[携帯モード] [URL送信]

海の掲示板
[返信する]

はじめまして!
By ANAN
2008-07-14 23:54:19
ANANといいます(≧▽≦)ゞ色々なサイトを飛んでここにたどり着きました!

トップの絵にキュンときてしまい、思わず書き込みしてしまいました;;

絵がお上手なんですね〜………
自分もサイトを持っていますがこれがなかなか…;;

イラストも描いているのですが上達しないんです(;_;)
よろしければこれからも通わせていただきたいです!

長ったるい文章でごめんなさい;
では失礼しました(≧▽≦)ゞ
SO905i
[編集]
By 空波
2008-07-17 00:43:41
むはぁああっ〜〜Σ(゚□゚*ノノ)な、な!な!なんて素敵なコメントぉ……大泣←

わわっ;;挨拶が遅れました;!!管理人の空波です。ANAN様!大海原へようこそいらっしゃいました!本当…嬉しくて涙出そうです……(笑)
海の掲示板、初コメントがANAN様なんです♪
ありがとうございます!


わぁ…色々なサイトを飛んで…ココへ…う、嬉しいです!いらっしゃいませ!
トップ絵にキュンですか!!?あの…本当泣きそうです(笑)←
そんな事ありませんよっ!下手過ぎて、もっと上達したいものです!頑張ります!
…ですが、そう言っていただけると描いた甲斐があります!……描いてヨカッタァ(T_T)笑

ANAN様もサイトを持っておられるのですか!遙サイトですかね(^^?


えぇ!是非!こんな自由で気ままなサイト(と管理人笑)でよろしければ何時でもいらして下さい♪いえいえ!!わざわざコメントありがとうございました!
911SH
[編集]
By ANAN
2008-07-18 00:26:54
お言葉に甘えて常連さんになります!!

自分は色々なジャンルを描いていますo(^ヮ^)o

遙か・コルダ・REBORNなどなど………

大変なんですがね;;
人が全然来ないんです;

あ、空波様が良ければ自分のサイトを見に来てください(o^-’)b
リクエストやイラストお持ち帰りなどは自由ですのでo(^ヮ^)o

ではこれからも通わせていただきます(≧▽≦)ゞ

SO905i
[編集]
By 空波
2008-07-18 23:49:30
むはぁo(^-^)oANAN様が常連に……嬉しいです!!更新遅すぎですが(汗)ちょこちょこ色々upしてますので是非いらして下さい(^O^*)

ANAN様のサイトは多彩なんですねw(゚o゚)w…はい!今度チラリ(壁|''*)と遊びに行かせていただきます(b^-゚)-☆

ではまた!
911SH
[編集]
By ANAN
2008-07-19 17:05:57
常連さんになったらまたリクエストさせていただきます!(≧▽≦)ゞ

自分も更新は亀なみに鈍いですので……;

これからも頑張ってください(≧ε≦)

では!
SO905i
[編集]
By ANAN
2008-07-20 02:56:36
あの〜、ゾロ目はキリ番ですか?

間違ってたらスミマセン;;
ですが一応3333打踏みました(笑)
SO905i
[編集]
By 空波
2008-07-20 23:38:43
おぉΣ(゚□゚;ノノ凄いですね!ありがとうございます!
ですが、キリ番制度はないんです。すみません;。


作った方がいいですかね??

…落ち着いたら考えてみます(笑)
911SH
[編集]
By ANAN
2008-07-21 14:03:55
ぃや、無理にとはいいませんよι(◎д◎)ノヾ

けどキリ番ってなんかいぃですよねぇ〜…『次のキリ番まで頑張ろう!』って思えるんです♪d(⌒〇⌒)b♪
自分のサイトは人がなかなか来ないから余計に実感するんですよo(^ヮ^)o


あ、キリリクの絵は(下手ですが)なんとか終わりそうです!
あとしばらくお待ちくださいι(◎д◎)ノヾ

ではまた来させていただきますね(≧▽≦)ゞ
SO905i
[編集]
By 空波
2008-07-21 17:08:58
いえいえ……気にはしていたのですが、時間と神子様方の入り具合などでキリ番は考えてませんでした。
ですが、ANAN様のような方がいらっしゃって下さって本当嬉しいので……もう少し落ち着いたら…考えてみます!!
むほっΣ(゚□゚ノノ
次のキリ番まで頑張ろう!ですか!?…実は空波そこまで詳しく見てなかったり………(笑)


ぇえw(゚o゚)w!!?
もうキリリクの絵を描いてらっしゃるのですか!!?う…嬉しいです!!!
完成をとても楽しみに待ってますねo(^-^o)(o^-^)o


はい!またいらして下さい!
911SH
[編集]
By ANAN
2008-08-05 20:32:26
お久しぶりです!


リクイラなんですが、もぉすこし掛かりそうです←時間掛けすぎだろ!

待たせてしまっているお礼に、『マッチ売りのヒニョ』を描いたので、良かったら受け取って下さい

駄目絵ですみません;;;;

では自分のサイトの『捧げ物』に貼っておきますので、お手数ですが取りに来てくださったら嬉しいです;;
貼るなり焼くなり破るなりしてくださって大丈夫ですので(≧▽≦)ゞ

では!
SO905i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!