[携帯モード] [URL送信]

自己紹介してちょ
[返信する]

初めまして
By スタイン
2006-09-02 11:06:45
初めまして。スタインと申しますm(__)m 楽しそうなので時々、絡んでいきたいと思います! よろしくお願いします〜
SA700iS
[編集]
By タチン◇450F6F88
2006-09-02 11:10:35
スタインさん>はじめましてm(__)m
御覧の通り、ワイワイメインのホムペですo(^-^)o
楽しくいきましょう(^O^)
今後ともよろしくお願いします(≧▽≦*)
V903SH
[編集]
By ぴら
2006-09-02 12:13:08
スタインさん>こんにちわ☆初めましてm(__)m
こちらこそよろしくお願いしますね♪
pc
[編集]
By スタイン
2006-09-02 12:41:37
タチンさん、ぴらさん 初めまして!

あまり面白いこと言えませんが、お願いしますm(__)m
SA700iS
[編集]
By タチン◇450F6F88
2006-09-02 12:46:45
スタインさん>面白いことを言う必要はありませんo(^-^)o
仲良く絡むだけでオッケですよ(≧▽≦*)
試しに誰かの個人部屋を訪問してみるとわかると思いますが、みなさんあたたかく迎えてくれますo(^-^)o
ちなみに私からのお願いなんですが、今後は私を「タチンちゃん」でよろしくお願いしますm(__)m

(≧▽≦*)
V903SH
[編集]
By スタイン
2006-09-02 13:12:07
タチンちゃんですね(^-^)分かりました!
俺のことは好きなように、呼んで下さい!
SA700iS
[編集]
By タチン◇450F6F88
2006-09-02 13:15:38
スタインちゃん>言っちゃいましたね?
本当に好きなように呼んじゃいますよ(・ω・`)
てゆかさっそく「ちゃん」付けですけどね(・∞・)

(≧▽≦*)ヨロシク!
V903SH
[編集]
By タキ
2006-09-02 13:19:23
スタインさん》

はじめましてm(__)m

カキコありがとうございます(≧▽≦*)
どんどん情報交換していってくださいね






スタホ以外で。 笑
N902i
[編集]
By スタイン
2006-09-02 13:39:15
タキさん初めまして! 月1、2回しかスタホしないんで、あまりスタホの話はしないと思います(笑)
ってかここはスタホのサイトなんですよね?
SA700iS
[編集]
By タキ
2006-09-02 13:53:58
スタインさん》

えぇっと・・・


たぶん


スタホサイトです


てゆか
スタホ、競馬を通じた
超交流サイトですね   
宜しくです
N902i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!