[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[新規トピ]
≫ キリイラいただきっス
By なつ.
2009-12-29 00:11:22
忙しいのにキリイラありがと〜
(*´∀`)ノ
冬は来て欲しくないけど、この子になら来て欲しいっ!
今年ももう終わりだね。来年はもっとガンバるので色々アドバイスよろしくいつか…合作便せんもね
大掃除したか?(・∀・)ノ


W63CA
[レス1件]
[編集]
≫ お邪魔します!
By けい
2009-12-16 12:36:28
お手紙ありがとうございました!無事届いております。今日ポストに投函しましたので、数日したら、手紙がそちらに届くと思います!私の方は、今若干、イラストの描き方を試行錯誤しておりまして、フルCGじゃなくて、アナログ塗りとCGを併用した絵柄へと変化させていっています。とりあえず画像を送らせていただきますのでどうぞ御覧になって下さいね^^それではまた。バーニングの締め切りも近づいてきているのにごたごただらけです。ここの所。年末なんてこんなものかな。
pc
[レス2件]
[編集]
≫ お邪魔してます☆
By ひらさわ
2009-11-30 13:50:17
パソコンからも見れたので、じっくりゆっくり見させて頂きました(*´∀`*)もうねー、凄く色々聞きたい事がいっぱいですよ(笑)とにもかくにも遅れましたがHP開設おめでとうゴザイマス!!*。・+(*゚∀゚*)+・。*またお邪魔しますね!
pc
[レス2件]
[編集]
≫ 切り1000(´・∀・`)
By samichal
2009-11-04 03:08:54
1000踏んじゃいました(;^ω^)

勉強不足のため、リクエストは無いです(;^ω^)
でもなんか描いて下さい!何でも良いっす!
解るかなぁ(´゜∀゜`;)
10月11日のコミケで写真集とレターペーパー2種類買ったガキです(;^ω^)
Premier3
[レス3件]
[編集]
≫ お手紙ありがとうございます
By けいです
2009-10-14 23:14:33
hp完成おめでとうございます努力が実を結びましたねこれからも素敵なイラストをアナログでもデジタルでも拝見出来る様になりそうで、わくわくしていますお便りの返信もう少しかかってしまいそうなのでとりあえず書き込みをしてみました
F672i
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By 靄
2009-10-13 19:42:52
初めまして、たま様。靄といいます。
先ほどのグループ通知からの連絡で来てみました。

完成したと書かれていた漫画、全部読みました。人物画も背景も綺麗で、話も感動する内容でした。妹ちゃん可愛かったです!
また短編でもいいので、漫画の更新があればいいなと思っています。

それでは、この辺で失礼します。
頑張って下さいね、応援してます。
P906i
[レス1件]
[編集]
≫ ガンバるんだぞ、と
By なつ.
2009-09-15 22:28:52
HP完成おめでと
いろんな人に見てもらえたらいいね
日記もphoto付きだといいなぁ
更新楽しみにしてるぞ、と
W63CA
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!