[携帯モード] [URL送信]

(株)皆様の個人部屋
[返信する]

Let's筋トレ!
By ロ
2011-05-28 10:15:02
なんとなく立てた。
後悔はしていない。

N02A
[編集]
By ロ
2011-05-28 10:16:58
最近はまってるのはバットアップとフレンチプレス。
最近立ち仕事が楽になってきたっていうのは秘密。
N02A
[編集]
By タチン
2011-05-28 12:26:31
テレビを見ながらCMの間はずっと腹筋。
横っ腹を鍛える方法をどなたか伝授願う…
820SC
[編集]
By ロ
2011-05-28 16:12:11
上半身を左右45度にひねりながら腹筋すればいいのさー(´・ω・`)

腰に負担がくるなら、立った状態で肩幅に足を開く。手は両脇に。(できたらダンベルとか重り持って)で、手を片手ずつ下に下ろして、戻すを繰り返すとわき腹に効果あるはず(´・ω・`)
N02A
[編集]
By ロ
2011-05-29 08:48:22
先日タッチンにメールした文を見れなかったらしいので転載。

食事量を減らしての減量は一時的には効果があるけど、体がその状態に慣れてくると(脳は飢餓状態と勝手に思い込む)栄養を蓄えようとしてしまうのさ。
=体重が減らなくなる。
ただ、食べたい衝動だけは抑えなれないのでドカ食いすることも。
飢餓状態にドカ食いがプラスされると、栄養が余計に吸収されてしまい太ってしまうということですね。
ちなみに食事量が少なくなると、体はすぐにエネルギー消費を抑えようとするけど、食事量が増えても簡単には吸収しづらくならない点も注意ですな(´Д`)

人間は1日の中で数百グラム単位で体重変動しているから、500グラムくらいで神経質になるとペースを乱す可能性あるから気にせんほうがいいよ。2週〜1月で無理すぎない目標立ててやると綺麗に体引き締まりますよ(´Д`)

※一部訂正あり。
N02A
[編集]
By ロ
2011-05-31 13:15:16
筋トレ始めて約1ヶ月。
目に見えて効果出てきた。

ジーパン緩くなったし、シャツも若干余裕が出てきたかも。
今後は下半身の筋トレが超重要課題。太ももいじめます。

N02A
[編集]
By タチン
2011-05-31 16:53:01
腹筋の効果かどうかわからんが、腹に力を入れると指先で摘まめる肉の厚みがかなり減少した。
が!
腹事態の体積にあまり変化が見られない…
ポッコリと出た巨大な筋肉なのかな?
どなたか説明願う。
820SC
[編集]
[#次]
[1-7表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!