[携帯モード] [URL送信]

□掲示板
[返信する]


By 管理人(みずき了)
2010-03-11 22:11:24
追想様
レスが遅くなりまして申し訳ございませんでした。
小説を楽しんで頂けたようで嬉しいかぎりです♪
さらにはお褒めの言葉まで頂いてPCの前でウホウホと喜んでしまいました(^-^*)
下手なんてとんでもないっ
可愛い上に、もっといじめたくなるようなフェルドのイラストまで頂いてテンションがあがっております。
またお暇なときにでも遊びにきて頂けたら幸いです

pc
[編集]

はじめまして(^∀^*)
By 追想
2010-02-18 13:01:53
今日始めて腐った卵さんの小説をよんだんですがもうはまりまくってしまいました(≧∀≦)


まだ全部は読んで無いのですがフェルドがあんなにいじめられても頑張って抵抗して彼女のために生きてがすごいなんか好きです


特に最初はあんなに元気だったのにジワジワと精神が弱って行く表現が上手くてびっくりしました(゚∀゜*)


鬼畜なサイト様は沢山いらっしゃいますがこんなに上手く表現できる人はなかなかいないと思います


これからもメッチャ応援しますので頑張って下さい(≧∀≦)


あと下手な絵で申し訳無いのですがフェルドを書いて見ました


受け取っていただけたら嬉しいです(´v`*)
画像 W53T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!