので(フリーですから)気に入ったら盗んじゃってくださいね
SO905i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!