[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

お邪魔してます☆
By ひらさわ
2009-11-30 13:50:17
パソコンからも見れたので、じっくりゆっくり見させて頂きました(*´∀`*)もうねー、凄く色々聞きたい事がいっぱいですよ(笑)とにもかくにも遅れましたがHP開設おめでとうゴザイマス!!*。・+(*゚∀゚*)+・。*またお邪魔しますね!
pc
[編集]
By たま
2009-11-30 17:54:23
ひらさわ様

来てくれてありがとー
(*'▽'*)

パソコンからでも携帯からでも、どっちでも大丈夫みたいですね。
うちパソコンは繋いでないから、見れなくて

聞きたいこと?
なんだろう?
気になるっヽ(≧▽≦)/<br />
Mail
[編集]
By ひらさわ
2009-12-01 15:16:32
いやいや〜聞きたい事ってのは
個人の携帯サイトってホント未知の世界なんで
画像の取り込みとかどうやったのかとか
どうやって作成するんだろう?!
みたいな、そんな感じの事です〜!(^ω^;)ゞ

ここで語ると長くなるだろうから
またそのうち機会があったら
ゆっくり教えてくださいな☆(*´∀`*)
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!