[携帯モード] [URL送信]

自己紹介してちょ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
初めまして
By スタイン
2006-09-02 11:06:45
初めまして。スタインと申しますm(__)m 楽しそうなので時々、絡んでいきたいと思います! よろしくお願いします〜
SA700iS
[編集]
By タキ
2006-09-02 13:19:23
スタインさん》

はじめましてm(__)m

カキコありがとうございます(≧▽≦*)
どんどん情報交換していってくださいね






スタホ以外で。 笑
N902i
[編集]
By スタイン
2006-09-02 13:39:15
タキさん初めまして! 月1、2回しかスタホしないんで、あまりスタホの話はしないと思います(笑)
ってかここはスタホのサイトなんですよね?
SA700iS
[編集]
By タキ
2006-09-02 13:53:58
スタインさん》

えぇっと・・・


たぶん


スタホサイトです


てゆか
スタホ、競馬を通じた
超交流サイトですね   
宜しくです
N902i
[編集]
By スタイン
2006-09-02 18:01:15
返事遅れてすみませんm(__)m
タチンちゃん、タキさん、ぴらさん。これから宜しくお願いします(^-^)v

これからは、ちゃん付けでお願いします!ちょっと恥ずかしいですが(笑)
SA700iS
[編集]
By ぴら
2006-09-03 00:58:36
スタインちゃん>私もあんまスタホはしませんよ〜笑
そんな恥ずかしがらずに絡みまひょ〜(´・∀・`)☆
P901i
[編集]
By トリプル
2006-09-03 09:53:18
スタインさん〉

初めまして!トリプルとい〜ますm(_ _)m

これから絡ませて頂きたく挨拶に来ました☆

よろしくお願いします(≧∇≦)

ちなみに、私の事は、『ちゃん』付けでよろしくで〜す(・o・)ノ
W33SA
[編集]
By スタイン
2006-09-03 10:40:48
トリプルさん〉

おはようございます! 初めまして(^-^)

俺もこれから絡んでいくんでお願いしますm(__)m

ちょっと恥ずかしいですが、俺も、ちゃん付けでお願いします!
SA700iS
[編集]
By トリプル
2006-09-03 11:29:35
スタインちゃん〉

では、ちゃん付けで呼ばせて頂きますね☆

よかったら、個人部屋にも遊びに来てくださいねぇ(*´ω`*)σσ
W33SA
[編集]
By スタイン
2009-11-05 01:47:13
どうもこんばんは!


いやねいきなり書き込んで忘れられてたら、涙止まらなくなるから、昔の自分の自己紹介から再スタート!

ということで合言葉決めたい…。

合言葉は!


おぉ久しぶり!元気してた?
でよろしく(´∀`)
SH902iS
[編集]
By タチン
2009-11-05 06:07:25
おぉ久しぶり!元気してた?

一方的な合言葉に乗ってみた。

何だろ、あれだな、久しぶりに顔を合わせた父親と話す気分だ。
820SC
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!