[携帯モード] [URL送信]

□掲示板
[返信する]


初めまして
By はる
2017-02-10 01:33:13
初めまして、、なんですが10年くらい前からお邪魔させてもらってます\(//∇//)\

私は個人的にヤンデレ系が好きなので色々読あさるのですがやっぱしみずき様の小説が1番好きです!
本当にヤンデレをよく分かってらっしゃる!!
もう私の中ではキングオブヤンデレ=みずき様になってます!(いろいろ好き勝手言ってすみません。。土下座

10年ほど前と変わらず何度読んでも面白いものばかり!で気がつくとココに来てしまいます(>人<)

この作品量で一つ一つが本当に面白くてみずき様の文才に感激します。。嬉涙

これからもずっとみずき様ファンです!(^ω^)

全て読ませていただきました!全て大好きな作品様達ですが特に共有とおもちゃ大好きです〜(*´`*)

長文失礼しました。
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!