[携帯モード] [URL送信]

□掲示板 小説等の感想などお気軽に書き込みしてやって下さいね。 18歳未満の方の書込み・宣伝・悪質なもの等板違いなものは削除とさせて頂きます。 画像UPして頂いたイラストは、ぜひとも頂きもの(宝もの)置き場へ飾らせて下さい。それは困るという場合は明記して頂けると幸いです。
[新規トピ]
≫ おもしろい!
By リュート
2019-03-12 22:00:34
始めまして!(^^)!
友人から聞きこのサイトへ来ました!
聞いてた通りストーリー展開が
面白くいろんな意味でわくわく
してどんどん読み進めてしましました。
ここにあるもの小説本であればほしいと思いました!
(もし今後出される場合絶対買います)
まだ読んでないものもあるのでこれから
ちょくちょく読みに
来させていただきます(^▽^)/←
好きな作家さんの一気見がもったいないので
そうしてます(〃ノωノ)
続きが気になる作品もありましたが
体調が悪いとのことですのに
どうかお身体優先で無理なさらないよう
お気をつけください(*‘ω‘ *)

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 面白い!
By ルーナ
2018-11-27 19:42:28
新作読みました!
まさかの展開でハラハラドキドキ
楽しませて頂きました^ ^
まさかの裏の裏に、、ネタバレしてしまい
そうなのでこの辺
にしときます笑
みずき様の展開本当ツボです(*´`*)

個人的には新作の続きも気になりますが
おもちゃ(高次君の再来待ってます💓)
欲しいのは貴方
人形の館
の続きも気になります(><)
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 晶
2008-04-02 07:30:58
白い魔法使い 良いですね、四人組ってのも、王道人数で良いですね
続編書かれるのであれば期待せざるを得ないです、まあ勝手に期待してるだけですからお気になさらずお願いします
いきなり閉鎖とか勘弁してください、結構依存しちゃってます(勝手ですねすいません)
それではご健勝で
F902i
[レス2件]
[編集]
≫ 新作!
By るい
2018-09-24 22:34:20
新作嬉しすぎます!!!
楽しみにしてたので本当に嬉しいい(>人<;)
実はまだ読んでません、、嬉しすぎて先に
ここに叫びたくなりました(^^;)

今からじっくり読みませていただきます^^
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 完全な飼育の話が好きです!
By あか
2017-07-22 17:09:13

続編が凄く気になります!
続編作ってほしいです涙

主人公の今後が気になって仕方ないです涙

画像 K011
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By はる
2017-02-10 01:33:13
初めまして、、なんですが10年くらい前からお邪魔させてもらってます\(//∇//)\

私は個人的にヤンデレ系が好きなので色々読あさるのですがやっぱしみずき様の小説が1番好きです!
本当にヤンデレをよく分かってらっしゃる!!
もう私の中ではキングオブヤンデレ=みずき様になってます!(いろいろ好き勝手言ってすみません。。土下座

10年ほど前と変わらず何度読んでも面白いものばかり!で気がつくとココに来てしまいます(>人<)

この作品量で一つ一つが本当に面白くてみずき様の文才に感激します。。嬉涙

これからもずっとみずき様ファンです!(^ω^)

全て読ませていただきました!全て大好きな作品様達ですが特に共有とおもちゃ大好きです〜(*´`*)

長文失礼しました。
iphone
[レス0件]
[編集]
≫ テンシ
By ナナシ
2012-08-12 01:55:00
悪魔で誘惑で一言、文句ではありません。うろ覚えですが、確かフランス語で天使は日本語発音で『アンジェ』らしいですよ
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 度々すみません
By 追想
2010-02-18 13:05:05
もういちまい平和だったフェルドとリージァを貼ります


これも受け取っていただけたら嬉しいです(´v`*)
画像 W53T
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして(^∀^*)
By 追想
2010-02-18 13:01:53
今日始めて腐った卵さんの小説をよんだんですがもうはまりまくってしまいました(≧∀≦)


まだ全部は読んで無いのですがフェルドがあんなにいじめられても頑張って抵抗して彼女のために生きてがすごいなんか好きです


特に最初はあんなに元気だったのにジワジワと精神が弱って行く表現が上手くてびっくりしました(゚∀゜*)


鬼畜なサイト様は沢山いらっしゃいますがこんなに上手く表現できる人はなかなかいないと思います


これからもメッチャ応援しますので頑張って下さい(≧∀≦)


あと下手な絵で申し訳無いのですがフェルドを書いて見ました


受け取っていただけたら嬉しいです(´v`*)
画像 W53T
[レス1件]
[編集]
≫ matamataw
By glal
2009-11-28 17:51:06
書いてみました!
「欲しいのは貴方」の…(∀)

もらってやってください^^
画像 pc
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]
書き込みありがとう ございました(^^)


無料HPエムペ!